引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721240421/
757: 名無しさん ID:DXoBVUDp0
強いから面白い弱いから面白くないってあんまり思わんからスレで強キャラ談義見てると不思議な気分になる
759: 名無しさん ID:1ft+mJhV0
>>757
強さは面白い面白くないとかじゃなくてコンテンツをクリアできるかどうかじゃない?
楽にクリアしたい人のほうが多いだろうし
強さは面白い面白くないとかじゃなくてコンテンツをクリアできるかどうかじゃない?
楽にクリアしたい人のほうが多いだろうし
779: 名無しさん ID:DXoBVUDp0
>>759
確かに石集めないといけなかったりするから楽にクリアできる方が良いのか
なんかアクションゲームだから操作上手くなってクリアしたくなるんだよね
確かに石集めないといけなかったりするから楽にクリアできる方が良いのか
なんかアクションゲームだから操作上手くなってクリアしたくなるんだよね
766: 名無しさん ID:ZQG3QlV20
>>757
現状育成素材無さすぎてインターノットレベル上げまくってるとガチ編成以外育てらんねえんだよ
弱キャラ使って面白いとか強いって楽しんでるのは未だに40レベルくらいで敵と戯れてるイベント不参加かギリ参加くらいのエンジョイ勢だけな
現状育成素材無さすぎてインターノットレベル上げまくってるとガチ編成以外育てらんねえんだよ
弱キャラ使って面白いとか強いって楽しんでるのは未だに40レベルくらいで敵と戯れてるイベント不参加かギリ参加くらいのエンジョイ勢だけな
768: 名無しさん ID:/htD4tZg0
S評価基準が時間制限しかないから効率的な話ばっかりになるのは仕方ないと思うよ
育成リソースも厳しいしな
育成リソースも厳しいしな
778: 名無しさん ID:dgXPPTQk0
>>768
ほんとタイムアタックコンテンツしかないから火力と火力支援キャラしか評価されないよな
ほんとタイムアタックコンテンツしかないから火力と火力支援キャラしか評価されないよな
782: 名無しさん ID:U64t+ct00
>>778
現状でもエンドに近いほど被弾がやべえし防護キャラの出番も増えると思うわ
現状でもエンドに近いほど被弾がやべえし防護キャラの出番も増えると思うわ
797: 名無しさん ID:3R3hZj5F0
時間以外にSランクの条件つけるとしたらなんだ。被弾5回以内とかパリィの回数10回以内とか連携攻撃で討伐しろとか言われたら頭痛くなるて。被弾はやりごたえあるけどな。
801: 名無しさん ID:4P0q4CY50
下手に捻った条件増やされても困るんだよな
原神の螺旋防衛とかになるとえぐいわ
原神の螺旋防衛とかになるとえぐいわ
830: 名無しさん ID:jrZZ7YbC0
性能で遊びたいなら防衛戦がオススメ
キャラ愛で遊びたいなら防衛戦は捨てるのがオススメ
まぁ普通ソシャゲはキャラ愛とは無縁だがミホちゃんが特殊なんでそういう遊び方もできる
キャラ愛で遊びたいなら防衛戦は捨てるのがオススメ
まぁ普通ソシャゲはキャラ愛とは無縁だがミホちゃんが特殊なんでそういう遊び方もできる
コメント
表防衛なんてこちらがLV60になりゃS簡単にとれるようになるからあせんなって。
こっちが格下LVじゃ敵かたすぎて裏防衛いっても勝てるわけないんだしさあ。
さすがに視野狭すぎませんか?
格下LVでも勝てるぞ
一応低レベでも勝てるっちゃ勝てるけど、ミホヨって短い時間制限に体力超高い敵って組み合わせが高難度だと思ってるからな…もうアクションやめろよ
そうは言うが
じゃあ高難易度ってどんなんが良いんだ?
DMCみたいな普通のアクションゲーム的なPSを求める方向だと
スマホ勢やライト層には不評だと思うが
いい加減時間制限以外の評価軸でエンドコンテンツ作ればいいのにって思うけど、凸したり課金パワーでタイムドヤりたい層の為にタイムアタック以外の選択肢ないんだろな
防衛もキャラパワーでのSクリアよりBクリアの方が低レベル攻略だからPSも必要だし圧倒的に難易度高いからな
取り敢えずキャラ育成もっとやりやすくしてくれれば編成の幅も増えて良いんだけどな
リリースして一月も経ってないし、その辺はじっくりやるか
ゼンゼロ手だしてないけどPSO2がタイムアタックを強いられるようになってうんざりした俺としては正解だったようだなぁ