レミエールについて語るスレ
1: 2026/06/25 09:15:27
レミエールについて自由に語ってください
2: 2026/06/25 10:12:39
レミエールの黒衣装スキンがある理由、本人はもう着るつもりなかったけどこっち着てるときのほうがアキラの反応が明らかに"良い"ことに気づいてたま~に着て会ってあげることでアキラの劣情を煽るための服ってことになっていると、うれしいです。
あ、大丈夫です。自分で出頭できます。
3: 2026/06/25 10:28:53
黒スキンにマスク着脱機能が欲しいンナ
書き込み
