1: 名無しさん
少しは変わるんだろうけど塔の全部避けろ!前兆はねえけどな!な姿勢はあんまりンナ
2: 名無しさん
>>1
歯応えあるバトルしたい人の需要をあそこに突っ込んでるからあのスタイルでいいンナ
3: 名無しさん
>>2
前兆不可視は歯応えとかじゃないンナ~~~~
4: 名無しさん
やり込み要素で被弾するなって言うのは良い落とし所なんじゃないンナ?
5: 名無しさん
ノー被弾は何百階と登ってる人や凸しまくりで殴る敵いねぇよ!ってなってる人に向けてのプレゼントンナ
6: 名無しさん
ヤバいと思ったら無敵技撃つンナ
これでノーダメージンナ
7: 名無しさん
敵の攻撃って光ったら回避するより交代した方が良いンナ?
8: 名無しさん
>>7
ケースバイケースンナ
極限支援の方が基本的に強めの攻撃が飛び出すけど
特定の異常狙いたい場合は回避で居座ったりしたいとか色々ンナ
9: 名無しさん
時間制限あるコンテンツじゃないならベンさんとかお手軽で普通に強いンナ
10: 名無しさん
>>9
あの時は紛争ノードでお世話になりましたンナ
コメント
わざと被弾してクイック支援を発動しCDの効果を軌道←New!
前兆不可視ってもモーションはあるんだからまあいいんじゃね
ある程度覚えゲーにはなるけど
対応可能かどうかじゃなくて
その調整の方向性が面白いかどうかって話じゃね
俺はありだと思うよ
週報酬取るのに必須とかで日常的にやらなきゃいけないんなら怠いけど
犬がバックステップしながら球飛ばしてきたりうざい攻撃はあれど
前兆不可視の攻撃なんてあったかな
ポンペイとかバイクに乗っているときどこに判定あるのか分からん時がある。あとキャラのエフェクトが派手だから相手のモーション見えにくくて気が付いたら被弾とか全然ある。
ジェーンのちょい回転しつつ直線的に仕掛けてくる近距離ジャンプ攻撃、いまだに予兆が分かってない
今のところ諦めて至近距離に滞在しないことを解決策にしてしまってるので、分かる人がいれば予兆か対策教えてほしい
ノーダメージと被弾なしは同じとして考えていいのだろうか。無敵はともかく、シールド越しの被弾もアウトならシーザーの価値が若干下がるが
全キャラシーザーみたく任意のタイミングでパリィできるゲームなら閃光消しても筋通ってるけどゼンゼロの閃光発動タイミングでしかそもそもパリィを受け付けない仕様じゃあただの調整放棄だ。
素人のマリオメーカーレベル。
回避を置き去りにした仁王立ちスタイル ”漢”だね
光るタイミングと赤か黄色かあらかじめ覚えてないとパリィ使えないのが困るよな
パリィタイミングミスったら交代前のキャラほぼ被弾するから安定取って回避反撃しか使わなかったわ
んだば
挑戦したくなるというよりダルさが増えてるだけなんだよな。ゲームとしておもんない
エンドコンテンツにしか閃光消しないんだからその文句は違うやろ、よほど練習嫌いなんかもしれんが
どうせ閃光あったらあったでヌルすぎwwwとかいうことになる
まぁ調整放棄とまでは言わないけどそこまでちゃんと考えてやってることではないとは思う
ぶっちゃけただ予兆消すだけなら処理も簡単だし難しくなりそうじゃね?くらいのノリなんだろうし
本来アクションゲーってそういうものだしな。始めたてはわざわざ光りだすのは流石にユーザー舐め過ぎじゃない?なんて感じたくらいだし
まぁ最近は買い切りアクションゲームも結構光るけどな
ステラブレードとかローニンなんかは光ってた
結局光るのが(光らないのが)楽しいかどうかだしね
どこまでライト層に寄せるかの問題よな、とはいえ簡単すぎたら必ず飽きも早くなるから難しい
高難易度路線はこういうイキりユーザー湧くからねぇ
キャラゲーに振り切ってやって欲しいわ
あ、俺はAC6初期機体無改造プレイで初見突破余裕だった上、SEKIRO初見目隠しプレイでノーデスだったんで
出る敵が塔と変わらないなら、まぁ行けるかなぁ
1000Fまで行ったけど、500F辺りから敵の挙動で指が勝手に回避を押すようになったからシーザー使ってへん
A級縛りとかでいいだろ
どのキャラでも実質クリア可能なんだから
ノーダメやらないとガチャ10連分損しますとかじゃないんだろ?
上手い奴が称号とれて満足感得られるってだけなんだから好きにやらせれば良いでしょ
好きで高難易度やってる奴と自慢したいから高難易度やってる奴の二種類がいるから難しくしても簡単にしても文句出ちゃうんだよな
せめてSEKIROの弾ける攻撃はモーション確認で、弾けない攻撃には「危」と予告効果音が鳴るようなバランス、つまり閃光は金色だけ隠して赤色は見える仕様とかにしてくれたらまだ調整としては良かったんじゃないのかね