1: 名無しさん
今でこそ異常キャラが猛威を奮ってるけどそういえばプルクラちゃん銃使いだし初期の頃に来たら無法と言われてた遠距離型撃破キャランナ
2: 名無しさん
>>1
ビリープルクラって結局見栄えも良さそうンナ
3: 名無しさん
>>2
ライトが何か言いたそうに見てるンナ
4: 名無しさん
>>1
プルクラちゃんの武器手斧になるからガチガチ近接タイプ臭いンナ…
5: 名無しさん
>>4
ハルマサが何か言いたそうンナ
6: 名無しさん
>>4
わかったンナ!きっと物壷をためてTPSで1発攻撃すると相手の目の前にワープして連撃を与えるタイプンナ!
7: 名無しさん
銃キャラはご丁寧に距離減衰なんて余計なもんが設定されてるから
結局は白兵戦になるンナ
8: 名無しさん
>>7
マジでこれ廃止してほしいンナ…
ビリーの餅が死んでるンナ
コメント
距離減衰なかったら塔とか逃げ撃ちコンテンツになっちまうしな
現状でもクイック支援コンテンツだけども
今の所遠距離攻撃がそこまでメリットになるわけでもないしもうちょい緩和してもいいんじゃ
たしかに
ゲーム的に距離減衰がある事に何の疑問も抱いて無かったけど、
言われてみればゼンゼロで距離減衰つける意味ってあんまないよな
オートエイム+減衰なしでダメージ稼げたらマップ端走り回るゲームになるしそれだけで距離減衰入れる理由にはなるだろう
そもそも全員近距離がデフォなのであれば銃であることがデメリットにさえなってなければそれでいいよ
もしかしてビリーって完凸餅持たせるより無凸ブリム持たせた方が良いんだろうか?
遠距離ペチペチじゃなくてインファイトスタイルで戦うなら尚更