1: 名無しさん
猫又のコアスキルは回避攻撃したら攻撃力上がるけど強攻キャラってブレイク中にしかほぼ行動しないから意味ない…
2: 名無しさん
>>1
強攻で雑魚狩りして強攻で殴りながら撃破のパリィ狙う構成もある
3: 名無しさん
>>2
物理強攻だと猫又とビリーは居座りできるキャラだからこれ向いてる
4: 名無しさん
>>1
クイック支援からも発動するから連携攻撃から飛び出せば良い
5: 名無しさん
>>1
ブレイクするまで強攻控えに置いとくより最初から強攻前に出して後でパリィとかで撃破に変えるほうが戦闘早く終わる
6: 名無しさん
猫又はパイパールーシーに挟むといいって聞いた
邪兎屋編成よりそっちのがいい?
7: 名無しさん
>>6
使えなくはないけどちょっとバランス悪い気がする
8: 名無しさん
>>6
パイパーが物理で疑似的に撃破やってくれるから撃破強攻支援の形で2:1が作れる
ルーシーも攻撃バフだからバフ相手選ばんし
9: 名無しさん
>>6
撃破いないのはやっぱしんどかった
あとパイパーが状態異常引き起こすけど猫又も手数が多いお陰か本来ならそこそこ状態異常発生させるのにブレイク中にそれが上手くできないことが増えた
10: 名無しさん
>>9
強撃はどちらかというとブレイク時以外に発動させたいんじゃない?
11: 名無しさん
猫又は何も考えずに使うにはいい
火力特化にしておけばだいたい使える
コメント
強攻を表に出すことがないはエアプだけど、
表に出しても回避するより極限支援でいいからコアパ微妙なのはその通り
物理はブレイク値貯まりやすいから別に腐らんよ
猫又はブレイクとか考えずに回避攻撃ひたすら当ててたらブレイク前に敵が溶ける。
タナトスは回避反撃でボコボコにできるから
猫又ならそのまま殴ったほうが早い
そもそもあらゆるスキルの火力がコアスキル込みで他の強攻と同じくらいのダメージになるように調整されてるから、設計段階で入念に弱くされてる。何でなんだ?