1: 名無しさん
操作がめちゃくちゃ楽しそうだちくしょう!
2: 名無しさん
ダメージ数表示の切り替えをオフにする機能いいね!
3: 名無しさん
やっぱり個人で終結スキル使えるのはすごくかっこいい
4: 名無しさん
この雅はおそらく無凸餅ありだろう
5: 名無しさん
欲しいけどバーニスを持っていない :(
6: 名無しさん
>>5
他の異常キャラ+支援がいればどうにかなるさ
7: 名無しさん
雅が敵をなぎ倒していく姿を見て、私は微笑む。私は単純な男だ
8: 名無しさん
ルーシーとバーニスは素晴らしいコンビだ
9: 名無しさん
無凸餅ありでこの強さいいね!
コメント
ライトの時と同様実践で使って手のひらくるくるパターンになるやろうな
未来から来た人?
ごく普通のプレイヤーは明日にならないと使えないんだわ
実践動画投稿してる人がいるからだよ
動画出した人によってライトはアタッカーで強いことが判明
攻撃の範囲やばすぎて変な笑い出る
一番始めの凍結早すぎないか、強化特殊一発で発動してる?
雑魚相手はあんなもん
雑魚散し性能高いのはありがたい
完凸のチャージ見た後だとちょっと物足りないが、充分強そうだな
割とサクサク3段抜刀してるように見えるね、楽しそう
チャージ完了後前方に突進しながらの斬撃+停止後180°振り向いて斬撃までが3段チャージ霜月やんな
これはスワップ推奨されるわ
これみんなサラッとスルーしてるけど、次回の激戦もしかしてアイツなん…?
それな
アイツきらいや
アイツは慣れると殴れる時間長いからやりやすい部類になると思うンナ
2凸餅のハイキャリの予定だったがバーニスと組めば十分機能してて強いし
無凸餅で良さそうなのがなにより
やっぱり実装されてみないと、わからないものなんだなぁ…
めっちゃんこ強いしカッコいいですやん!
プレイしてるやつ上手いな
すまん雅引かんアホおりゅ?ww
モーションがそこまで好きになれなかったからスルーの予定や
居合いキャラに求めてるのは「怒涛の勢いで攻撃」じゃなくて「強力な一撃」だったから、時間差で斬撃がズバズバ発生するのを連発するモーションはイマイチ刺さらなかった
うんうん言い訳ご苦労様やね
いやアタッカーは普通に個人の好みだろ
あれ?言い訳は署で聞くんじゃなかったのか?
誰が何引いたっていいんやで。お前が決める事じゃない。
バーニスと組んで異常発生に遅れを取らないのは強い
数値変更で散々荒れて実践動画で掌返す
この流れ何回やるんかい
伝統芸能
所詮ライブ感でガタガタ騒いでるだけのアホの集まりだから
普通に考えてこの攻撃範囲で初期の馬鹿みたいに高い倍率は普通にぶっ壊れ案件だからナーフされて当然なんだよな
バーニスの終結スキルで敵をガッチリホールドして雅でスパスパしたすぐるwwwww
バーニスの終ケツ強いよな
混沌のダメージ高スギィ!!
調整段階の数字に惑わされて文句垂れてたやつ面白すぎ
モチーフ必須の時点で無微にはキツイ
混沌部分のダメ伸びてマスタリー重要になってるなら餅以外のマスタリー上がる武器でもうちょいダメ差少なくなってるんじゃね
ほんとぉ?
霜異常の混沌倍率爆上がりしたから
ナーフのようで火力据え置き柳相性アップさせた調整
うーんこれはキャラ完凸餅完凸待った無しですねぇ
でもリーク民の鋭い考察によるとこれでもエレン以下なんだよな…強化おなしゃす!
異常蓄積早いからバーニスと組むのが最適な気がしてきた
ナーフガー数値ガー
↓
実践動画
↓
かっこいいし強いから引くわ
うーんいつものながれ!
知ってた知ってた
なんか硬直だらけに見えるけど無敵多いの?
通常5段目の発動中ガードと強化特殊発動中無敵くらい
4段目も無敵あるってよ
自分が雅使ってもこんなに上手く立ち回れる自信ないな
ライトごめんな
なんで?
キャラに謝る奴は自意識過剰のキモスギボンプ
すまん柳でよくね?
お前はアンドーでも使ってろハゲ
なんか草
すまん好きなキャラ使えば良くね?
手のひら返しって…
性能リークで文句言ってる層とプレイ動画みて興奮してる層は別人定期
うんうんそうだね
言い訳は署で聞くからね
うわぁ…署で聞くとかクサイこと言っちゃうヤツ実際にいるんだな
なんかチャージ中の無敵判定で受け流してずっと俺のターンって感じ
バーニス実装されてから異常アタッカー+バフ+バーニス固定で変わり映えせんな
シーザーが抜けただけマシ
1.5で支援がきたらルーシーと交代するからバーニスも抜ける
バーニスのコアスキルは雅で発動するのになぜ?
まだ1.4でキャラ数少ないんだからパーティの代わり映えしないのは当たり前だろ
こういうやつって平気でリリースから四年も経ってる原神とかと比べてそうなマヌケで笑えんわ
貧乏人向けに無凸無餅でどの程度の強さかも教えてもらいたいぜ
3割パワーダウン
強いとは思うけどそんなギリギリで引くくらいなら限定支援引いて既存のキャラに合わせた方がいい
ジェーンの3割ダウンが気になった人間は引かなくていい
ver1.5で限定支援が攻撃と異常マスタリバフもってて雅バーニス限定支援になりそうなのはわかった
アストラが炎支援じゃないとバーニスとはくめんぞ
雅が支援条件でバーニスが異常条件なんだから、重要なのはアストラ側の条件だけじゃね?
別に炎である必要はないと思うが
バーニスと組んでもめっちゃ混沌発動してるな
そして相変わらず範囲がえげつない
やはりバーニスか
思ったより微…
いやぁ~雅最高だなぁ!
雅wwww
つおすぎボンプww
終結のカットインは省略できるんかね?
エフェクトと画質でヤムチャ状態だわ
てかもうこれ以上変なことしないで実装してほしい
柳と組んだらこれよりヤバいんか
画面うるさすぎん
青衣以来の画面の煩さ
でも青衣は超えてない
青衣はまだ平面的だけどこっちは立体的にうるさいからどうだか
移動多いし
おじいちゃんにはチカチカする画面が辛いかな^
ド派手なスピーディーアクションが売りなのに画面うるさいのが嫌なら将棋でもやってろよじじい笑
ソシャゲのアクションゲームは大抵エフェクトモリモリだろ
ゼンゼロしかやったことねえのか?
雅実装前お前ら「うぉぉぉ!!!雅バーニスつえ〜」
雅実装後俺「うぉぉぉ!!!シーザーに慣れすぎて被弾えぐすぎてつれぇ〜www」
モチーフの色変化がカリンとかクレタみたいな髪全体テーマ色発光タイプなのイイ
シーザーとバーニスとかいう困ったら入れとけ枠のカリュドーンの便利屋
言えること無くなってエフェクトに文句は草
やっぱりバーニスは異常キャラ増えれば増えるほど価値上がるねぇ
引いといてよかったわー
毎週弱体されてるけど大丈夫か
実装日までもう1段階弱くされるだろ
弄られるにしても倍率関係やろ問題なくね
獲得スタック減りますとかだと話変わるが
弱体化どころか1.4.4より強くなってるが
どっちも弱点接待激変で柳シーザーバーニスが43秒雅ルーシーバーニス54秒って1.4の敵HP増加と1.5の限定支援(仮)来てもちょっと早い程度であんま差なくね
バリアない分雅パのがめんどいまである
数値詳細不明なもんで厳密なタイムの話は不毛だぞ
属性違うんだから使うところは別でしょ
だから両方必要ってわけ
終結の仕様変更も相まってバーニス覇権じゃん
だいぶ理想的な動きで激変1分弱か
柳シーザーに変えたら40秒くらいになるんかね