297: 名無しさん 19:50:24
ゼンゼロ始めて3ヶ月くらいになるんですが石結構余りませんかンナ
かなりじゃぶじゃぶもらえてる気がするんですが長くやってると足りなくなるんですかンナ
かなりじゃぶじゃぶもらえてる気がするんですが長くやってると足りなくなるんですかンナ
306: 名無しさん 19:51:10
>>297
埋蔵金っていうのは掘り終えたらそれまでンナ
埋蔵金っていうのは掘り終えたらそれまでンナ
307: 名無しさん 19:51:17
>>297
余りませンナ
>かなりじゃぶじゃぶもらえてる気がするんですが長くやってると足りなくなるんですかンナ
じゃぶじゃぶ使わないと新しいエージェントが出てこないンナ
余りませンナ
>かなりじゃぶじゃぶもらえてる気がするんですが長くやってると足りなくなるんですかンナ
じゃぶじゃぶ使わないと新しいエージェントが出てこないンナ
309: 名無しさん 19:51:34
>>297
キャラも餅もすり抜けの刑を食らったら備蓄なんて一瞬で無くなるから安心してほしいンナ
キャラも餅もすり抜けの刑を食らったら備蓄なんて一瞬で無くなるから安心してほしいンナ
326: 名無しさん 19:53:16
>>297
キャラ餅両方すり抜けたら無凸餅で300連ぐらい行く可能性は割とあるンナ
それをカバーできるぐらい毎月お金をシュートするなら余るンナ
キャラ餅両方すり抜けたら無凸餅で300連ぐらい行く可能性は割とあるンナ
それをカバーできるぐらい毎月お金をシュートするなら余るンナ
302: 名無しさん 19:50:53
無凸無餅キャラ確保でやってると以前は危局星9/今は激変S+達成が毎回ちょうどいい手応えになるンナから
そういう調整がされてるンナね
そういう調整がされてるンナね
316: 名無しさん 19:52:33
餅引くとポリクロの計算が狂いだすンナ破滅の始まりンナ
319: 名無しさん 19:52:34
始めのうちはサブやらなんやらで何してもポリクロが出土してうひょーってなるけど掘り終わると侘しいものンナ
322: 名無しさん 19:53:06
ンナも始めたときはガチャ優しいと思ってたンナ
327: 名無しさん 19:53:17
今どのくらいポリクロが埋まってるかはイベ画面で見れるしンナ


コメント
余んねぇンナァ!!!
無凸餅確保までは無理のない課金ンナ
余裕あるなぁって思っててもすり抜けた時の吹っ飛び方でそんな甘い考えは無くなるンナ
まあ石は貯まりやすいな~って体感的には・・・
自分の中での月々の課金額を使いきって、それでも回さないといけないから必死にコンテンツの底をさらってる時に「生」を実感するンナ
そう今がまさにその時ッ!
姉達よりは温情があるけど消える時は消えるンナ
まあ毎回すり抜けフル天井食らったとしても月パスシーズンパス買ってれば最低でも1バージョン限定1キャラはモチーフ無しで確保できる計算だし