1: 名無しさん
ボンプのタワーディフェンスってセオリーみたいなのあるンナ?よく分からないからペンギンボンプで進路塞いでぐるぐるしてるンナ
2: 名無しさん
>>1
開幕にタンケン配置してコスト稼ぎつつ敵の進路ガイドが見えたらペンギンもしくはハコイリを配置
地上配置したボンプが抱える敵が攻撃範囲に入るようにプラグノかズバットを配置
配置済みのポンプを地上を優先しつつできるだけ多く範囲に入るようアボカドを配置
片側のレーンが安定したらもう片方も陣形構築
コストに余裕が出てきたらタンケンを下げて火力が足りないレーンにオペレーターを追加投入
ンナ
3: 名無しさん
>>2
アークナイツの話ンナ?
4: 名無しさん
>>2
オペレーターって言っちゃっててダメだったンナ
5: 名無しさん
実戦でもタワーディフェンス並の回復してほしいンナ
6: 名無しさん
今日のタワーディフェンスでゴールドボンプをハヤスギボンプで倒せってステージ絶対間に合わなくないンナ…?
7: 名無しさん
>>6
出待ちで1発ハヤスギ撃って往復しているうちに高台ボンプとかで削ってハヤスギ再配置可能になったタイミングでとどめ刺したンナ
8: 名無しさん
>>6
ゴールドボンプが来たらハヤスギボンプをぶつけてすぐ撤退させてクールタイムが終わったらまたぶつけるので間にあったンナよ
9: 名無しさん
>>6
ハヤスギ1発当てればあとはズバッと×2とかで倒せるンナ
10: 名無しさん
>>6
ハヤスギ1発当てればあとはズバッと×2とかで倒せるンナ
11: 名無しさん
TDクリア出来ねー!2日目から難易度上げすぎだろ!って思ってたら撤退コマンドに気付いてぬるすぎボンプになったンナ
12: 名無しさん
>>11
Xボタンでできる操作の説明ひとつもなかったンナ…
13: 名無しさん
>>11
撤退させてもコスト返却はないから注意ンナ
14: 名無しさん
アークナイツ筋が発達しすぎてて探検ボンプ無意識に地上マスに置こうとして?????????ってなったンナ
15: 名無しさん
ボンプナイツ面白いけどエーテリアスの区別が難しすぎるンナ
教官が毎回解説してくれるからなんとかなるンナけど
16: 名無しさん
ポンプナイツ面白いから恒常入りしてほしいンナ…
コメント
タワーディフェンス苦手すぎて既にきつい。
コスト稼いだらアーマーで止めて範囲で焼く
まんま千年戦争アイギスだな
これ配置して待つだけなのがおもんないな
スキル等で介入させてくれりゃいいのに
コスト稼いでも出撃のクールタイムやたら長くてなかなか出せねえってなるのじれったい
ハヤスギは高速配置かと思ったらクールタイムオソスギだった
2日目から割と本格的になっててタワーディフェンスのセオリー知らんときつそう
大体のとこ探検置いて壁置いてヒーラーとプラグ置くだけじゃん
知育レベルだろこんなん…
ミニゲームの難易度下がり続けるわけだ
二日目は最初にタンケン出してハコイリをダメージパネル乗せてアボガド近くに置いて倍速で放置するだけだったな
3日目初見殺しの高速移動おばけのせいで初見で満点はかなり難しくなったわ
ていうか最終日まではチュートリアルだろ?
指示された方法でクリアするだけじゃん
たまにハコイリとか無視して通り過ぎていくバグどうにかして欲しいわ…
まさか敵が4体以上いる状況でそれ言ってんじゃないだろうな
もしそうならどっちがバグってんだ?
アクナイみたいなの苦手だったけど遊んでたらだんだんわかってきて楽しいわ
数制限キツいと思ってたけど、撤退なんてあったンナ!?
達成条件ゆるゆるでなおかつ満点で追加報酬とかないから適当でいいかなって