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【ゼンゼロ】パイパー異常キャラとしては弱すぎん?

コメント10

まとめ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722214347/

389: 名無しさん 2024/07/29(月) 16:15:30.63 ID:8/e6TVJNrNIKU
パイパー異常キャラとしては弱すぎん?
高難度だと回ってる間に被弾するから
グレースの方が安全に高速に感電させられるやん
まあ異常キャラが2人だからどうしようもないが

 

396: 名無しさん 2024/07/29(月) 16:17:27.53 ID:0okDKGqg0NIKU
>>389
むしろ強すぎるくらいじゃね?
餅持たせて回れば秒で異常になるぞ
あと別に最後まで回らんでいいのよ

 

397: 名無しさん 2024/07/29(月) 16:18:25.48 ID:CIVjYsSA0NIKU
>>389
被弾しないように回れ

 

406: 名無しさん 2024/07/29(月) 16:21:06.80 ID:wcery0mX0NIKU
>>389
高難度のボスは耐性が高いからどっにしろ異常にさせるには手間かかるから状態異常ゲージ見ながら半分くらいゲージ貯めてブレイクさせたらグレースで速攻感電させてパイパーでクルクル強撃だよ

 

410: 名無しさん 2024/07/29(月) 16:23:44.03 ID:V1JKMEYv0NIKU
>>389
まーAだしSと比べるのは酷ってもんよ
ディスク異常積んでやれば激変で状態異常10万とかバシバシ出るし物理の中断結構良いから小ボス迄ならハメれるし
育成と習熟でなんとでもなる良い塩梅じゃない?

 

399: 名無しさん 2024/07/29(月) 16:19:07.31 ID:ufkC9+Cs0NIKU
パイパーは普通に強いでしょ
キャラ貶す前にPS磨こうぜ

 

414: 名無しさん 2024/07/29(月) 16:24:47.25 ID:8/e6TVJNrNIKU
>>399
餅武器前提とかブレイク前提とかそれはPSとは言わんだろ
ブレイクするなら強攻で殴るし
ピックもされてない凸も出来ないキャラで何が出来るんだよ

 

433: 名無しさん 2024/07/29(月) 16:35:45.69 ID:4DOwYeffHNIKU
ジェーンのせいでパイパーリストラされちゃうの可哀想

 

436: 名無しさん 2024/07/29(月) 16:37:41.33 ID:1GlhTPEcdNIKU
>>433
パイパー操作ダルいしさっさと切りたいわ
ジェーンもグレースみたいなお手軽操作だと楽でいいな

 

454: 名無しさん 2024/07/29(月) 16:49:01.72 ID:fjHVrL4m0NIKU
パイパー当たったからやっとカリュドーンで組ませられる😭
無凸だけどやるしかない

 

205: 名無しさん 2024/07/28(日) 17:31:10.16 ID:tvAP6qsg0
パイパーいまいちうまく使えんわ
さすがに撃破の代わりにはならんというか
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コメント

  1. 蒼角と同じで書いてることは強いけどモーション取り回しが弱いって感じ
    Sキャラの方がお手軽高火力なのはそう

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  2. パリィ交代から回れば直ぐに溜まるだろ

    返信
  3. 激変7とかだと耐久面がキツいんよな

    返信
  4. 回ってる間のけぞらなくなるけどダメージは通るから被弾しすぎるとヤバいってのは分かる

    返信
  5. この辺りはAランクだから仕方ないって気がするかな。
    これで強化特殊中無敵だったり、状態異常蓄積が異常に早いとかなら限定Sいらんってなりそうだしな。
    SとAの差に、スキル倍率や餅武器、パッシブの差以外に、モーションの差があるってことでキャラ性能に自由度ができるから、その辺は仕方ないかなぁ。
    撃破もSとAで分かりやすくモーションの強さに差があるしな。

    返信
  6. 激変ノード後半とかエーテル活性11みたいな数回被弾したら死ぬ難易度になってくると回避攻撃、通常最終段、特殊攻撃の最終段の無敵が長いのがまじで便利だわ
    回避攻撃が2秒くらい無敵で一方的に殴れるのが特に楽

    返信
  7. YouTubeにクソうまいベンルーシーパイパーの激変攻略あるから見てこい

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  8. そこでセス君のシールドですよ

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  9. 回ってるときも回避できるって知らなそう

    返信
    • 回避できるけど、一々回避していたら異常蓄積していく効率は下がるからなぁ。
      グレースと違って瞬間的な状態異常蓄積量が低いから、攻撃頻度の高い敵相手だと一々回避してたら全く蓄積しないけどな。
      そもそも、回転中の被ダメ減少があるってことはある程度の被弾前提での設計だしな。

      返信