1: 名無しさん
最初の頃エレン一人引いて辞めた自分を恨んでいるンナ
エレン無凸じゃどうにもならンナ
2: 名無しさん
>>1
まだ雅引けるンナ
3: 名無しさん
>>2
雅様と餅音動機を引いた結果雅様・リナ・ライカンになってエレンが外れたンナ…
4: 名無しさん
>>3
雅様は同時ピックアップの星4と組ませたらどうンナ?
5: 名無しさん
無凸無餅エレンでもライトと組めば危局マリオネットで高スコア取れるンナ
6: 名無しさん
このゲーム割とゆるいから全部回避かパリィすれば無凸無餅のどのキャラでも全クリ出来るンナ
7: 名無しさん
回避するの面倒だと思ったらスキルの無敵時間とか使うンナ
8: 名無しさん
>>7
危ない!特殊特殊特殊!
って連打してうっかり2発出しちゃったりするンナ
9: 名無しさん
>>6
>全部回避かパリィすれば
簡単にいってくれるンナァ…
10: 名無しさん
全部攻撃予兆付けて欲しいンナ
11: 名無しさん
回避タターンってやる癖があるせいで無駄なクールタイム作ってしまうンナ
12: 名無しさん
塔登り始めたら基本全回避しないと終わりンナ
13: 名無しさん
エレンって他のキャラと違って回避した後の攻撃が2種あって
通常の回避反撃と回避からのダッシュで溜め攻撃があって後者は無敵ないから
慣れないうちはそこで被弾しちゃって苦労した覚えあるンナ
14: 名無しさん
予兆出てから攻撃当たるまでが敵によって違うし、キャラが攻撃中だとヒットストップのせいでタイミングずれるのが地味にストレスンナ
15: 名無しさん
回避した後は一泊欲しいンナ
16: 名無しさん
>>15
温泉入りたいンナ
コメント
はっきり言って凸を重ねまくるまくるのは自己満だと思う
でもそこがいい、特にぶっ刺さったキャラにはいくらでも出せる気がする
攻撃が当たるまでの時間が敵によって違うのは他のゲームでも同じだからな
本来そこを考えて行動しなければいけないのを大体の攻撃はクソデカ予兆とクソ甘判定でどうとでもなるのがこのゲーム
一番クソな攻撃はモルスの予兆からの最速攻撃 あれ逆に予兆ないほうが避けやすそう
今回の危局、予兆描画のタイミングと極限回避のタイミングがあまりにも肌感からズレすぎていて、ただただストレスで面白く感じなかったから(個人的な感想)極限回避の判定時間もっと伸ばして欲しいってなった
予兆はあくまでも回避かパリィかの判断に使って、実際の入力は相手の振り下ろしとかに合わせるといいンナ
ありがとう心優しいボンプ
あとでそれ意識して再トライしてみる
今日からのブリンガーはバフが弱体化したから雅か餅有エレン+ライトじゃないとクリア出来そうにないな
前回はジェーンパで星3取れたが今回は無理やったわ
へたくそな奴は課金
うまいやつは縛りプレイして危局を楽しむ
前回の危局はごり押し感あったけど、今回の危局は操作スコアがちゃんと操作スコアしてて楽しいわ
危局前回難しすぎたな
今回は余裕☆9だわ
どっちも変わらん気がするが…なんかそんな変わったか?
強いて言うならタダマサ育てた人が電気楽になったぐらいじゃね
前回混沌バフが強すぎてポンペイがきつかった
今回はA級縛りでも余裕なくらいの難易度
A級の異常キャラがパイパーしか居ないから異常接待複数どーんって構成だと手持ち相性がめちゃくちゃ出るんだよね
右側のデッドエンドブッチャー
無凸猫又ブリムで回避反撃連発して何とか2万ポイント行けて楽しかったわ
上手い人は実際回避でどうにかなるしな
ただこれアクションゲームだし挙動面白くない方を選ぶ理由もないんだよな
時間制限あるから火力足りなきゃ無理
今回の危局は操作スコア5000取るのが難しすぎ
操作スコア意識しすぎるとタイムアップで倒すの間に合わなくなるからきついわ