引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721163154/
773: 名無しさん ID:OuNph7qY0
ツインズはブレイク解除も速すぎるしどうしてほしいんだろ
嫌がらせ?
嫌がらせ?
779: 名無しさん ID:tdV/+YKfF
ツインズ不評で悲しい
脳死で戦うボスじゃないから結構面白いんだけどね…
ダクソ2の監視者守護者戦に似てる
脳死で戦うボスじゃないから結構面白いんだけどね…
ダクソ2の監視者守護者戦に似てる
785: 名無しさん ID:K34gnXO00
>>779
回転連携はまだしもビーム連携とかなんも反撃できないと思うんだがしかも連携連打してくるのはやめて欲しいんだ
回転連携はまだしもビーム連携とかなんも反撃できないと思うんだがしかも連携連打してくるのはやめて欲しいんだ
789: 名無しさん ID:6+L01TM+0
>>779
姉妹戦自体は好きなんだけどね、はまると時間かかっちゃうのが
姉妹戦自体は好きなんだけどね、はまると時間かかっちゃうのが
782: 名無しさん ID:FZczK1VW0
ツインズ単純にあっちのターン長すぎておもろないねん
784: 名無しさん ID:qKCeq4pP0
ダクソやエルデンやる層とカジュアル層のフィルターになりそうだなツインズw
788: 名無しさん ID:cnOUvFBl0
ツインズのブレイク短すぎてボンプ蒼角締めでクイック支援エレンとかやろうとするともうブレイク解けてるからな
目玉であろう連携要素を途中キャンセルするのが安定とかなんか間違ってるわ
目玉であろう連携要素を途中キャンセルするのが安定とかなんか間違ってるわ
790: 名無しさん ID:XnG8W3LF0
ツインズのブレイク時間他のボスの半分以下なのバグじゃないんか
なんであんな短いんだ
なんであんな短いんだ
854: 名無しさん ID:EDrMFH4b0
>>790
連携途中で打ち切るとブレイクゲージ100%の状態で動けるようになるから少し時間延ばせるぞ
エレンならブレイク後支援→エレンで打ち切り、もしくは連携開始を支援で初めてエレンだけで打ち切るのもいいかもしれん
連携途中で打ち切るとブレイクゲージ100%の状態で動けるようになるから少し時間延ばせるぞ
エレンならブレイク後支援→エレンで打ち切り、もしくは連携開始を支援で初めてエレンだけで打ち切るのもいいかもしれん
796: 名無しさん ID:NBJ54b050
ツインズは要素盛りすぎなんだよね
2体ほぼ同時に倒さないといけない
オ◯ニーを見せつけられる
ブレイク時間が極端に短い
801: 名無しさん ID:Oam4yfP10
既にボス2体同時相手するの当たり前になってるけど、
ブレイク取ったあとに別の敵にタゲ移るの面倒だからどうにかしてくれ
ブレイク取ったあとに別の敵にタゲ移るの面倒だからどうにかしてくれ
803: 名無しさん ID:K34gnXO00
ツインズは、ブレイク時間は短いけどブレイク耐性もっと低いとかならデザインに合う気はするな
806: 名無しさん ID:AIpjYHke0
ツインズは遅延につながる行動が多すぎるから嫌われる
807: 名無しさん ID:6+L01TM+0
2体バランスよく削るためにターゲット固定したのに固定できないという謎仕様
809: 名無しさん ID:V37UekeFa
ブレイクしてようがしてなかろうがシャークネード連打で無敵押し付けてゴリ押すのが一番ストレスフリー
インチキにはインチキをぶつけるんだ
インチキにはインチキをぶつけるんだ
817: 名無しさん ID:CkqpBDaB0
ツインズは相手のターンがあったり2体同時に倒さなきゃならないのはまあアクションゲームで割と良くあるからなんとも思わないし復活するのも気にならない
でもバランス悪いから復活モーション中は相方のブレイク倍率上げるとかそもそもの耐久力を減らすとか攻撃頻度を落として攻撃し易くしないとガチのアクション下手には厳しいと感じた
コンシューマーゲームじゃ無いんだから高難易度コンテンツ以外は気持ちよくプレイしたいよこいつの零号ホロウ行くの苦痛なんだが
でもバランス悪いから復活モーション中は相方のブレイク倍率上げるとかそもそもの耐久力を減らすとか攻撃頻度を落として攻撃し易くしないとガチのアクション下手には厳しいと感じた
コンシューマーゲームじゃ無いんだから高難易度コンテンツ以外は気持ちよくプレイしたいよこいつの零号ホロウ行くの苦痛なんだが
823: 名無しさん ID:eUH0n9aR0
ツインズって別に2体バラバラにブレイクさせて巻き込みながら殴るだけちゃうんか
グレースリナニコで余裕やわ
グレースリナニコで余裕やわ
828: 名無しさん ID:XtsYuNFA0
ツインズはHPを残すっていうかあとブレイク一回で倒せる状態でブレイクゲージを残すのが重要よね
復活動作中にもう一方もブレイクしてそのまま倒せばいいから
自分はやってて楽しくて割と好き
871: 名無しさん ID:GeJSb9BE0
異常ゲージはもっと見やすくして欲しいよね
混沌パは編成難易度高いのもあるけどこういうUIが不便なのも使用者増えない理由な気がする
混沌パは編成難易度高いのもあるけどこういうUIが不便なのも使用者増えない理由な気がする
900: 名無しさん ID:Cc+YsfUE0
ツインズいいボスだと思うけどそんな不評なのかw
タナトスはマジでつまらんボス2匹で混ざってるの最悪や
タナトスはマジでつまらんボス2匹で混ざってるの最悪や
コメント
ただ殴って倒す敵だけならポチポチゲーとか言って文句を言う
ちょっとギミック入れてやるとすぐクソだなんだと文句を言う
原神もそうだが演出やら無敵やらオ◯ニータイムが長い敵は嫌われる
ギミックは嫌いじゃないんだがずっとお前のターンが長いのは嫌い
ツインズはギリギリ許せる
これ以上に遅延行為してくるボスが出てきたらエーテリアス化する
Sランク取るためにクリアタイム意識しないといけない場合あるから面倒なボスだとイライラするのはわかる
というかこのゲーム、ブレイクからの畳み掛けを素直にやらせる気はないと思う
ゲーム体験としてもワンパターンになるし中ボス以下にのみ効く戦術というか
今後のキャラの作り見ても、撃破支援強攻は主流にはならんのじゃないかな
ロックオンを自由に変えられる仕様だったら楽なのになあ
神肌のふたり(ふたりとは言っていない)
ブレイク時間短いから手数多いアタッカーで殴り続ける方が早いんだよね
弱点が強攻キャラだから噛み合ってないけど異常編成のほうが向いてそう
連携攻撃はまだ見極められなくてパリィしないと避け切れないけどあれ捌ききれたら気持ちよさそう
ブレイクからすぐ復活するとかのギミックはいつか出るだろうとは思ってたけど最序盤で出すべきではなかったかな
出すんなら出すで強制連携システムはやめるもしくは待つ以外に解除する方法を用意しておくべきだよね
スゴロクだけじゃなくて戦闘もテンポ悪くしてどうするん?
とどのつまり火力かPSのどっちか足りてないだけだから
蒼角がそもそも動作遅すぎるから誰相手だろうとシメに向いてないという事実に気づけて良かったじゃないですか
復活の儀式中に殴るとワープ→ワープ先でまた復活の儀式再開→殴るとまたワープ
これホンマうんちすぎる どんなゲームでもガン逃げ回復マンは倒してもつまらん
片方倒したら発狂モード入って強化されるって方がまだゲーム的には楽しいわ
そこらに落ちてる記事が伏線だったのは結構好き
1体を殴りつつ終結は2体巻き込んで1体撃破、残りはまた同じ様に殴ってたら終わる気がするんだが
ロンド中の無敵モード長くてその間ヒマすぎるけどそれ以外は別に普通だし、2体居るから連続パリィしやすくてむしろ好きだわ