海外情報 【ゼンゼロ】外国掲示板よりシグリッドのスキンについて コメント10 2026.06.27 海外情報 https://www.reddit.com/r/Zenlesszonezeroleaks_/comments/1ugrwch/313_first_look_at_sigrid_skin_via_tieba/
コメント
水着イベに出てくる!?
そうよ
羽、アリス、ルーシー、シグリット、レミエールだったはず
当初白い所だけで実装しようとしたけど、なんやかんやあって青い部分を追加させた感が
スポーティなお姉さん水着でめっっちゃ良い
なんならドスケベ戦闘服より健全に見える
水着は肌を出すものって前提条件があるからだとは思うが
うわキツ
この水着なら大分大人用デザイン寄りだからうわキツでは無い
シグリッドがルーシーの水着着てたらうわキツになる
露出は上がった筈なのに透け横乳が見えなくなったから露出が減った気がしてしまう
通常衣装より水着の方が何故か恥ずかしくない
時間過ぎてもプール入ってて叱られたい
デフォよりスッキリしてて好きかも……ん?
まさかデフォ服ってずっとつま先立ちしてんのか?