引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735830385/
221: 名無しさん 2025/01/03(金) 16:20:32.09 ID:XOmJEUlL
激変そんな体力上がってんのかと恐る恐る行ったら余裕だった(‘ω’`)危局からしたら楽勝やわ
223: 名無しさん 2025/01/03(金) 16:24:39.09 ID:WVr27rWv0
試しに激変表裏1分切りチャレンジしてみようと思ったら
雅入りの方は無凸餅で余裕で1分切れる、なんなら
30秒台もいけるのに雅無い方はどう足掻いても1分切れなくてワロタ
ワロタ…
381: 名無しさん 2025/01/03(金) 23:16:18.68 ID:4ULnoMb60
キャラ揃ってきたから激変はもう楽だなあ
というか育成中途半端でも雅つよい
というか育成中途半端でも雅つよい
388: 名無しさん 2025/01/03(金) 23:54:34.84 ID:KeRwUa4U0
今期の激変きっついなとおもったら柳音動機付けてなかったわそりゃきつい
558: 名無しさん 2025/01/04(土) 13:57:33.56 ID:i0Op/+pY0
激変難易度上げる気ないんかな
もう完全にストーリーに毛が生えた程度の難易度よね
高難度は危局とか塔で追加していくんかな
もう完全にストーリーに毛が生えた程度の難易度よね
高難度は危局とか塔で追加していくんかな
562: 名無しさん 2025/01/04(土) 14:08:03.52 ID:yf+sM0Uf0
初期からやってると難易度は低すぎる
でも最近始めたのなら今の激変はHP増えてるっぽいし難しいんじゃね
でも最近始めたのなら今の激変はHP増えてるっぽいし難しいんじゃね
564: 名無しさん 2025/01/04(土) 14:14:00.92 ID:GbxpIBHZ0
初心者の育成とガチャ引きへのケツ叩きとしては機能してるだろうし
ほよばのパターンだと激変10くらいはそのうち実装される可能性高いと思うけどねえ
あとクイック掃討5はまでやってくれ
ほよばのパターンだと激変10くらいはそのうち実装される可能性高いと思うけどねえ
あとクイック掃討5はまでやってくれ
565: 名無しさん 2025/01/04(土) 14:16:30.00 ID:eaO1sOC20
ちょうどいいってコンテンツが無い
コメント
こういう新規排除しようとしてる連中害悪すぎる
他ゲーであるあるだが、『難易度上げろ』系の異常者は声だけデカいからな。
声拾った結果、人がいなくなっても言い続けるか・いなくなるかでゲームにとっては害そのもの。
新規参入者のことなんて勿論考えてない自分勝手の権化だからな。
自分で難易度調整できるようにレベル設定できるUIの要望を送ることすらしないあたりがもうね…
サ開から月額でやってるけど、要領悪いから激変オールS取れたの最近だよ
危局は☆6個止まりだし、あんまり難易度上げないでほしい
毎回「とても簡単」でアンケート出してる人見かけるけど、公式がそんなに相手にしてないのは救い。
まぁ仕方ないんじゃ無いの?
課金して凸ったキャラで俺凄ぇしたいだけの連中だし
無微が喘ぐの見て高みの見物したいだけで別に上手いわけじゃ無いのが本当滑稽
腕に自信ある人は大体がキャラ縛りとかして動画配信とかしてるし
ソシャゲでしかイキれないから仕方ないよ、ある意味すごいだろ?
塔とか危局とか高難易度コンテンツ増えるペースかなり早いのにこいつらは何が不満あるんだろう?
キャラの性能差が大きすぎて
適切な難易度とかもはや存在しないだろ
難易度上げたほうがいいと思ってたけど雅出て考え変わったわ
バランスぶっ壊れてるのにキャラの価値高いと難しくしても損するだけだわ
一生スライムにギガスラッシュ撃って満足するしかない
簡単になってるのも自分が上手くなったよりもキャラパワーが高い限定キャラが増えて育成も終わったって部分が大半だしなぁ
というか既存のコンテンツの難易度上げるより別のより難しくしたコンテンツ用意した方が調整する側もプレイする側も楽でしょ
だから塔とか危局とか実装してる訳で
自分勝手な意見言ってないで、ユーザー側が難易度調整できるようにレベル下げ上げできるUIの要望を送るべきでしょ
ソシャゲにそれを求めるのか
報酬を全部取得しきるぐらいまでがホヨバの考えるちょうどいいなんだろ
良いバランスだと思うわ
激変なんて難易度上がっても絶対報酬変わらんやん。
ただただマゾくなるだけで面白さに繋がらないわ。
だったら塔を光見えるようにするなり少し緩くして報酬増やした方がいい。
紛争ノードが2度と来なさそうで悲しい😭
無ーザーからクレーム来たんかな
紛争ノードでやりたかった事がそのまま塔に移行したんかな
激変、危局強襲戦、あともう一種の三つくらいを
スタレみたいに回せるようなったらいいんだけど
自慢の課金キャラで無双したいです
でも塔は登るのきついです
なので激変の難易度上げて欲しいです
偏見ですまんがこうにしか見えん
激変のバフ正直廃止してほしい。試運転時にキャラの強さがバフでわかりづらい
激変に限らずコンテンツにバフ多すぎなんだよね育成具合わかりにくいのは本当そう
難易度上げろ勢は無課金ユーザーに雅を配るくらいの気配がないとダメだろ
危局も激変もちょうどいい難易度で上目指した人はホヨラボの危局%見れば楽しめるのいい塩梅だと思う。
ただ激変も危局も一定周期でバフ無しガチ対決来て欲しいかな、その分報酬ライン下げる感じで。
あと奇襲ノードの更新欲しい、パズルイベの代わりとかで
難易度上げたら新規が萎えるだろ
シーザー持ってない新規からしたらどのコンテンツも難しいと思うゾ〜
雅引けるんだし今の新規が一番簡単じゃね?
塔は無限に敵強くなるシステムでも良かったとは思う
それだったらPSによって上がれる階数変わって、今みたいな虚無コンテンツにはならなかったと思う
運営が各種高難易度コンテンツの踏破率見てないわけがないしな。声がでかいだけで少数派なのか、そもそも挑戦すらしてない動画エアプなのか。
新規の登竜門として激変っていい塩梅だと思うわ
キャラがある程度育つとS取れるようになって達成感を得られる絶妙な難易度
このままの難易度で置いとくのが一番いい
ジェーン以降の強キャラ使って余裕とか難易度緩いとか言ってたら限定の頭数引けてない新規どうすんの?恒常オンリーもそれなりにうまい人か完全体近くにならんとキツイだろうに
激変の難易度あげたら新規がノット50とかになった時にクリア出来る高難易度コンテンツなくなるからやめとけ。
そんなことより紛争ノードとかの更新してほしい。
極少数の声大きいユーザーは限定キャラと餅完凸させながら運営に意見具申続けてくれ
ンナ事言ってると断層が倍になって帰ってくるがよろしいか?
危局がかなり楽しいから激変はこのまんまでいいよ
足切りライン上げられても窮屈になるだけや
断層が相当不評なのはアンケートでも言われてるだろうから運営も考え直すでしょw
アクションかつスーパーインフレゲームだからなんかどうやっても歪にしかならん気がするわ
A級・恒常S・配布キャラのレベルでどうにもならなくなったらそれどうなの?って声絶対出るでしょ
新規何もできなくなるし