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【ゼンゼロ】ライトのコアパッシブの説明がすごい

コメント38

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1: 名無しさん
ライトの属性バフめっちゃデカイからエレンとか11号使いたいなら欲しい感じっぽいンナ? 

 

 

2: 名無しさん
ンナァ…
 

 

 

3: 名無しさん
>>2
飲み込めなさがバーニスの比じゃないンナ…

 

 

4: 名無しさん
>>3
大体ちんいーと同じンナ

 

 

5: 名無しさん
>>2

? 

 

 

6: 名無しさん
>>2
これだけの長文でとにかくボコるンナしか情報がないンナ

 

 

7: 名無しさん
>>2
リリース4ヶ月ちょっとのゲームで出す情報量じゃないンナ

 

 

8: 名無しさん

 

 

9: 名無しさん
固有ゲージが溜まってる時に殴るといいよ!という事だけ飲み込めたので十分ンナ 

 

 

10: 名無しさん
習うより慣れよンナ
まあ慣れてきてもよく分かってなかったりするンナ

 

 

11: 名無しさん
他の子使ってるとライトのエネルギー溜まるから溜まったらオラオラしてバフ乗っけるだけでOK 

 

 

12: 名無しさん
多分まあ黄色の文字だけ読めっていうことだと思うンナ
それでもよくわからねえンナ!!!

 

 

 

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コメント

  1. どうだ、ルールが全然ピンと来ねえだろの画像が頭に浮かんだ

    返信
  2. カードゲームでもこんな長文はリリースから5年目とかだぞ

    返信
  3. よし、とりあえず殴ればいいな!

    返信
  4. チンイと同じ感じ?って言ってるやつにライトの性能を説明したくても専門用語多すぎて、絶対どっかで語弊が生まれるんだよな

    返信
  5. ざっくり説明するとアタッカーでエネルギー消費してたらゲージ溜まるからたくさん溜まったら交代して通常長押しでラッシュするといろいろバフがかかる

    返信
  6. 三店方式的にバフデバフを撒くからごちゃるんよな

    返信
  7. バフかけてからアタッカーのスキルを使いたいのに1回ショボいの撃たなきゃいかんの?

    返信
    • アタッカーじゃなくても3枠目のキャラの強化特殊でいいぞ

      返信
  8. 1年後の新キャラはちょっとした小説みたいな説明文になってて、毎朝それを読みながらコーヒーを飲むのが俺の夢ってわけ

    返信
  9. サービス開始からまだ半年も経って無いのにもうこんなややこしくしてユーザーはついて来れるんか…

    返信
  10. ライトはまで読んだ

    返信
  11. 遊戯王や!!

    返信
  12. 初手バーニスで燃やしてシーザーでシールド張る。ライトのクイックが光ったらクイック
    通常5段まで必ず殴る→とにかくラッシュで強化効果の消費→消費し切ったら自動でとどめ→1に戻る
    こんな感じ?

    返信
  13. 至って簡単シンプルだぞ
    誰でもいいから攻撃してればライトのゲージが貯まっていく(ライト自身が殴る必要なし)
    貯まったらライト出して通常最後まで撃ちきればバフデバフ全部かかる。以上!

    返信
    • これをもうちょい詳細にシンプルにまとめてほしい…

      つかキャラごとにオリジナル用語作るの辞めてくれ

      返信
  14. こへーの動画見ても頭こんがらがったわ

    返信
  15. その内ゲーム内で「最低限こう動けばバフ全部かけられるし強いよ」みたいなプレイ動画見れるようになりそう。
    ていうかそうじゃないとどんどん意味不明が加速していくやろこれw
    ライトが格ゲーやDMCぽいコンボ戦闘を狙ってるからわからん度合いが高いんだとは思うけども。

    返信
  16. テキスト量とは関係ないけどバフの最大値がリークの時より増えてたな

    返信
    • 一応最後のリークでは75%になってたよ
      その代わり餅武器の会心ダメが40%から30%に下がった

      返信
  17. 思ったよりコンボルートあるな
    餅含めて裏から出してくださいみたいな感じになってるけど回避関連がめちゃくちゃ優秀だから別に表で使っても全然良くねって感じする、なんなら何しようがほぼコンボ途切れないやんけ

    返信
  18. 青衣・ライト・強攻って編成もありなのかな?

    返信
  19. 将来的に化けるとかいう都合の良い解釈よ
    未来の何が分かんねん

    返信
    • まあ活躍の場は与えられるだろうしそんなムキにならんでもええでしょ
      使えるキャラ相手なら最適サポになれるポテンシャルあるし後はアタッカーの追加を待つだけよ

      返信
    • そりゃ炎アタッカー氷アタッカーは将来的に必ず実装されるからな
      それまでに炎氷支援が来たとしても一枠余るし
      未来はわからんけど化ける可能性はかなり高いぞ

      返信
    • ほんまそれ
      将来性ある(かもしれないから騒ぐな 黙ってゲームするかゲーム引退しろ)でしかないわ

      返信
  20. 士気が土気になってて草
    新属性かな?

    返信
  21. ナガノラッタにワロタ

    返信
  22. 将来性とかじゃなく実装時点で強いキャラを引くべき
    再評価されるキャラはどうせその頃に復刻来る
    ホヨバゲーを渡り歩いて学んだンナ

    返信
    • エレン11号に強バフ撒ける時点で実装時で強いキャラと言えるのでは…?

      返信
      • つまりエレン引いてなくて11号居なかったらゴミ?

        返信
        • まあ高級クレタ高級ライカンでしかないのは否めない
          ただ欲しくなるタイミングで石が足りないってのはありがちだからエレン11号どっちか持ってるやつは運がいいと思って引いた方が良いのも事実

          返信
    • 復刻滅茶苦茶な原神ってゲームはホヨバゲーでは無かったか?

      返信
  23. なんかもう士気とかじゃなくて
    専用ゲージで統一してほしい
    読んでて疲れる

    返信
  24. 簡潔に箇条書きして欲しいンナ

    返信
  25. エネルギー貯まったら場に出して殴りまくれって事?

    返信
  26. 撃破キャラなのにとどめの一撃威力アップとかいらんよな…

    返信
  27. 中華ソシャゲのスキルの説明文はもうちょい簡略化してほしいよな
    鳴潮もパッと見で意味不明だったし

    もはや晩年の遊戯王並みにわけわからん

    返信
  28. こういう説明見るたびにキャラ操作のチュートリアルが個別にあって良かったな…って実感するわ

    返信