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青衣の餅武器
通常攻撃で敵を攻撃すると、装備者の衝撃力は8秒間0.7%増加し最大30回重ね掛けできます。各スタックの継続時間は個別に計算されます。装備者の衝撃力が225以上の場合、通常攻撃、ダッシュ攻撃、または回避反撃によって与えられるダメージが60%増加します。
ジェンの餅武器
ダッシュ攻撃を使用すると、狩猟の意図を1スタック獲得します。狩猟の意図のスタックごとに、装備者の物理ダメージが8秒間15%増加し最大3回までスタックできます。この効果は0.5秒に1回発動できます。効果を発動すると、全ての狩猟意図スタックの持続時間が更新されます。戦闘開始時か極限回避を発動すると狩猟の意図を3スタック獲得します。狩猟の意図を3スタックに達すると、装備者の異常マスタリーが30増加します。
セスの餅武器
シールドされると、装備者のエネルギー回復量が0.4/秒増加します。[終結スキル]と[支援突撃]の異常蓄積率が36%増加します。
コメント
玉だけっていうけど割と個性あっていいデザインしてるよな
モーションが実際手に入れて装備しないとわからないのが残念だけど
何の玉装備しても、武器の見た目とモーションはこのゲームかわらないだろ、しらけど。
原神のようにそのキャラにあった武器デザインをする力がこの開発陣営チームになかったんだなあと生温かい目でみてるわ。開発コストの削減はできてるけど、ユーザー目線からすると武器ガチャを引く大きな理由が失われていると思うよ。玉眺めても何も感じないし
武器デザインについては下で言われている通りだし、一応武器装備するとキャラの見た目もちょっと変わる
そのキャラ毎にあった武器が既にモデリングされてるんですがそれは…武器種に拘らない方がモーションもそれぞれ自由に作れて良いって利点があるし、態々視野を狭めてもしょうがないよ
ゼンゼロの武器が何で玉なのかわかったよ、原神ナタでひっぱるネタにするためだったんだな。PV見て察した。ナタキャラの武器全部玉の可能性でてきたぞ、これは見ものだわ