Possible Haramusa Tech/Bug. M0 Electro mark over stacking by Leifa
byu/Draconicplayer inZenlesszonezeroleaks_
1: 名無しさん
ハルマサのスキル構成では、フィールドにトラップを 6 つ、敵にマークを 8 つ同時に配置できると記載されています (無凸の場合)。しかし、実際には制限を超えてトラップを生成し、すばやく狙い撃ちを実行して、意図したよりも多くのマークを敵に適用することが可能です。
これを「バグの可能性がある」としたのは、タイミングが比較的タイトであるか、トラップの生成に問題があるためです。動画でわかるように、5 回のダッシュを実行できるときもありますが、前の狙い撃ちで爆発するはずのトラップが展開されているにもかかわらず、1 回しか実行できない瞬間もあります。
この技術的なバグなのか、仕様なのかはわかりません。
2: 名無しさん
動画見た感じ操作が難しそうだ
3: 名無しさん
>>2
モーションは派手だけど操作は簡単かもしれないよ
4: 名無しさん
>>2
狙い撃ちは多分実際はオートだと思う
5: 名無しさん
>>2
柳と同じ感じじゃないかな?ある程度練習したら楽しく操作できそう
6: 名無しさん
マークの数って視認できるんだろうか?
コメント
リーカーがバグあるわとか偉そうに拡散してんじゃねーよ笑
リーク見てるやつが偉そうに意見してんじゃねぇよ笑
ポット生成に対して起爆が追いついてないってことかな?
動画見た感じ起爆したのに電気ポットが2個残ってるし