1: 名無しさん
バーニス凸っておくべきだったンナ…
2: 名無しさん
バーニスは表に出したら即強化特殊ブボボボボワァ~で後は引っ込めるようにしてる
あの子脆いしね…
3: 名無しさん
>>2
顔出すの一瞬だと異常の蓄積全然進まんから出来る限り攻撃欲張りたくなるのが難しいところ
強化特殊の被ダメ軽減率もっと高くてもいいのよ
4: 名無しさん
>>3
かといって通常長押しのピンヒール回転バーナーは敵のいい的なのよね…
5: 名無しさん
バーニスは被弾避けられないよなあ…
俺がバーニス諦めた理由がそれ
HIAの調査任務でめっちゃ使い倒したけどこれは俺には無理だなって
6: 名無しさん
バーニスはまぁ普通のコンテンツの火力の敵ならシーザー併用でどうとでもなる
攻撃力ヤケクソな塔が相性悪いだけ
7: 名無しさん
バーニスが耐久貧弱ガールだから雅にゃんは無敵押し付けられるキャラだと助かるな
8: 名無しさん
バーニス入ってるPTは火力高いから全く焦る必要ないのに
つい回避軽視してゴリ押しで燃やしたくなっちゃうんだ
9: 名無しさん
バーニスのぐるぐるは発動中でも回避できるしボタン離した時に無敵もついてるから
うまくやればずっとぐるぐる放射のループで殴ってられる
コメント
前のキャラで極限回避からの即交代で脇腹に強化特殊してさっさと逃げろ
ぐるぐるは省エネ効果もあってやりたくなるけど的にされるしタイムロスだからすンナ
武器なのかコアスキルかわからんけど強化スキルだけのが熱傷ダメ高いんだよな
片手撃ちの時の回避じゃダメなのかね。確かに蓄積は遅いが…
攻撃モーションに無敵ついてる部分結構あるけどその辺調べてない人が多いんだろうな
バーニス完凸メインアタッカーで使ってるけど通常最後とか火炎放射器撃つ時と最後パナす時とかの無敵で寧ろ攻撃避けやすいキャラだと思うんだけどな
火炎放射だけ撃つなら無敵2回もあるから相手の攻撃に被せやすいし
そもそも火炎放射の射程長いし、強敵以外拘束できるのに被弾するってどんな使い方してんの?
こき下ろしてる奴らの何人がエアプなんだろ
無敵あるし見た目より当たらないけど硬直長いのも事実なんだけどな、俺は出来るのにお前出来ないって言っても何の意味もないんだよね
シングル→ダブルまでほぼ無敵だから撃ち切って撤退までほぼダメージくらう要素ないんですが
ほんそれ
しかもスキルのボタン離した時も無敵ついてるくない?
バニは慣れれば全然被弾しないわ
スキル後はとっとと引っ込みたいからパリィじゃないキャラ変え時に気をつけるぐらい
グルグルは攻撃終わってバック宙するところ、強化特殊は攻撃の出始めと終わりに短い無敵時間ある
他にも細々とあるっぽいけど全部は把握できてないわ
回避反撃は無敵短いから打たれ弱いイメージはあるね
バーニスで被弾するならジェーンや柳で通常とかスキル振ってる時も確実に被弾してるだろ
脳死で使っても良いキャラでは無いね、シングルダブルだけなら問題ないけど流石に楽しくないし
楽しくないというかそういうキャラなんで…
調査員講座のお試しで諦めるのおもろ笑
バーニスは相当モーション強い部類だけどな
あれ無理なら恒常キャラは誰も使えないだろ
まぁいつもの引かない理由探しだよね