引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729903421/
966: 名無しさん 2024/10/27(日) 10:47:28.03 ID:94YncspV0
柳また弱くなったのかどんだけジェーン好きなんだほよば
969: 名無しさん 2024/10/27(日) 10:50:56.12 ID:mA6Ce8010
ジェーンナーフしろ
後続キャラを活かすにはこれしかない
後続キャラを活かすにはこれしかない
971: 名無しさん 2024/10/27(日) 10:52:43.99 ID:tPsxJil20
ジェーン取った人は新キャラ来てもあんまワクワクしなさそうだね
974: 名無しさん 2024/10/27(日) 10:59:05.03 ID:94YncspV0
ジェーンつかってると他のキャラ使うのアホらしくなるんだよな
979: 名無しさん 2024/10/27(日) 11:02:13.95 ID:toDzA71D0
柳バーニスは強いんだろうけど脳死ジェーンでもクリアできるしお手軽強キャラのジェーンでいいかってなるよな
980: 名無しさん 2024/10/27(日) 11:06:46.55 ID:/U9FaRVh0
ジェーンばっか使ってるやつが星4でクリア余裕とか言ってると思ったら面白いな少なからず絶対そういうやついるだろうしな
992: 名無しさん 2024/10/27(日) 11:18:18.35 ID:NdWeYqxH0
ジェーン使いが阿鼻叫喚だったらざまぁ みたいな考え判らんでもないけど
ジェーンがヒィヒィ言うコンテンツ、推しのカリンちゃんでクリアできるかドキドキするわ
ジェーンがヒィヒィ言うコンテンツ、推しのカリンちゃんでクリアできるかドキドキするわ
993: 名無しさん 2024/10/27(日) 11:19:26.01 ID:ukalbmfl0
ジェーンはアタッカーという概念をぶっ壊しちまったんだ
996: 名無しさん 2024/10/27(日) 11:21:55.94 ID:GKf7coiR0
物理異常耐性100とか露骨なの作らないと
ジェーンでいいやで終わっちゃうし
実装していいと思うけどな
ジェーンでいいやで終わっちゃうし
実装していいと思うけどな
997: 名無しさん 2024/10/27(日) 11:22:08.00 ID:BpEE53Wz0
シーザージェーンバーニスのエ○パでもう満足している
コメント
1凸ジェーン使ってるけど併用している限定S強攻パーティのタイムと変わらんし
アタッカーとしてちゃんとした性能をジェーンも持っているだけで、異常なのに強攻パーティ並みの速さだから壊れ!って騒ぐ理由が分からん
撃破や支援がそういう性能だったら1キャラで2キャラ分の働きみたいな物だから言いたい事も分かるが
異常って元々ダメージを出すキャラなんだからダメージが出るのは当たり前だし、混沌に合わない物理異常はそら一人でダメージ出すキャラになるだろ
おうなんだその強撃会心に3連回避に回避するだけで蓄積自己バフのある餅にマスタリバフとシールドくれる後輩は
強撃会心はそれがないと火力カスだし回避バフは寧ろ攻撃振ってたら無敵と裏周りで勝手に避けるせいで微妙に使いにくくね
セスの専用強化パーツっぷりはそうだね
無凸無餅の青衣朱鳶+完凸ニコのPTと無凸無餅のジェーンバーニス+セスPT使ってるけど普通に後者の方が1.3倍ぐらい時間早いよ
異常パが苦手な相手って現状バフ撒きスピナーぐらいしかいないけど、撃破パだとドッペル系や要警戒ツインズ相手にする時だいぶ面倒だし現状は汎用性でも劣る
立ち直りがやたらと早いドッペル系は分るが撃破使うならツインズは倒しやすくね?
復活の踊りの最中にライカンでも青衣でも最悪クレタでも余裕でブレイク持っていって倒しきりでしょ
強攻+撃破とジェーンとどっちでもしたことあるけど、ツインズはまとめて両方削ったり別々にでも均等に削ってすればどっちでもやりやすさは変わらなかったかな
俺も今その2パーティをメインで使ってるけど、ここで言われてるほど差はないな
ジェーンからバーニスの間に実装されたコンテンツは間違いなくジェーンパの方が速いけどまじで数秒の差やわ
てかニコチン朱鳶でツインズが面倒ってどんな使い方してるんか知りたいどうあがいてもブレイク一回で終わるんやが
ドッペルはそら異常接待期間に実装されてるから異常キャラの方が楽やろな
すまん2個前に返信や
ジェーン馬鹿にするやつもちろんシーザー使ってないんだよな?
火力だけなら1年もしないうちに中の下くらいに落ち着くんじゃないかな。S支援は真っ当な強攻の方が恩恵受けやすいだろうし。ただ快適性だけなら暫くはトップ走り続けると思う
それ
火力に関しては例によってインフレに飲まれるからどうでも良いけど
ジェーンは使用感の快適性が異常すぎる
使用感もいいし
現状セスと二人だけでほぼ完結してて1枠空いてる分まだ伸びしろも残ってるのがね
一年後もいうほど置いていかれてないと思うわ
シーザー無しの雰囲気プレイでもなんとかなっちゃう回避性能もあると思う
あの回避性能は未だに唯一無二だし
ジェーンってリークの段階でもやばいって言われてた感じ?
全員リークされるたびにヤバいつっよ言われるし調整で下げられるたびにナーフされたよっわ言われるから
単純過ぎひん?
ンナは難しい事は分からないから黒タイツメイドケツを見たい時とピッチリスーツデカケツを見たい時と破れタイツデカケツを見たい時で決めるンナ
どれもフィニッシュ時に大体ドアップになるから助かるンナ
アタッカー以外だとチンパイのプリケツとかも良い感じに映りやすいンナ
青衣センパイはどの〆のポーズか忘れたけど相手に背を向ける形で終わるポーズでフィニッシュさせるのはとても好みンナ
終ケツスキルの締めやね
あれ、Aの強攻より火力出るし、0号ホロウでもmaxニネヴェでさえ吹き飛ばす火力で好き
柳は今のリークで完成ならマジで中途半端だと思うわ
異常キャラ2人がほぼ必須で運用の重さの割には飛びぬけた倍率持ってるわけじゃないし
ジェーンは回避性能もそうだけど回避反撃の範囲が地味に壊れてたり強撃でモブ処理早いのも利点だから、火力がトップじゃなくなっても強みは残る
柳は火力で上回るキャラが出てきた瞬間に終わる
よほどバグめいた動きが発覚しない限りぶっ壊れでもナーフはできない
柳が慎重に調整されてるのを見るに暫くジェーン基準で前衛は調整されそう
旅するゲームで葬儀屋のじいさんとガキが最強とか一時期言われてたのと比べれば、犯罪スレスレのエージェントが戦うゲームでまさに一番犯罪スレスレのエージェントって感じのキャラが最強なのは何もおかしい事ではないと思う
葬儀屋のじいさんは設定上クソ強キャラなんだから強くていいだろ
葬儀屋のガキは可愛いから許される
胸無いけど
貧乳はステータスだぞ
葬儀屋のガキのファンみたいなのが量産されたら治安悪くなるぞ
ジェーン、混沌も出来るけど別にソロ運用で完結してるから運営も調整をそこそこにした感じはする
柳は自分がアタッカーでありながら混沌の軸みたいな感じで他との組み合わせ考える必要あるからジェーンとは真逆に必要以上に考えて調整してそう
ジェーンが強くて困るのって今後出てくるキャラがジェーンより強かったら引こうとしてる人でしょ?別に引く基準って性能だけじゃないし欲しいキャラ引いてその時遊びたいキャラで遊べばいいんだよ
ガチャ更新ごとにどんどんインフレしていく火力で遊びたいってんならもっと長い目で見るべき 少なくとも1周年にはジェーンより強いキャラ出てくるでしょ
ジェーンがひでえのは目押し出来るやつほど使いこなせる性能してること
ACT出来るやつほどガチャに課金がいらねえゲーム
ジェーン使えば誰でも回避反撃できるから使用感がいいのであってあれを目押しがどうとか思ってる時点でエアプやろ
縛りプレイすればええやん どうしても苦戦する時だけジェーンに頼る
ジェーンまじでクソい…カリュ丼女子とかのが人気ある気がするし誰得なんや
見た目不利なキャラ強くするのは原神からしてそう
次に出るチャスカとかね
基本カリンのためにガチャ引いてるからカリンの方が早く終わる場面多くて持て余してるわ…