この記事はゼンレスゾーンゼロ(ゼンゼロ)の新キャラ「星見雅」のスキルのリーク情報をまとめています。
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変更点について
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ステータス
基礎HP | 7674 |
基礎攻撃力 | 881 |
基礎防御力 | 607 |
衝撃力 | 86 |
会心率 | 5% |
会心ダメージ | 50% |
異常掌握 | 152→116 |
異常マスタリー | 118→220 |
貫通率 | 0% |
エネルギー自動回復 | 1.2% |
通常攻撃
通常攻撃:風花
通常攻撃ボタンを押して発動:
前方に最大5段の斬撃を行い、最初の2段目までは物理属性ダメージ、残りの3段からは烈霜属性ダメージを与える。5段目の発動中、敵の攻撃をガード出来る。1段ダメージ倍率:54.4%
2段ダメージ倍率:61.5%
3段ダメージ倍率:134.2%
4段ダメージ倍率:208.7%
5段ダメージ倍率:322.6%
1段ブレイク倍率:21.2%
2段ブレイク倍率:41.2%
3段ブレイク倍率:70.6%
4段ブレイク倍率:123.9%
5段ブレイク倍率:197%
通常攻撃:霜月
「霜降」が2Ptある状態で、通常攻撃ボタンまたは特殊ボタンを長押して発動:
刀を収めて「霜月の構え」に移行してチャージし始め、1段階チャージする毎に「霜降」2Ptを消費して最大3段階まで溜める事ができる。
「霜降」が全て消費されるか、通常攻撃ボタンまたは特殊ボタンを離すと現在のチャージ段階に応じて強力な抜刀斬りを前方に繰り出し大量の烈霜属性ダメージを大量に与え、「霜月の構え」を解除する。
出場すると、即座に「霜降」を3Pt獲得し最大6Ptまで持つことが出来る。1段チャージダメージ倍率:718.8%→1048.8%
2段チャージダメージ倍率:1880.4%→2210.4%
3段チャージダメージ倍率:4043.1%
1段チャージブレイク倍率:128.7%
2段チャージブレイク倍率:228.9%
3段チャージブレイク倍率:619.3%
回避
回避:
回避ボタンを押して発動:
ダッシュで高速回避する。スキル発動中、無敵効果を得る。回避ボタンを連打または長押しで発動:
ダッシュで長距離回避する。スキル発動中、無敵効果を得る。
ダッシュ攻撃:
回避時に攻撃ボタンを押して発動:
前方に斬撃を放ち、物理属性ダメージを与える。ダメージ倍率:96.1%
ブレイク倍率:36%
回避反撃:
[極限回避]後に、攻撃ボタンを押して発動:
前方の敵に斬撃を放ち、烈霜属性ダメージを与える。
スキル発動中、無敵効果を得る。ダメージ倍率:245.9%
ブレイク倍率:214.5%
支援スキル
クイック支援:
出場中のメンバーが吹き飛ばされた時に、支援ボタンを押して発動:
前方の敵に斬撃を放ち、烈霜属性ダメージを与える。
スキル発動中、無敵効果を得る。ダメージ倍率:209%
ブレイク倍率:157.3%
パリィ支援 :
出場中のメンバーが攻撃されそうになった時に、支援ボタンを押して発動:
敵の攻撃をパリィし、ブレイク値を大量に蓄積させる。
スキル発動中、無敵効果を得る。パリィ・軽 ブレイク倍率:271.3%
パリィ・重 ブレイク倍率:342.8%
パリィ・連続 ブレイク倍率:128.3%
支援突撃:
[パリィ支援]発動後、攻撃ボタンを押して発動:
構えを切り替えて、前方の敵に高速斬撃を複数段放ち、烈霜属性ダメージを与える。
スキル発動中、無敵効果を得る。ダメージ倍率:337.8%
ブレイク倍率:291.9%
特殊スキル
特殊スキル:
特殊ボタンを押して発動:
素早く刀を抜いて前方に斬撃を放ち、烈霜属性ダメージを与える。
スキル発動中、中断耐性レベルがアップするダメージ倍率:67.2%
ブレイク倍率:50.7%
強化された特殊スキル:
エネルギーが溜まっている状態で特殊ボタンを押して発動:
高速で突進し、敵に強力な斬撃を放ち、烈霜属性ダメージを大量に与える。
スキル発動時、2Ptの「霜降」を獲得する。
スキル発動中、無敵効果を得る。
スキル発動後エネルギーが溜まっている状態で特殊ボタンをもう一度押すとエネルギーを余分に消費し、前方広範囲の敵に強力な追撃を放ち、烈霜属性ダメージを大量に与える。
スキル発動時、2Ptの「霜降」を獲得する。
スキル発動中、無敵効果を得る。新撃ダメージ倍率:398.5%
追撃ダメージ倍率:472.9%
新撃ブレイク倍率:326.4%
追撃ブレイク倍率:395.5%
新撃エネルギー消費:40
追撃エネルギー消費:40
連携スキル
連携スキル:
[連携スキル]開始時に、対応するエージェントを選択して発動:
前方広範囲の敵に強力な斬撃を放ち、烈霜属性ダメージを大量に与える。
スキル発動中、無敵効果を得る。
ダメージ倍率:1172.0%
ブレイク倍率:220.4%
終結スキル:
前方広範囲の敵に強力な斬撃を放ち、烈霜属性ダメージを大量に与える。
スキル発動時、2Ptの「霜降」を獲得する。
前方広範囲の敵に強力な斬撃を放ち、烈霜属性ダメージを大量に与える。
スキル発動時、3Ptの「霜降」を獲得し、烈霜属性ダメージ30%アップさせ、15秒間継続する。
ダメージ倍率:2663%
ブレイク倍率:370.4%
コア
コアパッシブ:
星見雅が敵に烈霜属性ダメージを与えた場合、対象に「氷炎」を付与させ、20秒持続する。
「氷炎」が付与された敵に烈霜属性の状態異常蓄積値を蓄積すると、会心率の60%→90%に基づいて烈霜属性の蓄積効率が最大60%→72%アップする。
烈霜属性の状態異常を蓄積する場合、独立した状態異常蓄積率を持ち、それに伴い特殊な「凍結」「砕氷」「霜寒」効果が発動する。他タイプの属性の状態異常「混沌」と互いに発動する事ができる(氷属性の状態異常効果を含む)。
「氷炎」の付与された敵に「霜寒」効果を与えると「氷炎」を解除し、「霜灼・破」を発動し、対象に対して星見雅の攻撃力1000%~2000%分の烈霜属性ダメージを与え、同時に対象を「霜灼」状態にする。
「霜灼」状態では、チーム全員が対象に蓄積した状態異常蓄積値を9%~15%アップさせるが、再び「氷炎」を付着する事はできない。
「霜灼」状態は、今回の「霜寒」効果と共に終了し状態の持続中、敵に状態異常効果を再適用する事で「霜寒」を上書きし「霜灼」を解除する事が出来る。
「霜灼・破」発動時、星見雅は1Ptの「霜降」を獲得し、10秒に1回まで発動する。
追加能力:
チームに他の[支援]メンバーまたは自身と同じ陣営のメンバーがいる時に発動:
『通常攻撃:霜月』によるダメージが50%アップする。
チーム内の任意のキャラクターが「混沌」を発動した場合、星見雅は3Ptの「霜降」を獲得し、次の「霜月の構え」中に『通常攻撃:霜月』は対象の氷属性耐性を25%無視される。
心象映画(凸)
1凸:
「霜月の構え」中、1Ptの「霜降」を消費する毎に『通常攻撃:霜月』は対象の防御力を6%無視し、最大6層まで重ねる事ができ、「霜月の構え」解除後に効果が終了する。
『通常攻撃:霜月』で3段チャージを行い、斬撃が「霜灼」状態の敵に命中した場合、即座に対象の「霜灼」状態を解除し、チームの状態異常累積効率を10%→15%アップさせ、10秒間継続する。
2凸:
『通常攻撃:風花』によるダメージが20%→30%アップし、『通常攻撃:風花』の最後の5段目が敵に命中した時、星見雅は「霜降」を1Pt獲得する。
出場時、即座に「霜降」を6Pt獲得し、自身の会心率が15%アップする。
4凸:
「霜灼・破」によるダメージが15%アップし、「霜灼・破」を発動した場合、星見雅は250Ptのデシベル値を追加取得する。
完凸:
「霜月の構え」期間中、星見雅は「極意」効果を得て、『通常攻撃:霜月』によるダメージが30%アップする。
「極意」効果を得た後「霜降」を消費すると、星見雅は現在のチャージ段階に応じて自動的に刀を抜いて前方に強力な斬撃を発動する。
抜刀斬撃は「霜降」が尽きるまで「霜月の構え」のチャージが中断されず、1回の「霜月の構え」の間に最大3回連続で抜刀斬撃を発動する。
音動機
霰落星殿
基礎攻撃力:744
会心率:24%
パッシブ:氷属性ダメージの会心ダメージが48%~80%アップする。『強化特殊スキル』を発動したり、チーム内任意のメンバーが敵に状態異常効果を与えた場合、装備者による氷属性ダメージが20%~32%アップする、最大2層まで、15秒継続。各層の持続時間は個別でカウントされる。
雅の属性について
・烈霜属性は、氷属性に基づいてダメージとバフ効果を計算し、烈霜属性ダメージを与えながら敵に氷属性の状態異常蓄積値を蓄積させ、「凍結」を発動して「霜寒」効果を適用する。
・「凍結」効果は一定時間対象を行動不能にする。
・「凍結」効果が終了すると「砕氷」効果が発動し、敵の行動を中断させたうえでダメージを与える。
・「霜寒」効果は一定時間、ターゲットの受ける会心ダメージが上昇する。
・星見雅のコアパッシブに記載されているが、烈霜で発動する凍結、砕氷、霜寒は氷を含む他の全ての属性状態異常で「混沌」させることができる。
・烈霜は新しい属性であり、氷と全く同じ動きをする。その異常効果は全く同じダメージを与え、同じように機能する。しかし、異なる属性である為、烈霜と氷は一緒に混沌を引き起こす事ができる。
プレイ動画
コメント
ライトは普通に強攻救済キャラってことか
既にライトが救済対象なのでは?
ブレイク力もあってサポート力もあって足りないのは活躍の場だけなんだよな
エレン救済だけどできれば最新アタッカーと組ませたいしな
素直に自分が強攻になるか
まだ実装されてない物理炎強攻に向けて物理炎バフデバフにしておけば良かったのに
あと何より実装タイミングが最高に意味わからん
やっぱり強攻撃破+サポか異常2体+サポがゼンゼロ運営の想定なんだろうね
で、異常2体+撃破にされたくないから変えると…いや異常のバランス調整失敗しただけやん
強攻自体にブレイク時火力upみたいなのつけるかキャラ調整してくれよ
なんかまだまだ調整入りそうな雰囲気やな
コア条件が異常or同陣営から支援or同陣営に変更されたのがマジなら編成の拡張性を考えると柳は確保の必要性が上がった感じするね。
雅の性能的に他の異常キャラと組ませたいけど、柳以外の異常キャラだと3人目は支援固定になるから、トリプル異常編成やシーザー編成が出来なくなる・・・
あとライト君生まれる前に就職先潰されてかわいそう。
今のところエレンパか11号パぐらいしか行き先無いのに・・・
これでライト実装中に撃破と組めるようになって最終調整でまたダメになったら最強のリーク潰しで笑う
支援ならライトルーシーでいいんだぞ
強く組めるって言ったほうが良かったかな?
雅は混沌の回数が重要なんだから異常は欲しいよ
そこまでして合わせたい意味がわからん
大人しく強攻待ってろよ
雅にバーニス使いたいならルーシー入れろってことか
バーニスシーザーとかいう脳死最強編成をさせない意思を感じるわ
ホヨバ「柳引けばシーザー柳は許してやるよ🤩」
表か裏かは実装してみないとわからんなー
テストサーバーって終結個別化も適応されてるのかな
強化スキルや終結もいっぱい撃ちたいから完全裏は弱そうなんだよな
雅シーザー限定支援で組めるようになったか
それで組んで混沌どうすんの
混沌前提のキャラだから相方は異常必須だぞ
雅はジェーンや柳のようにハイキャリーできない
多分だけど限定支援が状態異常付与しまくりで異常要らなくなるぞ
ってかそうでないなら異常支援で枠確定するから編成の幅狭すぎだろ
そもそもここまで来たら混沌起こさないとチャージできないってのも変わるかもね
雅用ドライブとか見ても運営の方針もちょっと表運用に流れてそうだし
そんな汎用性皆無の性能じゃ引かれんよ
それ言うなら柳バーニス必須でーすも汎用性ないから引かれないんじゃない
ってかライト層やご新規様からしたらそっちの方が魅力ないだろ
ライト層でなくても1人で完結してる柳の強化パーツなんか無理に取る必要ないし
混沌前提の方が汎用性皆無って話するか?笑
アタッカーとサポーターじゃ話が違うだろ
限定サポなら普通にアタッカーのステータス盛っとけって話
アタッカーなんて尖ってるのが基本なんだから混沌前提だろうがなんだろうが強けりゃ引かれるだろ
性能の変更点から迷走っぷりが伝わってくるな…
運営も雅は失敗出来ないと思ってるだろうしこっから更に二転三転するだろうな
性能の時点でん?ってなってたのに追加能力の条件支援にするなら異常の皮被ってる意味がますます分からん もう今からでも強攻にしろ
W異常による混沌運用からの枠組みすらも外れていよいよごちゃごちゃになってるな
これもう手段と目的が逆転しちゃってる気がする。今絶賛開発中の限定支援キャラと組み合わせることしか考えてなくて、最初に何故異常と組むのを発動条件にしていたのかも忘れてそう
運営「もう雅と限定支援回れば何でもええわ(投げやり)」
コアをマスタリー変更するぐらいなら最初から異常キャラにしてくれませんかね
基礎掌握下げられたら雅の継戦火力下がるしほぼナーフやん
雅は調整も迷走しすぎて運営が何したいのか意味不明だわ
どうせまだまだ調整されるんだから今からパーティー考えてるやつはアホ
つっても、こんな段階からパーティ考えるような人なら調整入った後も嬉々としてパーティ考えるだけでしょ
じゃあ何の為に覗いてんだお前w
課金して全キャラ引いてるならまだしもそうじゃないなら先のこと考えて取捨選択するのは当然だろ
最終的に異常+支援になるかもな
それなら蒼角ハブにならんし、ハルマサは柳挟めば入れられるので六課推しから文句も出ない
他の異常キャラと組みにくくなるんだったらもうちょっと居合ptを獲得する手段を増やしてくれないかな
柳引けばええやん
変更入ったばかりでこれ以上変更されない前提の話はなんというか暇つぶしでしかないような
リーク見て「このキャラ引かないと終わり」「この組み合わせ以外意味ない」とか断言する人たちの集まりだし……
でもv3以降大きな変更は基本ほとんどないし…
もうv3なのか
今までの限定キャラで感じていなかった編成の窮屈さを感じる
ぶっちゃけ柳引いてる側としてはどうでもいいわ
柳が雅用になるの嫌だしなぁ
柳側は今後も編成広がりそうだからずっと雅とセットは勿体無い
柳推しっていうなら、今後他に編成広がったタイミングで雅を置いて浮気すればいいだけじゃね?
元々柔軟性高くて派遣しやすいし
スキルチップは氷でいいの?
仮に氷チップじゃなくても氷チップから変換できるものになるではないかと
柳視点だと会心アタッカーならスルー考えてたけどマスタリー盛ってくるなら欲しくなって来た。
雅いれた時のPT火力下がってるが、それで欲しくなるのか?
柳の混沌ダメだけ上がっても釣り合いとれとらん
相性良くなってるのは事実
いや悪くなってるっての…
雅と組んだ時の柳側のダメージが上がった1点を見て相性良くなったというのか?
PT火力として下がってるならそれは良くなったとは言わんだろ
柳と雅合わせる前提で考えるならマスタリー上がったんだから、変更前雅より相性はよくなってると思いますよ。柳視点雅入れるかはおいておいて
柳は混沌打つだけの雅のズットモだから6をエネ回復にしてスイングジャズ採用もありなのか
バーニスより柳やな
バーニスはシーザー使えなくなったのがマイナスだな
今回の調整で1人負けしてるのは主にライトだけど
氷炎の仕様的に従来だと掌握過剰で蓄積が無駄になる事が多かったから火力方面に振った…可能性はあるかな
結局表性能と居合ポイントの獲得手段が足りてない問題は解決していない
計算されてるし以前の掌握でも過剰じゃなかったぞ
ボスの必要異常値に届かせるためには掌握じゃないと全然足らん
この変更のままだと最低でも6掌握にしないともう無理
そーなんだ
むしろ掌握を装備させるために素の掌握落としたのかな
6の掌握は乗算だから元の掌握が低い高いは関係ない
等しく異常蓄積速度が上がる
異常掌握が多い分には6の掌握外したりしていくらでも調節できるけど、足りないともう別のキャラ使うしかなくなるから異常掌握はいくらあってもいい。そもそも異常掌握が過剰になるような雑魚敵相手に火力重視する場面ないし。
コアパッシブの混沌でポイント獲得がねぇ、状態異常にしたときに1ポイント獲得、混沌起こしたら2ポイント獲得とかならもうちょい編成的にも使いやすそうなのになぁ
言うて混沌3霜灼1だし、これが混沌2異常1になっても大差なくね?
これで来るならマスタリー+4伸びで塩漬けだったウッドペッカー心置きなく使えそうでよかった
あれ?掌握って元々116じゃなかったっけ?
新ディスクの効果出た時に素でギリ超えてるじゃんって思った記憶あるんだけど
昨日のVer1.4.3で変更があった
元々は152あったよ
異常掌握
152→116に変更
異常マスタリー
118→220に変更
ライトライトと言ってた奴ら息してないやん
終わりやね
まあそいつらただの冷やかしだからな
未だにライトの性能をイマイチ把握してないやつも混ざってるくらいだし
別に雅の板でこれ以上話題にしてもしゃあないもんな
霜灼・破ってもしかして異常マスタリーで伸ばせる感じ?
無理だね
攻撃参照の会心発生するやつだから参照しないはず
リーカーの言語で内容が違って真偽が割れてるんで
もうちょっと待ったほうがいい ここの情報も怪しい部分多い
言うて中国語版の方が正しそうやけどな
日英語の方はリーク初報の内容と殆ど一緒だし
日本語の話なら真偽も何も無い
まず中国語のデータ更新→遅れて他言語翻訳になるから
最新の更新は常に中国語だ
どうせ修正もあるんだしどっちにしろ、誤訳とかも含めて変わる可能性あることくらいもうみんなわかってるだろ
もしかしてだけど、餅まで手が届かない場合は会心率そこまで気にしなくても良い?
伸びるのがマスタリーなら大変だったけど、蓄積効率ならそこまでな気が…
コアスキルが異常掌握からマスタリーになぜか謎の変更をされて152→116に下がったので餅を引かないにしても出来る限り会心率は盛った方がいい。
『コアパッシブ条件』は会心率80%で最大値が発揮できる。
↓↓↓
星見雅が敵に霜烈属性ダメージを与えた時、対象に「氷の火焔」を付着させる、20秒間継続。
「氷の火焔」が付着した敵に霜烈属性の状態異常蓄積値を蓄積させると、星見雅の会心率の90%に基づいて霜烈属性の状態異常蓄積効率がアップし、最大72%アップする。
蓄積効率って雅にとって超重要だぞ。だからマスタリーへの変更が弱体って言われてるんだから
餅余裕ないってことは無凸だろうし、尚更雅でさっさと異常蓄積できるようにした方がいい
このゲームで餅ないアタッカーとか存在価値ねぇから餅引け
要らん
異常なのに会心アタッカーなせいで餅依存度バリ高いからなあ
餅引けないならキャラすら引くなまである
雅はマスタリーがいっちゃんいらないけど蓄積効率はめっちゃ欲しい
蓄積効率盛って火力も出す為に率は欲しいけどそれはそれとしてディスク6でも蓄積効率は盛りたい
無餅は現実的じゃない
柳引いて石足りなくなったのか知らんけど無餅雅使うくらいなら無餅でも柳メインの方が強い
柳のディスク厳選してないけど、雅と組むならケイオスの方が良い?
音動機クソダサくて草
ゼンゼロのベータってv何まであるんだっけか
4?5?
柳の時に9の情報出てなかった?
過去の記事見返してきたら
v4まではやるみたいだな
柳はもう1回あって何故か知らんけど4→9にいきなり飛んでたわ
支援に変更かぁー
そうすると雅+異常キャラ+アストラなどの支援キャラ って感じになるのかな
まぁリーク情報だから予告番組まで気長に待とう
追加能力の条件は異常に戻ったみたいだよ
もちろん更に変更される可能性はあるけど
あらま、まあ流石にか
Ver1.4.3では支援のままだぞ
JP翻訳の方みてないか?
そっちは間違いだらけだから見ないほうが良い
CN翻訳の方が正解
追加能力条件
チームに他の[支援]メンバーまたは自身と同じ陣営のメンバーがいる時に発動
あれ、redditにリバートされたって書いてあったから勘違いしたかも
すまぬすまぬ
それは霜月だかどれだかの異常蓄積数値半減ナーフが直ぐ戻った話じゃないのか
柳もバーニスもいない新規どうするんやろな
雅+限定支援にハルマサかライカンでも突っ込んどけってことなのか
アストラの異常が相性いいのかもしれない
アイドルの異常や
柳バーニスよりも相性いい異常出てくるだけやろ
パッシブ条件変わったし異常より支援が最良相方になんじゃね
これで異常寄りの限定支援をピンポイントで要求したら笑うけど
ただそれでもピンポイントでガチャ終了してる柳要求するよりマシって考えたらやっぱ今の雅の調整異常だろ
限定氷異常が実装されれば完成すると思う
それまでは雅が他の異常キャラと違って撃破後殴りがしやすい分ライカンが安定かな
パイパーいるならパイパールーシー
マジで新規ならいないから配布悠真とアンビー
それわざわざ雅組む意味無くないか
というか新規で始めて理論値PT組めるほうがおかしいから割り切るしかない
エレンの時だってライカン蒼角引かなきゃならなかったし
6課が市民のアイドル的な存在になってるから、アイドル陣営との相性を良くしようとしてるんかな
多分ガチャ回させたいだけだと思います
そんなん全キャラそうやろ
陣営関係なくてもある程度前後でシナジー作ってる感はあるな
ライトとはシナジー外す調整してるけどな
普通になんでわざわざライトから梯子外したのか疑問が残る
バーニスと組む前提だったら雅表運用だし実装時点の支援キャラより相性良かっただろうに
ライトはガチで謎
何がしたいのかホンマ謎
タイミング含めて謎すぎる
支援に変更って、今んとこルーシーかソウカク、リナ、ニコか
ルーシーかソウカク使ってねってことか
今後霜属性の支援出すよっていう布石か…後者っぽいけど
ダメバフや耐性計算に氷属性使ってるんだからそんな限定的な補助出すわけ無いだろ
出すとしても普通に氷支援だよ
キャラの設定的には雅がすごいってよりかは目玉が特別なんかね
2凸して表運用でバーニスと組ませようと思ったら陣営が異常から支援に変わってて笑えない
結局ヤナギ引くしかないのか
雅ルーシーバーニスとかじゃダメなんか?
バーニスはまだ良いんだ
雅+バーニス+限定支援の芽があるから
雅バーニスシーザーとか雅バーニスライトの択が出来なくなったのはマイナスだけど
それだけカリュドーンセットがお手軽すぎて雑に使い回させたく無いという意思の表れだろうな
ホヨバも商売だし
ライトバーニスって全然お手軽じゃないし、異常で追加能力発動してた氷異常以外で使いまわせるようなセットじゃないと思うけどな
11号にバーニス合わせる編成とかもあるし普通に強攻にも合うんちゃうん
そうか?
ジェーンも柳も11号もバーニスシーザーが現状では各々組める最高峰の組み方じゃん
Ver1.4.4変更点
各倍率UP
各種バフと餅武器が強化
混沌で獲得できるスタックが3から2に変更
今後の調整で混沌依存タイプからハイキャリータイプへ変えていくかもしれない
もう1.4.4やってんのw
ゼンゼロのβってスタレみたいに週1じゃないんだな
そんだけ調整班も忙しくしてるんだろうな
動きが活発なのは良いことだが、迷走してるのも確かなんで一旦落ち着いてほしい感じもする
この性能で雅以外の異常入れない方が強いことあるのか?
柳も蒼角も同陣営だから気にする必要ないし表性能高いわけでもないならルーシーニコリナよりパイパージェーンバーニスグレースの方が相性良いだろ
条件支援じゃないと組めない強い編成ある?
雅フルチャージ→柳極性3連発→雅フルチャージを短時間でやれることに意味がある気がするから他の異常キャラってなんか微妙そう
それ他の異常キャラで通常混沌起こしてpt貯めるのとで居合の回転数ほとんど変わらないと思うで
霜灼・破と柳の感電との混沌と雅の強化特殊で1足りないから1回極性混沌起こす感じになると思う
他のキャラ使ってチマチマ混沌するか柳で1回極性混沌かでどれくらい時間が変わるか
結局無凸だろうが2凸だろうがバフ+超高倍率の終結をなるべく多く使いたいんだから表時間はなるべく確保しないとダメよ
柳と組ませるなら柳のディスク6をエネ回復にして雅表柳裏にするか、クイックスワップ運用で表:裏を5:5とかにするしかない
バーニスなら問答無用で雅表バーニス裏だけども
柳は机上なら雅の相方としてベストかもだけど実戦はそう上手くはいかない気もする
ディスク何がいいんや?
新ディスク4+ウドペor極地2
雅柳バーニスの攻撃の立ち回りは常時エンバー状態にして、雅で状態異常、柳でリセットもう一度雅の状態異常になりそうですかね?
コアパッシブ読んだ限りではこうなりそう。
書いてて思ったバーニス抜いてルーシーとかの方が火力出る?
両方使うのはサポが入れられなくなるからオススメしない
雅の付着とエンバーで混沌起こすのが早いのか柳で感電付着させて極性混沌起こすのが早いのかって感じでどっちが早いかはわからん
個人的には柳で感電付着して極性混沌すれば次の雅の霜月で混沌起こせて回転上がるんじゃないかと思う