引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1725581945/
55: 名無しさん 2024/09/06(金) 11:43:22.22 ID:jSmB7CKa0
正直エンドコンテンツぐらいスタレくらいの難易度にしてほしいよね
AランクキャラでS取れるか取れないか辺りの難易度来て欲しい
AランクキャラでS取れるか取れないか辺りの難易度来て欲しい
71: 名無しさん 2024/09/06(金) 11:55:07.08 ID:HkpnFzV00
>>55
ポチポチゲーの高難易度ってただの持物検査だろ
ポチポチゲーの高難易度ってただの持物検査だろ
85: 名無しさん 2024/09/06(金) 12:01:31.42 ID:uFMLd+xJr
>>71
活性11やってたらポチポチゲーとか言えないんだよな。はいお疲れ様帰っていいよ🖐
活性11やってたらポチポチゲーとか言えないんだよな。はいお疲れ様帰っていいよ🖐
91: 名無しさん 2024/09/06(金) 12:07:18.87 ID:HkpnFzV00
>>85
知らんけどスタレって活性11あるん?
知らんけどスタレって活性11あるん?
57: 名無しさん 2024/09/06(金) 11:43:45.42 ID:ElboF1uh0
CSゲーでノーダメ討伐まで詰めるような連中は知らんが一通り遊ぶくらいの奴からしたらゼンゼロの方が何倍も難しくね?
キャラスキルとか音動機とかディスクとかの効果切れないよう立ち回ってここにブレイクとか状態異常のタイミングとか考えること多すぎるわ回避とパリィなんてできて当然ですよって感じだし
キャラスキルとか音動機とかディスクとかの効果切れないよう立ち回ってここにブレイクとか状態異常のタイミングとか考えること多すぎるわ回避とパリィなんてできて当然ですよって感じだし
84: 名無しさん 2024/09/06(金) 12:01:31.23 ID:37cTDY2S0
>>57
チーニンゲーとかモンハンのが普通にムズくね?ただ向こうは反則技だいたい用意してあるからなんとかなるけどこっちはソシャゲだからガチガチだな
チーニンゲーとかモンハンのが普通にムズくね?ただ向こうは反則技だいたい用意してあるからなんとかなるけどこっちはソシャゲだからガチガチだな
59: 名無しさん 2024/09/06(金) 11:44:58.58 ID:T4BuJwJQ0
流石に回避とパリィは出来るやろ
光ったらボタン押すだけやで
光ったらボタン押すだけやで
62: 名無しさん 2024/09/06(金) 11:46:41.52 ID:wDrpnaDt0
そりゃアクションゲーってなんぞやって話になるし
攻略法の編み出しが一つの楽しみかたやし
攻略法の編み出しが一つの楽しみかたやし
68: 名無しさん 2024/09/06(金) 11:52:56.76 ID:uFMLd+xJr
回避反撃やパリィ突撃があるお陰でどんなキャラも置物にはなり辛いのは原神よりいい所だと思うわ。
コメント
それ以前に日曜日で一通りやったらもう1週間1日10分くらいで終わるデイリーしか無いの何とかして欲しい。
3戦で切れるスタミナ使い切ったら無じゃん?
ゲーム以外にやることとか…ないんですか?
横からだけどそう言う事じゃないと思うぞ
もっとがっつりゼンゼロやりたいんでないの
なおニネヴェ
まだ始まったばかりのゲームで難易度がどうのと言ってる奴は頭が悪い
言われなくても上がっていくはず
まあ今度は凸したら楽勝とか言う奴が出てくるだけだろうが
PS低い人間にも客でいて欲しいだろうからそんなに難易度上げないとおもうなぁ
スタレはPSとかほぼ関係ないからある程度難しくもしやすいが
ゼンゼロは他人の反応見てる感じ難易度調整は慎重にやらんとダメだろうね
ただ高難易度用意するとしても、アクションゲーで活性11みたいなのはつまらんのよな
爽快感減らしたり、ブレイク封じたり制限かけて敵強く感じさせるのは微妙
マグロはブートヒル無凸星3武器で12層0ラウンドできて麻酔はブートヒル完凸餅武器で0ラウンド出来なかったけどほんとにps関係ないのん?
ゼンゼロみたいなアクションゲームの物差し使ったらスタレのPSはもはや誤差レベルになるってだけで、文字通り「プレイヤーの能力差による影響はゼロであり赤子だろうと老人だろうと一寸の差もなく攻略できる」とまでは言わんだろう
0か100かじゃなくて程度の話よ
スタレですらPS関係あるって話にするなら、ゼンゼロはその何十倍何百倍も関係あるってことになるだけ
高難易度実装しても自称ゲーマーのゲームに幾らでも時間を突っ込めるニートくんのイキり場になるの目に見えるw
ゲームが得意ぐらいしか誇れるものがない弱者達がわらわら湧いてくるゾ
上げろ上げろ言う前に武器レベル1にしたり工夫するって考えは無いんか、まあ無いから言うんだろうな。
高難易度にそこまで需要が無いってのはとりあえず置いといて
高難易度求めてる奴と縛りプレイは別物なんよ
過剰に育てた戦力を存分にぶつける場所が欲しいのであって
縛りプレイではそれは満たせないからね
「高難易度」って言っても敵のステータス上昇するだけの高難易度なら縛りプレイで自身のステータス下げるのとやること全く変わらんのよね
戦力ぶつけるだけなら、ニネヴェでどれだけ出せるかやりゃいいだけだしTAで1分以内クリア、30秒以内にクリア、10秒以内にクリア、ワンパンでクリアといくらでも記録に更新できる
活性11ニネヴェとかでいいからクリアする事に
HI_FI原盤を1~5個ドロップ
とかあったら良いんだけどねぇ
勝手に縛ればいいじゃん
押し付けないでくれ
難易度上げると敵モーション速くなるみたいなんは定番だけどほしいな
エンドコンテンツに高難度は嫌ならやらなきゃいいだけなんだからなんぼあってもいい
正直タナトスとデュラハンの難易度と種類によって行動パターン変わるの好きだからもっと他にも出してほしい
ぐらい くらい ダークライ
キャラがインフレしようが簡単過ぎて誰でもいいから不満が出ないという。
ゲーム性を早々に捨ててもガチャゲーだからキャラしっかり作ってたらガチャ回るっしょというソシャゲのキワミだよなあ
じゃあスタレやってろ。ゲーム以外他にやること無いんですか?
とりあえずレスの付け方おぼえよっか