まとめ

【ゼンゼロ】X見てるとしっかりキャラ凸してる人結構いるんだなぁ

コメント4

まとめ
689: 名無しさん ID:iqqiFLey0
X見てるとしっかりキャラ凸してる人結構いるんだなぁ
戦闘コンテンツそこまで入れ込まないだろうと無凸ばっかのが少数派に見えてくる

 

697: 名無しさん ID:QDqb3MOq0
>>689
多く凸する人の報告が目立ちやすいだけでは?

 

701: 名無しさん ID:yluBTrnc0
>>689
まぁ凸1つ20000円くらいだしね…

 

706: 名無しさん ID:ls202rZE0
>>697
それはそう。素体ひいただけの人なんてわざわざポストしないものね
ただ凸してる人の話推しを凸したぞーというより
戦闘コンテンツ関連で凸の話をよく見るからそっち好きな人が多いのか目立ちやすいのかな
>>701
すり抜けありだとかかる金額がやっぱとんでもねぇな
他ゲーのすり抜けなし90連がどれだけありがたいかわかる

 

708: 名無しさん ID:KCUr7rc10
>>697
まぁ、いちいち無凸で報告するやつはおらんか

 

699: 名無しさん ID:RdHAIzjE0
ピュロイスの凸画面見に行ったけどフレーバーテキスト面白いな

コメント

  1. ガチで3凸した勢いで完凸したくなるんだよな
    原神とかだと精神的に2凸止めしやすいけどゼンゼロは脱いでない方の名刺があるから3凸したくなるし、そこから復刻で完凸目指したくなる

    返信
  2. 魅力的なキャラが多いのがいけないンナ…
    性能なんて二の次で好きなキャラが活躍するのが嫌なユーザーなんて居ないはずンナ

    返信
  3. 一個くらい名刺が欲しくて手持ちの全部でヴェリナ1凸状態から課金して完凸したけど
    確かにゲームとしては割に合わない金額になったンナ

    当然5回ともすり抜けたンナ

    返信
  4. 凸画面がかっこいいんだよな
    部分的にモノクロ/カラーになるの凄くオシャレだと思う

    返信