引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1735291496/
894: 名無しさん 2024/12/29(日) 04:07:23.09 ID:1V9j/dEA0
ボンプガイズはスタックが発生するとこを除けばミニゲームの中でもかなり出来いいわ
なんか怪しいところ行ったらディニーが隠されてたりしてステージ構成が上手い
タワーディフェンスも完クリが絶妙な難易度なのがよかった
なんか怪しいところ行ったらディニーが隠されてたりしてステージ構成が上手い
タワーディフェンスも完クリが絶妙な難易度なのがよかった
896: 名無しさん 2024/12/29(日) 04:17:19.19 ID:ckPCwb1n0
>>894
1%未満の選ばれし民だと思うで
1%未満の選ばれし民だと思うで
899: 名無しさん 2024/12/29(日) 04:33:05.40 ID:1V9j/dEA0
>>896
これをつまんねーと思うひとは普段どんなゲームやってんのか気になるわ
>>897
フォールガイズみたいに崖捕まりとよじ登りができればもう完璧なんだけどボンプの腕短いし見栄え的に難しそうだしそこまでパクっていいのかなという気持ちもある
いろんなボンプが選べてマルチで遊べれば楽しそう
蹴落としあいじゃなくてみんなでゴールするようなものがあってもいい
901: 名無しさん 2024/12/29(日) 04:43:35.14 ID:7eU5rQCO0
>>899
最近やと
HELL DIVER2
Path of Exile 2
baltaro
MARVEl RIVALS
マリオパーティ
スト6
NBA 25
やってるかな
909: 名無しさん 2024/12/29(日) 05:06:51.36 ID:1V9j/dEA0
>>901
全然アクションゲーやってないじゃん
そりゃ抵抗あるわな
全然アクションゲーやってないじゃん
そりゃ抵抗あるわな
911: 名無しさん 2024/12/29(日) 05:10:32.82 ID:7eU5rQCO0
>>909
ボンプマリオに抵抗は草生える
ボンプマリオに抵抗は草生える
897: 名無しさん 2024/12/29(日) 04:18:52.48 ID:m9c/qFCu0
>>894
できるアクションが少なすぎるのと落ちるかどうかしかないステージ一辺倒なのが気になるがそこら辺は今後増やしていけばいいだけだしな
手触りはいいからボンプの種類増やして新しい奴もやりたいわ
できるアクションが少なすぎるのと落ちるかどうかしかないステージ一辺倒なのが気になるがそこら辺は今後増やしていけばいいだけだしな
手触りはいいからボンプの種類増やして新しい奴もやりたいわ
902: 名無しさん 2024/12/29(日) 04:46:46.04 ID:7eU5rQCO0
まあ俺はタワーディフェンスはおもろかったけどな
マリオはめっちゃおもんないわ
すぐおわるからええけどバンブーかわいいし
マリオはめっちゃおもんないわ
すぐおわるからええけどバンブーかわいいし
コメント
直前までアストロボットやってて、つまんねぇなぁとはなった
ボンプのグラフィック&モーションは最高なんやけど、ゲーム性そのものの評価は正直…
GOTYタイトルとオマケゲーム比較すんのも流石にどうかと思うが..
「直前までアストロボットやってたプレイヤー」が絶対的な評価で面白いかつまらないかを判断してるだけで、厳密にはアストロボットと比較してるわけじゃないぞ
例えオマケで物足りなくても面白いゲームは面白いし、つまらないもんはつまらない
いや普通にボンプマリオ悪くないやろ
お前に合わなかっただけじゃね?
普通につまんないと思うけど…
逆にどこが面白いと思ったのか謎だわ
普通につまらんだろ
むしろ面白い要素どこ?
ボンプ動かして楽しいとかって理由ならそれはゲームの評価じゃない
空中ダッシュで意外と登れるところが多かったからもっと隠しディニーあったら嬉しかったな
面白くないわけじゃないけど、きたきたマリオ編だ!ってほど楽しみな感じもなかった。
敵がいるわけじゃないし、アクションとして気持ちいい難易度でも歯ごたえがある難易度でもないから「まあまあ…」って感想になる。
とはいえ、今後面白くしていく気があるなら期待は出来るかな。マジで土台だけって感じ今は。
マリオとか10年以上触ってないからだいぶ新鮮だったわ
ガワだけでもわりと面白かったし
もういっそ3Dマリオに完全に寄せちゃえばいいと思う
データ内の侵食とかウィルスってことにして敵役のクリボーみたいな奴登場させるとか
ハテナボックス用意して一時的にイアスくん無敵になったりジャンプ力強化されたりとか
最悪ファイアボール撃ちはじめても別に文句言わんw
イアスでヒップドロップしたい
絶対かわいい
操作性に難はあるけど、イアスが可愛いからまぁええか…って感じンナ。ギミック増やしたり、2段ジャンプできるようにしたらしたらもっと楽しくなるンナナ
マリオはリフトで待ち時間あるのがテンポを悪くしている。それがなければ良ゲーだと思う。
真っ白で視認性が悪いから、せめて背景部分はニョキニョキ動かさないで欲しい
あとミニマップ表示か矢印コンパス欲しい
ディニー取ったのか分かりにくいとは思ったな…小さいの散る演出がなんか邪魔
冷静に考えるとこれがプロキシのデータマイニングやクラッキングなの?って感じではある
今は土台がようやく完成したくらいの地点だろうからこれからのギミック追加に期待だね
正直こんなレベルの低いアクション作ってる暇があったら本編に手間かけて欲しいけど
まぁホヨバは毎回これだから望み薄だろうな
恐らくこういうのを絶賛するのがなろう系大好きで昔ながらの骨太な漫画がつまらないタイプの昨今の若者じゃないかと思うお爺ちゃんでした、ちなみにお爺ちゃんはボンプガイズもなろう系漫画も大好きです、だから若者です