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【ゼンゼロ】画面外からの攻撃ってキャラの注意する声で判断するしかないよな?

コメント12

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引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1723731157/

147: 名無しさん 2024/08/16(金) 16:36:28.14 ID:46d89Zv60
とりあえず画面外からの攻撃は無くしてくれや
あれってキャラの注意する声で判断するしかないよな?

 

150: 名無しさん 2024/08/16(金) 16:38:08.09 ID:DaQTOZig0
>>147
それを実装した結果、見当違いの方向を向きながら戦って相手が大技出したら棒立ちで後ろを向くゲームあったな

 

152: 名無しさん 2024/08/16(金) 16:39:53.00 ID:46d89Zv60
>>150

無くしてしまったらそーなるのか
頻度下げるくらいか

 

197: 名無しさん 2024/08/16(金) 17:11:42.93 ID:oNiiB6UT0
>>147
パッドなら攻撃中左スティック使わないから左手で右スティック操作し続けて確認しようと思えばできる
他は知らん

 

155: 名無しさん 2024/08/16(金) 16:40:36.04 ID:XzkFN2Bg0
タゲとっ散らかるのはどうにかして欲しいな
タゲ固定も操作性ゴミだしこの辺はストレス大きい
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コメント

  1. こいつらマジで言ってんのか?

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  2. 床にある矢印は?

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  3. こいつら戦場で名乗りあげてるうちに弓でやられてそう
    「敵は全員前から来てっ!」って?

    返信
    • 戦前生まれのおじいちゃんご飯は昨日食べたでしょ

      返信
      • 一日一食?!

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  4. 矢印で来るのは察知できるけどモーション見てないとタイミングが不安だから回避するんじゃなくダッシュで遠のいて逃げてるな

    返信
    • 戦ってるボスの赤攻撃回避して回避クールタイムのタイミングでパリィ不可攻撃が画面外から飛んでくるのはどうかと思う。
      アクションじゃなくて完全に運ゲー

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      • カメラ操作も技術のうちよ

        返信
  5. 矢印あるからそれで良いやって間違ってる人いるけど、敵両方画面に入れとくのが正解だよどう考えても
    画面外から攻撃もらったなら自分のカメラ操作、立ち位置が悪かっただけ

    返信
  6. 青衣使い始めてからは音じゃなくて目視を重視するようになった気がする。
    だから位置取りミスった時は左親指で右スティック動かして視認してるわ。

    返信
  7. 雑魚だすのは良いからボスは1体にしてくれ。
    代わりにボスの硬さとか2体分にしていいから。

    返信
    • 2体いてもいいけどタナトスはやめろやめろ
      銃デブもバクステマンで結構イラっとくるけど

      返信