1: 名無しさん
知育知育バカにされるくせに定期的に解けないボンプが出てきてそりゃ難易度上げられないわってなるンナ
2: 名無しさん
>>1
このゲームに求めてない要素に労力を使いたくないだけンナ
3: 名無しさん
>>2
労力使いたくないのと解けないのは大きな違いがないンナ…?
4: 名無しさん
>>2
(解けないパズルあったんだナ…)
5: 名無しさん
>>1
「これくらいクリアできるでしょ?「小学生レベルのパズル)」ってお出しされたものをクリアできないユーザー続出で炎上して
知育じみたミニゲームしか出さなくなるのはソシャゲあるあるンナ…
6: 名無しさん
ンナはポンプナイツの満点取るのにカンニングしましたンナ…
7: 名無しさん
>>6
TD初ならそんなもんンナ
8: 名無しさん
かなり広いユーザーに向けたゲームだからパズルが簡単なのは気にしてないけど
メリノエのレーザーだけはさすがにもうちょっとどうにかならなかったのかとは思ったンナ
9: 名無しさん
>>8
むしろポンプガイズよりあのレーザーのオブジェクトの方が楽しかったまであるンナ
10: 名無しさん
>>8
アレなんかわからんけどずっとやってると画面酔いしちゃうンナ
11: 名無しさん
たまにはバカみたいに難しいパズル出してもいいよンナ
12: 名無しさん
>>11
スタレの知育パズルが普通に凝ってておすすめンナ
いや時計多すぎ
13: 名無しさん
>>12
ガシャガシャやってたらそのうちできてチンパンジーにも優しいンナ
14: 名無しさん
スタレはたまにちゃんと難しいパズルお出ししてくるンナ…
15: 名無しさん
>>14
羅浮の羅針盤の奴何個かカンニングして負けた気分ンナ…
16: 名無しさん
>>15
羅針盤はぐるぐるしてたらそのうち当たるからいいンナ
17: 名無しさん
落ちてくる雷避けて敵に当てるギミックの所で敵ずっと殴って難し過ぎるンナ!!ってなってたから人のことバカにできないンナ…
18: 名無しさん
解けないのは仕方ないンナけどあれが解けないのが普通って認識はちょっと客観視ができてなさすぎるンナ…
19: 名無しさん
変な勘違いの仕方で解けないってことはままあると思うンナ
20: 名無しさん
ンナはポリクロ貰えるならどんな苦行でもやるンナ
21: 名無しさん
>>20
虚無音ゲー9999コンボとかでもやるンナ?
22: 名無しさん
絵合わせパズルくらいの難易度で良いンナ
それなら毎日新しい絵も見れるンナ
コメント
前哨基地でカラス探すみたいなやつがクソだるかった記憶ある
あれは割とガチで見つからなかった。適当にカメラ構えてターゲット発見っての出たら撮ってたけどそれでも尚、どこ……?ってなってた
ハルマサ秘話の謎解きは攻略必須だぞ
って書き込んでるボンプいて「おぉ・・・」ってなったンナ
謎解きなんてあったっけ……ってなるくらい印象に残ってなかったわ。あの矢印のやつか?
ネタだろ ネタだよな?
ちゃんと読んでればハルマサの端末のパスワードのくだりが頭に残ってる上であの手紙で気づきやすくなってるはずなんだがな
気付きやすいも何もあれ以外あり得ないので……
アクションゲーム苦手なやつは想定以上に苦手だし知育苦手なやつも同じ
やっぱり全員に合わせたものをお出しするのはめちゃくちゃ難しいし戦闘イベントに偏るとアクション苦手層を振り落とすことになるから知育も必要なんだろうな
アクション苦手もAC6全クリ出来るクセにマリオはクリア出来ずに詰んで投げるような奴も居るし
正直ゼンゼロのアクション苦手勢は何を期待してやってるのかが謎や
アクションゲームだぞこれ?
アクションに特化しすぎて脳が退化してらぁ!
バイト戦士ボンプでめちゃくちゃ詰まったわ
パズルのルールをあまり理解してなかったからだけど
ボンプ回線パズル解けない頭ボンプが初期からちらほらいるの戦慄する
ゼンゼロに求めてるのはアクションじゃなくてゼンゼロというコンテンツそのものだから知育も楽しく遊べてるわ
パズル系は流石にもう少し難しいので遊びたいけど、タワーディフェンスのやつは良い感じの難易度で楽しかった
最後の高難易度2つは何か満足感あったンナ
満点クリアできたときは何故か「なるほどンナねー」って感想が出たンナ
メインストーリーのボンプジャンプする場面でフォールガイズやってないから操作説明に一切ないジャンプダッシュ操作に気がつくまで足止めされた、全員がご存知操作みたいなオタクノリはキツイ
チュートリアル見てれば誰でもわかると思うが…
キツイのは君の頭の出来ね😅
適当に操作してれば気付くのが健常や
というか3Dマリオやった事ないってマジ……?
言ってる事マリオ映画批判してた映画評論家と同レベルやぞ
自分で気が付いて攻略するのもゲームの醍醐味だろうが
何もかも教えてもらえると思うな
今回のはあまり見なかったが前回の絵合わせパズルの時は答え見れるし時間制限もないのに解けないって声がちらほら見られてマジかよってなったな
ゼンゼロにアクション求めてるんだムキーッ!タイプのプロキシには辛そうンナねぇ
そういう沸点低い人に限ってアクションの腕前の方も…なパターンが多いから疲れる
知育って言葉を使ってる人軒並み面倒臭そうンナ
まあ出来ない奴への侮辱も込めて知育呼びしてるから
箸休めくらいの感じでボンプ音ゲー挟むのは分からんでもない
そのゲーム性として消える赤ノーツとかがあるのはまぁ分かる
一度BGM無し高速赤ノーツ見た時だけはちょっとむかついた
逆にスタレのパズルは答え見なきゃやってらんないのほどヒント機能なかったりする
TDで満点とると何かあったの?称号?
出来ないという経験を与えるのはストレスになるからやめといたほうがいい
まさに子供の教育みたいな言い回しで笑っちゃったよ
だいたい発狂する声デカいやつって小学生レベルの問題解けないようなやつだからな
民意を重視していくと偏差値30くらいが施策のスタンダードになる
前から思ってたけどンナンナ言ってる奴の中にマジでちょっとアレな人居るよな
ンナは何言ってもソフトになる気がする魔法の語尾ンナ