1: 名無しさん
怪奇旅団やってるけどアイテム効果代わり過ぎで戸惑ってるンナ
2: 名無しさん
旅団のお宝アップする指輪あれ吹き飛ばしで宝箱開けれないから詐欺ではンナ?
3: 名無しさん
ニコの固有能力で手に入るアイテムパチモンしかねぇンナ
4: 名無しさん
怪奇旅団のビリー難しすぎるンナ
ウェーズ5になっても火力25くらいしか出ないとかクリアできるわけないンナ
5: 名無しさん
旅団ウェーブタイムアップ後の宝箱開けできなくなったンナね
6: 名無しさん
旅団自体は好きだけどいっぱいやらなきゃいけないのはキツいンナ~!
7: 名無しさん
旅団変わってから始めてやったけどこれボスまでのマップ数に余裕で来ただけで全体的にかなり難しくなってないンナ?
というか何ンナこの謎の二足歩行の知らないきもい敵・・・
8: 名無しさん
>>7
個人的に小さい3way弾バラまく不動の花みたい敵厄介ンナ
移動速度低下取ってると悪質タックルも厄介ンナ
9: 名無しさん
マルチでも結局キャベツ(白菜)安定するンナ
ただ調子乗って分裂しまくると交通事故で死ぬンナ
10: 名無しさん
旅団の新しい敵キャラキモンナ!!
11: 名無しさん
旅団の親分使いにくくないンナ?アイテムがクソになってるンナ
12: 名無しさん
>>11
ンナも最初はそう思ってたンナ
ロボ達を集められたりで上手くハマると1億ポイントとか行けるンナ
13: 名無しさん
ンナはアプデ前の旅団とっくに全クリしてるし余裕ンナ~
と思ってたのに遺物のデメリットと敵が強くなりすぎてていつまで経っても親分でクリア出来ないンナ…
14: 名無しさん
旅団の猫又優秀ンナ
説明にある動けなくなるやつは未だになったことないンナ
15: 名無しさん
怪奇旅団アキラの主人公追加はコストおもすぎて無理に活かさなくて良さそうンナ
コメント
ミニゲームなのに難しくする必要あったのか?
誰も望んでない調整だったと思うんだけど
報酬受け取る程度であれば別に難しさ変わらんと思うわ
報酬取り切るだけならすぐだし、少しやり込めばクリアできる
愚痴書き込んでないでとりあえず遊んでみろよ
難しくはなってないけどやりづらくはなったな
誰得ナーフが結構ある
まぁこれから怪奇旅団始めるって人には特に問題はないんだろうけど
ニコ親分の体格300%にしたら最初のボスで袋にされたわ当たり判定デカいのに対当たり判定ちっさ過ぎてデメリットしかねぇ
PvEでEを強くするのは別に構わないけど、P側を弱くする調整は正直クソだと思う
難しくはないぞ。運ゲーに変わりない
難しいのはソウルハウンドだけ。あれの称号持ってるの1000人もいないだろ
ミミズの方がきつくないか?犬は2日やってたら行けたけどあれだけはサ終まで自分には取れそうにない
ミミズは攻略法あるから誰でもできる
犬は実力身に着けないといけないから850~1100mをノーミス時間かかる
400m500mが特に難しいからな
ソースは俺になるけど1ミスしても1200mくらいで残機のアチーブは取れたよ
1000人のうちの1人です^^
要はやったかやらないかだからな
ソウルハウンドも絶対に無理という難易度でもない
特に爺世代はアレ系のゲームを無駄にやりこんでるから
1000人もいないは流石にない
いまだにゼンゼロ含めスマホゲーに手を出す元気がある爺世代が少ない可能性も…
わいゲーム全部アチーブコンプしたが、ソウルハウンドの無被弾1000m以上で取れるアチーブが一番沼った。
スネークとかは必勝法あるから簡単なんよな。
あれ苦手すぎて
旅団キャラの犬だけ持ってないわ…😭
ネコマタちゃん恒常S最弱なのに怪奇旅団だとクソ強いな…
適当に仲間増やしながら突っ込んでるだけでなんか終わる
アイテムの効果がメリットとデメリットきちんとついただけで相変わらず無双できるけど
80ウェーブあたりでバグり始めて98ウェーブでフリーズしたンナ
マルチ1回目で100ウェーブいけて強制クリアになったわ
80過ぎてバグったけど操作できない状態で100まで耐え続けた
組んだ相手から友達申請来た
強かったアイテム結構ナーフされとんな
フィッシュオイルとか目覚ましとか羽ペンとか
代わりに使いづらかったやつがアッパーされてるから色んなアイテム使ってくださいってことなんだろうね
それはそれとしてベニウロコ&フィッシュオイルのカオス強化もうできないのか…
アイテムも仲間もかなり調整されたな
羽ペンと目覚ましゴミ化しとるやんけ
羽ペンやっぱ弱くなってたのか
1コインしか減らなくてこんなんだっけ?って思ってたわ
羽ペンと目覚ましが産廃になってるンナ
てかバグ多くね?それとも仕様?
購入or更新しようとしてるのに音だけ鳴って反応しないことがあるんやが
こういうローグライクなゲームは色々アイテム取りまくってめちゃくちゃ強くなって最後無双するのが爽快感あって面白いからナーフじゃなくてアッパー調整にして欲しかったな…まぁまだちょっとしかやってないからもっとやり込めばできるんだろうけど
マルチでユニット買いまくってエンドレス行くと激重でサーバーから切断されるの何とかして…
カサオジキ使うしかないな!!
新キャラ追加するのは嬉しいんだけど、アイテムや仲間をナーフする必要あったのかは疑問
結構産廃化してる遺物や仲間が多くて咽び泣く
ニコは難しいけど収入=追加ダメージのとタマゴ所持=追加ダメージさえ取れれば前バージョンみたいな感覚で勝てる
通常ショップはともかくタマゴショップの方ラインナップショボくなりすぎじゃね
旅団難しく感じて苦手なンナはマルチなんて恐ろしいことできないンナ……
強かった遺物軒並みナーフされてるやん。
また覚えなきゃいかんのか。
旅団なんてHP上限上げて合体するだけで勝てるわ
ニコとビリーで大分沼ったな
ニコはラインナップ更新しつつ仲間増やしながら、幸運と収入を引き換えにできるポンコツ遺物集める感じ
ビリーは攻撃速度優先で50くらいまで上げると大分楽になる
何はともあれミニゲームなんて調整の必要性のないところまで
知らんうちに手を加えててゼンゼロ開発さんお疲れ様だわ
ニコは餃子取ったらあとは買い放題
餃子出るまではきつい
環境変わって使われなかったアイテムが使われるようになるのはいいことだと思うがな
使われなかったアイテムはカスなままだから単に狭まっただけや
ナーフの話題でいつもこういう主張するやつおるけどカスをアッパーしろや
流石にイライラしすぎだろ
今日は天気いいから散歩してきた方がいいぞ
あまりゲーセンプレイしてないエアプの癖に生意気なコメントしてごめんな
ナーフされたやつらがOPなのかと思ってたけど他がカスなだけなんだな
環境を変えるのは全然いいんだが、ゴミをアッパーじゃなくて、有能アイテムをゴミ化する調整は正直複雑
多分このゲームアッパー調整でバランス取ると普通にクリアするだけでも負荷に耐えられんで
ソシャゲの外に目を向けたらナーフなんて山ほどあるから、なったもんはしゃーないって思って切り替えるのが吉
別にこのミニゲームに課金要素もないしな
たかがミニゲームの調整でもこんだけ文句言われるんだから
キャラクターのナーフなんてされた日には発狂して死人が出るんじゃないか
ミニゲームはマッハ25の難度でいいわ
これだけアチーブメントコンプ出来た
他は普段やらない系統のゲームで無理
敵に関してはアチーブ目的にやってた新ver前から緑のいたけどね
ワイのオジイはあんま影響出てないみたいでホッとしてるわ
まだ運営に強さバレてないみたいやね👴