トップ > 掲示板 > キャラ > レミエールについて語るスレ

レミエールについて語るスレ

3件更新日:2026年6月25日 10:28
1: 名無しさん 2026/06/25 09:15:27

レミエールについて自由に語ってください

2: 名無しさん 2026/06/25 10:12:39

レミエールの黒衣装スキンがある理由、本人はもう着るつもりなかったけどこっち着てるときのほうがアキラの反応が明らかに"良い"ことに気づいてたま~に着て会ってあげることでアキラの劣情を煽るための服ってことになっていると、うれしいです。
あ、大丈夫です。自分で出頭できます。

3: 名無しさん 2026/06/25 10:28:53

黒スキンにマスク着脱機能が欲しいンナ

掲示板へ

本文

jpg / png / webp、最大3MB、保存期限30日