まとめ

【ゼンゼロ】これから始めようと思ってるんだけど、最初の50連のS級キャラは誰がおすすめ?

コメント2

まとめ
285: 名無しさん ID:V1Tjss3y0
これから始めようと思ってるんだけど、最初の50連のS級キャラは誰がおすすめ?

 

288: 名無しさん ID:CLW0et1K0
>>285
ライカンらしい
自分は見た目でネコマタにしてめっちゃ後悔してる

 

289: 名無しさん ID:tnI6ShQ40
>>285
今の所狼執事が一番キャラパワー高くて強いけど
今後強化予定のある猫娘、巨◯メイド、ハンマー女が今ならオススメではあるかな

 

290: 名無しさん ID:GFwwS6m80

>>285
最初の50って多分恒常よな
来々バージョンの3.1で強化はいる予定だから様子見した方が良いよ
汎用性高いリナが一番オススメになると思われるけど

限定ならヴェリナか3.1の周年キャラ

 

291: 名無しさん ID:qY4+U3m+H
>>285
猫又かライカンだが今ならポテンシャル解放控えてる猫又が良いかな

 

295: 名無しさん ID:Er/30ywi0
>>285
何に惹かれてきたかにもよる、その場合は相性良いキャラ先人が教えてくれるから書き込むと良いよ
なんとなく広告見て始めたなら11号あたりがオススメ

 

315: 名無しさん ID:V1Tjss3y0
みんなありがとう、てっきり50で選べるのかと思ったけど300だった勘違いでした笑
ちなみにライカンが出ました

 

316: 名無しさん ID:GFwwS6m80
>>315
リセマラでもやるのかと思ってた
さっさと今あるコンテンツ消化したほうが良いと思うからやらない方がいいと思うけど

コメント

  1. 新規ってキャラ交換のやつ配布されてるんだっけ?
    されないなら今だとわりとグレースさんオススメ出来るのが不思議な気分になるのだ
    ヴェリナと相性良いのだ
    レミエールは異常3編成しそうだししばらく使えそうなのだ
    撃破は次のノルムー引いとけなのだ

    返信
  2. オススメキャラを呼んだかニャ?(ΦωΦ)

    返信