引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1728553732/
188: 名無しさん 2024/10/11(金) 07:39:08.94 ID:Jv0VPlor0
激変ノードだか何かの1キャラ死ぬたびにクリアランク下がるコンテンツさ、敵の火力高過ぎてシールドでも貼ってなきゃチンイの連打全く撃つ機会なくね?
てか何なら儀式やるキャラ全員シールドあり気になってるわ
てか何なら儀式やるキャラ全員シールドあり気になってるわ
192: 名無しさん 2024/10/11(金) 07:57:04.29 ID:kXWwJFmg0
>>188
まず敵の攻撃に当たらんしブレイク貯めるなら
チンイの方が数倍早い
現状の難易度でチンイが被弾する確率は自分は1回あるかどうか
敵の癖見抜けばクッソ簡単なのがゼンゼロ
まず敵の攻撃に当たらんしブレイク貯めるなら
チンイの方が数倍早い
現状の難易度でチンイが被弾する確率は自分は1回あるかどうか
敵の癖見抜けばクッソ簡単なのがゼンゼロ
196: 名無しさん 2024/10/11(金) 08:13:27.01 ID:xhCRk1nd0
>>192
上手いんやな
俺は単体なら余裕だが、相手2体同時になるとちょいちょい被弾しちゃうわ
上手いんやな
俺は単体なら余裕だが、相手2体同時になるとちょいちょい被弾しちゃうわ
197: 名無しさん 2024/10/11(金) 08:14:47.98 ID:15LKPXn7d
>>188
無理に連打打つ必要もないよ
回避反撃と強化特殊だけに集中してもゲージ貯まるしボス2体だと下手にバチバチやるより安定する
強化通常も連打せずにすぐフィニッシュしちゃえ
無理に連打打つ必要もないよ
回避反撃と強化特殊だけに集中してもゲージ貯まるしボス2体だと下手にバチバチやるより安定する
強化通常も連打せずにすぐフィニッシュしちゃえ
189: 名無しさん 2024/10/11(金) 07:50:33.95 ID:6vS6GtNZM
チ◯チ◯なら基本回避反撃やら強化特殊からのゲッダンでゲージ貯まったら通常長押ししてりゃ良いだけだ
191: 名無しさん 2024/10/11(金) 07:56:08.84 ID:H1ut6dwf0
チ◯チ◯は4凸に自前シールド有るからなぁ…
198: 名無しさん 2024/10/11(金) 08:17:49.73 ID:yaaxH6zV0
ドコドコに夢中で被弾しちゃうのが僕
199: 名無しさん 2024/10/11(金) 08:20:05.09 ID:bbw0L1Na0
チンパイセン回避タイミング微妙に違うらしいってのは聞いたことあるな
時間かけていいんだしシールド貼り続ければ良い
時間かけていいんだしシールド貼り続ければ良い
206: 名無しさん 2024/10/11(金) 08:32:44.83 ID:kXWwJFmg0
>>199
キャラごとに回避フレームが全然違うから
チンイは回避フレームは短い部類に入る
それが避けにくい原因
線が出た瞬間に回避しても被弾する時あるっしょ?
原因は回避フレームなんよ
キャラごとに回避フレームが全然違うから
チンイは回避フレームは短い部類に入る
それが避けにくい原因
線が出た瞬間に回避しても被弾する時あるっしょ?
原因は回避フレームなんよ
コメント
ドンドコタイムでも回避は出来るし回避からまた派生のループだからちゃんと回避すれば良いじゃん
どうでもいいが撃破キャラって回避反撃よく使うのにスキル画面にある育成アドバイスの優先度一番低くされてるの意味わからない
回避反撃しかいらないクレタでも優先度最低だし
公式がエアプ
回避反撃はスマホとコントローラーでまた違うしな
結局青衣の回避反撃判定は出てるけど同時にダメ喰らう時があるのは仕様ってことでいいのか?
散々語られたけど仕様
別に青衣だけで起きる現象でもない
なんか損してる感じするけど実際はダメくらってるのに回避反撃が発動してるから得してる
他のキャラより回避受付時間短いから以外に難しいんよね
さほど効果は感じてないけど、紛争ノードとかは青衣のディスクの4と5はメイン防御に付け替えてるわ
撃破キャラでのダメージあんまり関係ないし
3rdコース
何がとは言わんけど