引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721128028/
818: 名無しさん ID:wYrqMC790
つーか実際ブレイクするまで撃破しか操作しないとか本当にそれが正解なんか?
826: 名無しさん ID:JjCpRE/Q0
>>818
んな訳無いやろ
んな訳無いやろ
830: 名無しさん ID:wYrqMC790
>>826
でもよぉ…強攻がブレイクしてない敵に攻撃振るのは時間のロスだって…
でもよぉ…強攻がブレイクしてない敵に攻撃振るのは時間のロスだって…
834: 名無しさん ID:JjCpRE/Q0
>>830
軽い厳選もしてないエレンか11号でも使ってるんやろ
率ダメ70/130くらいのエレンだけどボス以外はエレンで避けながら殴った方が早えよw
軽い厳選もしてないエレンか11号でも使ってるんやろ
率ダメ70/130くらいのエレンだけどボス以外はエレンで避けながら殴った方が早えよw
843: 名無しさん ID:mLAeudPuM
>>834
そりゃ強攻キャラを特化してるならそれだけ使う方が強い事もあるだろうが
基本は役割に合わせたほうが良いに決まってるだろ
実際に時間とか測ってるわけじゃ無いから知らんけども
そりゃ強攻キャラを特化してるならそれだけ使う方が強い事もあるだろうが
基本は役割に合わせたほうが良いに決まってるだろ
実際に時間とか測ってるわけじゃ無いから知らんけども
850: 名無しさん ID:JjCpRE/Q0
>>843
普通に5キャラ軽い厳選済んでるけどそれでもエレンで殴った方が早い敵ばっかだよ
タナトスとかガーディアンとかニネヴェとかは勿論例外だけど
普通に5キャラ軽い厳選済んでるけどそれでもエレンで殴った方が早い敵ばっかだよ
タナトスとかガーディアンとかニネヴェとかは勿論例外だけど
852: 名無しさん ID:H14KcLqXM
>>850
俺が持ってないキャラの話しないで
俺が持ってないキャラの話しないで
840: 名無しさん ID:uBZojm8K0
なんならブレイク性能高い防護キャラが実装されて撃破キャラがいらなくなると予想するよ
846: 名無しさん ID:7A1maZHy0
>>840
カウンター始動になりそうだから相手依存になりそうなのがな
カウンター始動になりそうだから相手依存になりそうなのがな
854: 名無しさん ID:uBZojm8K0
>>846
雑魚は強攻でいいし精鋭以上は手数も多くなるし複数囲まれる場面もあるからカウンターで相手依存になろうと強み発揮できると勝手に予想する
ていうかそうでもないと防護キャラにワンチャンない
雑魚は強攻でいいし精鋭以上は手数も多くなるし複数囲まれる場面もあるからカウンターで相手依存になろうと強み発揮できると勝手に予想する
ていうかそうでもないと防護キャラにワンチャンない
コメント
ボスでも3章ボスとかは弱点強攻で殴り続けたほうが早いことあるし敵による
ちゃんと測ってないのに撃破いらない
たんにライカン居ないからエレンのみのほうが早い言ってるだけ
アンビーも完凸したらブレイクさせるの相当早いぞ
アンビー完凸なんてズレた意見よく堂々と言えるなw
こちらの攻撃力が高ければ強攻で殴ったが早い場面があるのは確か
だけどこの辺はボスのギミックとかステージのギミックで都度最適解は変わると思う
現時点ですでに1回ブレイクさせるまではダメージが通りにくいっていうギミックのステージあるし、そのうち「ブレイク耐性が異常に高い」とか「ブレイク状態になるとダメージが通らなくなる」なんてのもでてくるだろう
“ブレイク性能高い防護キャラ”←それもう撃破で出せば良くね?防護である意味とは
そもそもアクションゲームにタンクとかヒーラーとかいらんのよな