1: 名無しさん
塔300階まで来たンナ
登れば登るほど柳さんのジャスガが上手くなっていって楽しいンナ
ブッチャーとか影ジェーンももはや属性有利キャラより柳さんの方が安定するようになって無敵時間の長さの強さを実感するンナ
2: 名無しさん
>>1
バケモノポンプ
3: 名無しさん
>>1
やっぱり凸してるンナ?
4: 名無しさん
>>3
いや無凸でやってるンナ
1秒無敵3回は強すぎてつまんなくなりそうだからこのままでいいかなって思ってるンナ
5: 名無しさん
>>4
俺もガード練習するンナ
ありがとンナ
6: 名無しさん
塔は死なないけど火力が足りないンナ…
7: 名無しさん
塔って上限無いンナ?
8: 名無しさん
>>7
敵編成ループし続ける構成だから理論上終わりはないと思うンナ
そのうち敵の体力とかバフの関係で制限時間間に合わなくなるかもしれないンナ
9: 名無しさん
>>8
途中から敵の強さは変わんなくなるンナよ
一応目標は表記が∞になるらしい1000階ンナ
10: 名無しさん
柳のジャスガって強化特殊のことンナ?
11: 名無しさん
>>10
型切り替えの時にカキーンってなるやつンナ
12: 名無しさん
>>10
型切り替えの時にジャスガ判定あるンナ
コメント
ヘタクソボンプだけど柳さんのパリィは中毒性あるから練習してるンナ。焦ってすかして被弾するからHPゴリゴリ削れるけど楽しいンナ
ガードは攻撃モーション中には受付できないので無敵判定がない攻撃モーション中にスキルボタン押してるのにガード取れないってのが1番被弾しやすいよ
特に上弦の5段目なんかは被弾しやすいから注意
攻撃はゆっくりボタン押してもコンボにはなるからコンボの合間で1拍置いて、敵の攻撃の予兆を確認してスキルか攻撃かを選ぶとガードしやすい
でも回避は攻撃モーション中も受付されるので、ガードは取れるなら取って、基本は回避反撃の方が火力も取れて被弾も抑えれるよ
もっと手軽に練習したいからVRの敵の種類増やしてほしいンナ