まとめ

【ゼンゼロ】リナは挙動がフワフワもっさりでどうも使いたくない

コメント14

まとめ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735659565/

896: 名無しさん 2025/01/02(木) 23:56:21.76 ID:y0e2E98K0
リナは挙動がフワフワもっさりでどうも使いたくない

 

900: 名無しさん 2025/01/03(金) 00:01:09.06 ID:PVLBcMcQ0
>>896
出して攻撃ボタン押して引っ込めるだけのキャラだぞ
幽霊のように一瞬だけリナが写る感じ

 

905: 名無しさん 2025/01/03(金) 00:06:10.48 ID:egfXlBN30
リナ編成したいこと結構あるんだけど11秒に1回出すのが面倒というか忘れちゃってただ居るだけになってることが多い…

 

908: 名無しさん 2025/01/03(金) 00:08:37.20 ID:O9KMp7tw0
リナの貫通バフかかってる時はどっかしらに表示してくれる機能求む
というかリナ以外でもディスクやら武器やらなんやらのバフがちゃんとかかってるかわからんのどうにかしてほしい

 

910: 名無しさん 2025/01/03(金) 00:11:27.26 ID:dGjvL5i60
>>908
お、おう…

 

914: 名無しさん 2025/01/03(金) 00:17:03.43 ID:iwj4QnWb0
>>908
せやな!

 

916: 名無しさん 2025/01/03(金) 00:22:37.06 ID:dk5xEyHm0
>>908
リナバフについてはエージェントの体力んところにアイコン表示されとるで
ここにアイコン表示されてるのはポーズ画面の一番下のタブで詳細も見れる

 

920: 名無しさん 2025/01/03(金) 00:37:15.05 ID:OXcuuaSv0
リナに慣れるとルーシーですらバフかけるの煩わしくなるな
アストラはどうなんでしょうか
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コメント

  1. パリィできるやつはパリィついでにスキル撃って交代が使ってて爽快感あって自然とバフ更新しちゃうけど、リナみたいなのはついつい放置しがち

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  2. (好きなキャラ使えば良いのに…)

    返信
    • キャラクターとしての好きとアクションが好きじゃないは両立するだろ
      なんでもかんでも噛みつく前に脳みそ使えよ

      返信
  3. 雅柳リナのパーティなら柳から雅に戻す際にリナさんで一回攻撃挟むだけで良いしそこまで苦労しなくない?
    通常攻撃ワンポチでバフが終わるのがリナさんの利点なんだし

    返信
  4. 左上って都度確認するの少し面倒よなって
    崩壊3rdみたいな感じで画面中央下に移動できるようにならないかなー

    返信
  5. ネトゲみたいなゲームのバフ更新作業と思えば脳死で卒なくできるって気持ちもあれば
    アクションゲームとしてやろうとすると、もうそれどうでもいいから引っ込んでてって気持ちもある
    特に新しい敵と戦って遊びたい時とかは編成入れてない

    返信
  6. パリィしようとしたら出てくるリナ

    返信
    • なんで2番目抜かして出てくんねん!

      返信
  7. ホロウ入ったりした時にリナだとダッシュが早くて移動が楽だよ。直線なら雅のが早いだろうけど、曲がりくねった道だとリナのダッシュは体感だけど硬直短くて距離長いから操作しやすいよ。

    返信
  8. パリィのが使いやすいんだよな正直
    回避で出てきて攻撃撃たずにスキル撃つのもなんか操作感が気持ちよくないし

    返信
  9. 今からでもクイック支援無くして全部パリィにしよ
    半分くらいの人は困らないと思うよ

    返信
  10. パリィじゃなくて回避のキャラ全員に言えるんだけど、スローになってる時点でもう敵の攻撃避けてるからぶっちゃけありがたみも少ないのよね。その間にゆっくりエイムしてヘッドショットできるとかってゲームでもないし
    スパイダーセンスみたいに、敵の攻撃来る前にスローになるから見切りやすくて助かるとかそういうのでもない

    返信
  11. 極限回避中も普通にタイム経過するからぶっちゃけいらんのよな

    返信
  12. 回避してスローなったら攻撃しないで敵の背後回って特殊してキャラ変えるとか、重機の殴りたい脚に移動するとか使い途が無くはないんよな…
    大体はパリィして殴ってくれや。ってなるけど

    返信