1: 名無しさん
マスターハンドまだストーリーでしか戦ってないけどもう戦いたくないンナ
もっとパリィ取らせるンナ?
2: 名無しさん
あの手そんな強くないよいやらしい動き全然しないし
むしろ強化ポンペイのほうがやべー動きしてねーかな
3: 名無しさん
あの新しいエーテリアスは特にこれやったらいいよってのがないから気合いで殴って避けて殴るンナ
4: 名無しさん
マスターハンドは雅様使えば避けて斬って避けて斬ってチャージ攻撃ドーンすれば死んでるンナ
5: 名無しさん
霊王の左手は火力あればブッチャー並の雑魚ンナ
火力足りてなかったりすると無敵モーションとかでだるいンナ
6: 名無しさん
マスターハンドはチャージモーションに入った時終結か雅のスタック6個溜まってないと間に合わない事が多いンナ
7: 名無しさん
ポンペイはカリュドンがボコボコにするンナ
ブリンガーかマリオネットは雅がボコボコにするンナ
問題は三番目ンナっていうか雅以外でブリンガー戦うとモーション込みでつええ‥ってなったンナ
8: 名無しさん
危局ブリンガー雅以外だとDPSチェック突破出来ないンナ…
コメント
雅に弱いから雑魚に感じるけど単純なHPでは過去最強だからな
高難易度だと基本的にDPSチェック失敗させて挙動は一回目のいったりきたりする奴をバ火力にしてきそうで面倒
言うて危局でも新零号でももう居るけど簡単に止められるよわよわ調整やん。
危局も零号も高難度イベではないと言うならまぁそうかもンナ
アクションゲーム界のff14として確固たる地位を築いてるな
覇権、売り上げを含めて、いろーんな意味で
大技止められるようになってるから今までのボスの長時間無敵になってずっと攻撃しまーすみたいなの無くてむしろ戦いやすいボスじゃね…?
ポンペイとかマリオネットの方がダルい
新しい零号の赤いロボが嫌い
赤いバイクおじは逆にすき。
通常のバイクおじのがHP2本制で、1本削りきった後に無敵行動で遅延してくるからな…
マリオネットが嫌いじゃ
マリオネットも今の気局にいる新verのが楽になってるよね