1: 名無しさん
そういや初期の方にマルチバトルも~って言ってたけど正直システム周りが常に自転車操業だし
このままなかったことになりそうンナね…
2: 名無しさん
>>1
半年程度でごりごりの仕様変更入れてくるくらいだから
ふとした時にマルチ入れてくるくらいのフッ軽さがこの開発にはありそうンナ
3: 名無しさん
>>2
デスマーチやりすぎると若手が死ンナ…
4: 名無しさん
>>3
大丈夫です。
5: 名無しさん
>>4
24時間働けます!!
6: 名無しさん
>>1
たぶんボンプガイズは将来実装するマルチの同期周りのテストだと思うンナ
7: 名無しさん
>>1
時間停止挟みまくって気持ちがいいシステムだから死ぬほどマルチ合わないシステムだしンナ
やるにしても共通のゲージを全員で削るレイドみたいな方が良い気はするンナ
8: 名無しさん
>>7
ブレイクと連携中時間止めて欲しいンナ❤?
9: 名無しさん
>>1
ただ戦闘するだけじゃなくて練ったシステム考えてるのかと思ってたけど多分何も進めてないなってなってるンナ!
10: 名無しさん
>>1
去年新しいバトルのテスト募集してたと思うンナそれかも
11: 名無しさん
というかゼンゼロのシステムでマルチバトルってなにやるンナ?
モンハンでもやるンナ
12: 名無しさん
>>11
ボンプガイズで落とし合い
13: 名無しさん
>>11
しっぽきって
やくめでしょ
14: 名無しさん
>>13
ふんたーですら成長したのにボンプときたらンナ…
15: 名無しさん
ゲーセンでもマルチできるンナ
16: 名無しさん
ボンプたちを密室に閉じ込めて人狼やるンナー
17: 名無しさん
>>16
追放ンナ
18: 名無しさん
>>16
amongボンプするンナ
19: 名無しさん
モバイル回線混ざる前提のゲームで高度な処理のマルチは厳しいンナ
20: 名無しさん
PVPでステージの周回量を競うンナ
21: 名無しさん
無線PS5回戦!オンボロPC有線!スマホ!我ら!!!
22: 名無しさん
週ボスマルチはカオスそうでやってみたいンナ
23: 名無しさん
マルチ戦闘きたらホヨラボが口汚い野良愚痴だらけになるンナ
今もあんま変わンナいンナ
24: 名無しさん
ンナはマルチでアストラ使って歌う役やるンナ
25: 名無しさん
でも中国と言えば麻雀ンナ…七対子するンナ
26: 名無しさん
>>25
でも中国の麻雀はわからないンナ…
なんで中国企業なのに雀魂は日本麻雀ンナ?
27: 名無しさん
麻雀は好きな人は好きだけどマジで苦手な人もいるからここは二角取りにするンナ
コメント
ゼンゼロも良い加減マルチ対応させなかったらヤバいでオープンワールドの無限大ですら4人マルチプレイ対応らしいしユーザー流れるで
それは大変だな
ふーん、へぇ…
勝手に行ってろよ
原神のマルチみたいに一人1キャラだけの参加だったらやだなぁ。支援キャラなんか表でずっと動かしてても退屈なだけだろうし。なんとかして一人3キャラ&他人とのキャラ被り可で実装して欲しいわ…
グラブル方式でいいよ
普通にソロプレイだけどボスHPと一部バフ・デバフだけ他PTと同期してくれれば
色んなキャラ使う意味あるし
それだとマルチ感ないしわざわざ実装する意味がなぁ
単独で回避行動取れるし原神方式でいいよ
マルチ適正で評価変わったりするのもキャラ救われるし
スピーディーカウンターアクションって自分にタゲ向いてるならいいけど他人に向いてるとあんまやで
ゼンゼロのアクションってマルチ向きじゃなさすぎるからいらんのよな
異常キャラで混沌させまくるだけになりそう