地形
ホロウ内の安全なルート……少なくとも、今のところは安全だ。 | |
素早く通りすぎることはできず、一歩ずつ進む必要があるエリア。 | |
未踏のエリア。通過するとストレス値がアップする。 | |
道路を塞ぐ障害物。 | |
任務の目標がある地点。 | |
ホロウのさらに深層に入る。戦闘に備えること。 | |
秘密の価値は、それを知るために払った代償に準ずる。 |
ギミック
封鎖されたドア。通るにはギアコインを支払う必要がある。 | |
封鎖されたドア。通るにはギミックを作動させる必要がある。 | |
触発式スイッチ。ギミックや施設を起動できる。 | |
特定エリア内のすべてのギミックを復元できるボタン。 | |
指定された方向に射出される。 | |
ベルトコンベアの端まで高速移動できる。 | |
感圧式のスイッチ。スイッチの上に留まっている間のみ有効。 | |
動かせる障害物。壁や隅まで押し込んでしまうと、それ以上動かせない窮地に陥るかもしれない。 | |
キャスター付きの障害物。壁や隅まで押し込んだ場合、押した者と位置が入れ替わる。 | |
障害物を排除できる爆弾。 | |
うなりを上げて通り過ぎる列車。 | |
ルートの情報を集める。 |
リソース
エージェントの最上級育成素材が入った容器。 | |
ホロウ観測データを収集する。 | |
大量のギアコインを獲得する。 | |
ディニーを獲得する。 | |
ギアコインを消費して商人と取引ができる。 | |
レゾブレムを獲得する。 | |
ストレス値がダウンする。 | |
HPを回復する。 |
脅威
敵と戦い、勝利するとホロウのさらに深層に入る。 | |
最後の敵との戦闘。 | |
通常の敵との戦闘。 | |
手強い敵との戦闘。 | |
ホロウの中で一番強い敵との戦闘。 | |
辺りをうろつく敵。 脅威レベルは低い。 | |
辺りをうろつく敵。 脅威レベルは高い。 | |
ホロウ最強の敵。己の縄張りを巡回している。 | |
HPを失う。 | |
ストレス値がアップする。 |
ホロウを訪れし者
味方ユニット。彼らはあなたに追従し、あなたと進退を共にする。 | |
ゴールドポンプ。倒すと大量のギアコインを獲得できる。 | |
ホロウレイダー。同業者であるがゆえに、競合相手でもある。 |
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