1: 名無しさん
状態異常の付与されるタイミングがわからない
確率な?
2: 名無しさん
>>1
よく見ると敵体力の隣に属性アイコンの円形ゲージがある
3: 名無しさん
>>1
HPゲージの横に属性マークと丸ゲージがある
クソ見づれぇ?まぁそう
4: 名無しさん
>>3
ボクはあれでいいと思う
ああ言うのは下手に大きくする方が見辛い
5: 名無しさん
>>1
HPとブレイクゲージの横に小さな円がある
もっと見えやすくしろ!
6: 名無しさん
>>1
敵のライフバーの横に丸い小さなゲージある
7: 名無しさん
現状マスタリー上げほぼ出来ないから異常が強攻ほど強くは感じられない
8: 名無しさん
>>7
支援2人にして掌握とマスタリー両方あげたら結構変わるんじゃない?
9: 名無しさん
というか現状気軽に使える撃破がアンビーくらいだからあんまりバフ意識しすぎるとめんどくさい
強攻の属性に支援を合わせるくらいで今のところは何とかなる気はする
10: 名無しさん
異常マスタリーを盛った異常は強いし混沌パが活躍する場もある
ただ会心バフやらを持った強攻がお手軽に火力を出せて楽なのは否めない
コメント
メーターの幅を広げるとか分かりやすい色にするとかにして欲しい物理はまだ分かるけど炎とか見えづらくてあとどれぐらい必要なのか分からん
オプションでUIのサイズ変更できるようにしてほしいわ
あとキャラ変更もそれぞれの指定キーを作ってほしい
ちょうどアンケートに見えにくいって書いたわ
はじめgeme8がいつ状態異常が発動するのかわからないって攻略記事書いてたくらいには見づらいみたいだな
今気づいたくらい見えてなかった
撃破ゲージみたいな感じで体力バーの上あたりに設置して欲しかったわ
あと各キャラのバフを左上に表示すんのやめて欲しいわ
敵に集中してんのに左上なんか見てられねーよ