54: 名無しさん 16:10:09
まさかビリーがニコともアンビーともライトとも一切シナジーないとは思わなかったンナ…
55: 名無しさん 16:10:33
>>54
0アンビーの時からそうンナ
0アンビーの時からそうンナ
56: 名無しさん 16:10:35
>>54
このゲームでは割とよくあることンナ…
このゲームでは割とよくあることンナ…
61: 名無しさん 16:12:15
ゼンゼロはむしろ同陣営パーティ頑張ってる方な気もするンナ
1つ上の姉とか本当に作中シナジー皆無なンナ
1つ上の姉とか本当に作中シナジー皆無なンナ
64: 名無しさん 16:13:08
>>61
別に頑張らなくてもいいンナ!
陣営縛り別のにしてくれていいンナ!
別に頑張らなくてもいいンナ!
陣営縛り別のにしてくれていいンナ!
70: 名無しさん 16:14:37
>>61
ヒューゴの撃破2人要求は旧モッキン2人を絶対組ませる鉄の意志を感じたンナ
ヒューゴの撃破2人要求は旧モッキン2人を絶対組ませる鉄の意志を感じたンナ
67: 名無しさん 16:14:13
ンナはあまり気にしないけど陣営売りしすぎるとセット売り云々言われるそうで面倒ンナ
72: 名無しさん 16:14:53
陣営は出揃った後に忘れ去られるリスクと集団ごと環境から置き去りにされるせいでその後のテコ入れも難しいという危険があるンナ
77: 名無しさん 16:15:33
でもカリュドーンとか邪兎屋とかあんまシナジーない陣営もあるようなンナ?
81: 名無しさん 16:16:50
>>77
その辺は初期も初期だからまあ仕方ないと思うンナ
その辺は初期も初期だからまあ仕方ないと思うンナ



コメント
むしろシナジー無いから本編でニコアンビーとなかなか合流出来ない展開が噛み合ってるンナ
しかし今回のオヤビンの出番は焦天残火ピュロイスに唐突にやられてシリアスだけどシュールだったンナ
陣営を噛み合わせつつ出張性能もある妄エンが調整頑張った方ンナ
ライトさんはなんか赤いマフラーに対する二人の温度差が良いンナ
結局シーザーと組ませるとどうなんだっけ
まあその気になったらポテ解で調整効くンナ
ビリーの不甲斐なさはSSS級猫又が邪兎屋とライトくんを優しく包み込むンナ
もう1人でいいんじゃニャいか?
全てはロスカリファ獄中にいる親分が悪いンナ
年一実装キャラに陣営シナジー求めても性能歪むだけだし諦めろと何回でも言いたい
理想は組んで良しバラけて良しのモーソー達ンナ
あの二人はスターライトナイト興味無いだろうしなw