1: 名無しさん
貫通値ステって名前格好いいし強そうだと思ってたんだけどあんま価値ないって本当ンナ?
もしかして攻撃実数とかのが強いンナ?
2: 名無しさん
>>1
防御値をちょっと無視、なんで相手の防御がバカ強くないと意味ねえンナ
今はまだ今後インフレしたりしたときに重要になってくかもね、と予想されてる程度ンナ
3: 名無しさん
>>2
なるほど納得ンナ
可能性があるって事だけわかったので現段階は大人しく砕くンナ
4: 名無しさん
敵のシールド無視じゃなかったンナ!?
5: 名無しさん
貫通率は強くて貫通値が弱いから色んなとこで会話事故発生してるのもひどいンナ
6: 名無しさん
貫通値はどうあがいてもゴミンナ
7: 名無しさん
今後高貫通値前提のボスとかは勘弁してほしいンナ
厳選する前に物資なくなるンナ
8: 名無しさん
>>7
それが出る時にはそれ用のキャラが出るから問題ないンナ
9: 名無しさん
貫通率は強いけど貫通値はゴミンナ
攻撃%と実数の関係と同じンナ
10: 名無しさん
率が大事なンナね
11: 名無しさん
>>10
リナも参照するのは率ンナ
たまに値集めてるの見るけどあれ全く意味ないンナ
12: 名無しさん
>>11
じゃあリナさんって最低5だけメイン貫通率にしちゃえば完成ンナ?
13: 名無しさん
>>12
左ンナ
6はエネ効率として4はなんでもいいレベルンナね
14: 名無しさん
>>12
完成と言うなら加えてパファー2とスイング4用意してコアEほどには上げて欲しいみたいな気持ちがあるンナ
15: 名無しさん
>>12
パファー2セットと5貫通率と貫通ステの音動機揃えてほどほどにコア上げたらそれで完成だから育成に関しちゃめちゃくちゃ安い女ンナ
16: 名無しさん
アタッカーということならサブopは攻撃%と会心率と会心ダメージが欲しくて他は異常に持たせる異常マスタリーを除けばゴミンナ
どうせ大体はゴミ混ざるから気にしすぎなくて良いンナ
17: 名無しさん
全然わからンナ
雰囲気で遊んでるンナ
コメント
実数はもうちょい数値デカくして
>どうせ大体はゴミ混ざるから気にしすぎなくて良いンナ
[Lv0]攻撃攻撃会心ダメ!勝ったな!
↓
[Lv15]攻撃攻撃会心ダメHP+3
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
貫通値は攻撃固定値よりは価値高いって見たな
まぁどっちもゴミだからどうでも良いけど
このゲームアクションゲーで回避とパリィあるからHPと防御すらほぼゴミに近くて当たりサブステが攻撃%会心系%異常マスタリーしかないというw
攻撃力参照のキャラにとってはゴミってだけで
防御やHPステ参照のキャラが居るんだから%なら普通に有用じゃん
貫通系はサブに実数しか存在しないようなもんだからゴミ度が高い
防御参照なんかベンくらいじゃん
HP参照って誰だよ
ああ、今誰に使えるとかじゃなくて
今後そういうキャラが幾らでも出るだろうし
他のゲームに比べて防御HPがゴミみたいな扱いにはならんでしょって話ね
貫通値って実数よりダメ伸びる印象だけど実数と同じなん?
防御低い相手ほど貫通率より貫通値のほうが活きてくるはずなんだけどそこまでシビアな戦闘と育成じゃないからあまり効果が見えないっていうね…
hpと防御ろ貫通値ばっかり+吸うのやめろや絶対数値偏ってるだろ