引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1736585648/
674: 名無しさん 2025/01/12(日) 20:33:36.95 ID:utcv2HRc0
今更ハルマサ本格的にさわり始めたけどアバンストラッシュクロスとかソニック裏拳みたいな感じで重撃→近接と一気に距離詰めて連続攻撃になるのおもろいね
他キャラも大概射程長めだけどこいつはまた別感覚だわ
他キャラも大概射程長めだけどこいつはまた別感覚だわ
682: 名無しさん 2025/01/12(日) 20:42:27.34 ID:n1xKeWnYa
>>674
溜まるまでは距離取ってて溜まったら連撃するのええよな
案外立ち回りのキーに使える
あれで極限支援がパリィじゃなかったらもっと良かった
溜まるまでは距離取ってて溜まったら連撃するのええよな
案外立ち回りのキーに使える
あれで極限支援がパリィじゃなかったらもっと良かった
675: 名無しさん 2025/01/12(日) 20:35:03.88 ID:y3PjcjzO0
ちゃんと近づく攻撃あるからまだマシだよな
ビリーとか目も当てられないわアクションゲーとしては終わっとるよあいつ
ビリーとか目も当てられないわアクションゲーとしては終わっとるよあいつ
676: 名無しさん 2025/01/12(日) 20:38:13.59 ID:0SvYkC2p0
ビリーはしゃがみ維持しつつガンガン回避反撃出来て楽しくない?
離れたら火力落ちるからそんなに離れないし
離れたら火力落ちるからそんなに離れないし
677: 名無しさん 2025/01/12(日) 20:38:31.86 ID:tGMT1/iZ0
ビリーなんてダッシュ攻撃でめちゃくちゃ簡単に距離変えられるだろ
678: 名無しさん 2025/01/12(日) 20:39:06.64 ID:4V7nHJhX0
悠真使ってると結構爽快感あって楽しい。攻めの起点はっきりしてるし結構シンプル。
696: 名無しさん 2025/01/12(日) 21:33:43.13 ID:0FA0dPnP0
ビリーの2回連携って別にキャンセル挟んで連続で発動させても構わんのやろ?
ボンプまで動かした方がいいのかな
ボンプまで動かした方がいいのかな
698: 名無しさん 2025/01/12(日) 21:43:27.64 ID:tGMT1/iZ0
>>696
大ボスクラス限定だけど
ビリー以外で殴る→ビリー連携→キャンセル→ビリー以外で殴る→ビリー連携
最短で二重にするならこれでOK
動画見てると使ってない人も居るし最適行動なのかもよくわからんが
大ボスクラス限定だけど
ビリー以外で殴る→ビリー連携→キャンセル→ビリー以外で殴る→ビリー連携
最短で二重にするならこれでOK
動画見てると使ってない人も居るし最適行動なのかもよくわからんが
コメント
はるまさ最初はわちゃわちゃできて面白いと思ったけどすぐに飽きるタイプだったわ
まさまさに限った話じゃないけど儀式系はダメね
一瞬で詰めてからのダッシュ攻撃気持ちいいんだよな
電壺貯まったらグッと力入れて通常長押しするっていうのが、弓を引き絞ってる感覚とマッチしてて結構楽しい
1凸のダッシュ攻撃はトぶぞ
そうなんだ
無凸だとダッシュ4連しか出せないからバースト力も操作感も物足りなく感じるわ
3凸餅にしたから火力出るし使ってて楽しいわ
レイシオの例があったから期待してたけど育成してもめちゃくちゃ弱い
同じ無凸エレンシュエンと比べてもS級相当の火力だとは思えない
シュエンと同じタイプの瞬間火力アタッカーにしてはコンボの操作性が悪すぎるんよ
十字付けるのに狙い撃ちって実は時間かかる罠で連携後やスキル後にスキル長押ししておくと勝手にマーキング付けてくれるからそれやらないと火力がガタ落ちする
狙い撃ちが罠なのわかるわ。結構アレで被弾して中断食らうことも多いし
スキル長押しでいいのに気付いてから結構快適になった