1: 名無しさん
ヘキサゴンで初手落下でリタイアが最高効率だと気付いてしまったンナ…
2: 名無しさん
>>1
ンナもそうかなと思ってたけどそういうことを口に出すのはよすンナ…
3: 名無しさん
>>2
落ちる人は早くポイント稼ぎたい
やりたい人はポイントちょっと多めに貰えるでWin-Winンナ
4: 名無しさん
>>1
関係ねぇ
戦いてぇ
5: 名無しさん
ギュって出来たらヘキサゴンも楽しかったンナ
あの速度で消える足場の上でギュってしたいンナ
6: 名無しさん
もうちょい階層が少ない+1回の広さが狭ければとは思うンナ
人数と比べて広すぎるンナアレ
7: 名無しさん
一位取れるとやっぱ嬉しいンナ
8: 名無しさん
1日3回くらいで終わるし普通に戦ってくれる人も多いンナ
9: 名無しさん
タックルで邪魔したいンナ!
10: 名無しさん
床落ちるヤツは初日にバグで10分ぐらい拘束されて以降即落ちしかしてないンナ…
11: 名無しさん
>>10
ンナも8人から全然減らないっての5分以上やらされたから初手落下選ぶようにしてるンナ
12: 名無しさん
レースはいいけど生き残れは流石に飛び降りたくなるンナ
まあ遊ぶけど
13: 名無しさん
フォールガイズタックル強すぎンナ
14: 名無しさん
みんなゴールに向かって一目散であんまり妨害してこないンナ
ンナは意図的にタックルしにいってるンナ
15: 名無しさん
>>14
そもそも意図的タックルが難しいンナ
16: 名無しさん
ワタァーーーーーー↓↓↓
17: 名無しさん
レースは楽しいけど耐久は怠いからソクオチボンプするンナ
18: 名無しさん
タックル当てづらすぎるンナ
19: 名無しさん
ゴールにいる他ボンプにタックルして落とすンナ
20: 名無しさん
耐久は時間で足場消えるとかして回転率あげてほしかったンナ
21: 名無しさん
ヘキサゴン本家同様1人になるまでじゃ長すぎるのはわかるけど4人で終わりだと消化不良感あるンナ
コメント
放置して裏作業が最適解
クールだね
いつもレースのとき最後尾でちょっと不利だなあとか思ってたら
最前列で始まった途端操作可能になる前にタックルで場外まで落とされたの笑った
タックルして相手落下させると、めっちゃ気持ちいいからポイントマックスでも遊んでしまうわw
フォールガイズみたいに勝ち残りなら相手蹴落とすのおもろいけど1試合で終わるボンプガイズはあんまやな
フォールボンプは9割くらいは真面目にやってるな
マッチは瞬速だし3回くらいやりゃいいから気にならないし
この一回だけだと勿体ないから2、3ヶ月に一回くらいイベントのミニゲームで使い回してええんちゃうか
毎回ちょろっとステージ追加すりゃ文句ないやろ
勿体なくはあるけど使い回すにしてはあまりにもフォールガイズまんますぎる
ギミックもう少し凝ってて欲しかったわ
寄り道あるのに最短距離を走れば1位取れる
空中にいてもぶつかったら吹っ飛ばされるのだけやめてほしいンナ
足場落ちるやつでタックルしてきたやつと仲良く場外まで落ちた時には「何したかったんだおまえぇ!!」って笑ったンナ