引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721804103/
173: 名無しさん 2024/07/24(水) 19:31:17.32 ID:8RCYABEf0
シュエンこれ無凸無餅で十分だぞ
それよりニコ完凸があまりにも重要
微課金だとしても素体は引くべき、武器はブリムかスターライトで十分て数値で示されてるしな
それよりニコ完凸があまりにも重要
微課金だとしても素体は引くべき、武器はブリムかスターライトで十分て数値で示されてるしな
178: 名無しさん 2024/07/24(水) 19:32:08.57 ID:IiHt4R4i0
>>173
自分に言い聞かせるのやめなさい
自分に言い聞かせるのやめなさい
187: 名無しさん 2024/07/24(水) 19:33:52.14 ID:7+caFLgQ0
>>173
いや、1凸かどうかで全然運用が変わるからそれはない
いや、1凸かどうかで全然運用が変わるからそれはない
177: 名無しさん 2024/07/24(水) 19:31:55.96 ID:aTC6WG6s0
シュエンは完凸ニコとセットで本当壊れる
ライカンエレンより体感では火力ある
ライカンエレンより体感では火力ある
188: 名無しさん 2024/07/24(水) 19:33:54.57 ID:D9hTRx2l0
シュエン1凸餅完凸ニコ
エレン2凸餅ライカン持ってないやつは引退した方がええぞ
エレン2凸餅ライカン持ってないやつは引退した方がええぞ
211: 名無しさん 2024/07/24(水) 19:36:36.68 ID:i8xSRLiI0
シュエン無凸だとブレイクタイム終わる前に弾なくなっちゃう?
228: 名無しさん 2024/07/24(水) 19:38:36.78 ID:2oxdqYlC0
>>211
特殊スキル温存してたら補充できる。ただボスによってブレイク時間変わるからスキル温存無しでも足りる事も有る
特殊スキル温存してたら補充できる。ただボスによってブレイク時間変わるからスキル温存無しでも足りる事も有る
238: 名無しさん 2024/07/24(水) 19:39:45.00 ID:aTC6WG6s0
>>211
一度無くなったタイミングで特殊強化スキル撃てば補充されるので無くならない
ブレイクタイムのほうが早く終わる
凸するなら2凸推奨
一度無くなったタイミングで特殊強化スキル撃てば補充されるので無くならない
ブレイクタイムのほうが早く終わる
凸するなら2凸推奨
223: 名無しさん 2024/07/24(水) 19:37:54.30 ID:x7qImboOd
たまたま2枚抜きだから1凸でシュエン使えてるけどこれ凸必須じゃん
250: 名無しさん 2024/07/24(水) 19:41:36.32 ID:6ztfc1y80
シュエン無凸でも割と弾余るくらいだぞ
272: 名無しさん 2024/07/24(水) 19:43:45.46 ID:7+caFLgQ0
>>250
1凸だとそもそも使い切って撃破でブレイクして使い切ってを繰り返せるから余るって概念がない
1凸だとそもそも使い切って撃破でブレイクして使い切ってを繰り返せるから余るって概念がない
コメント
何をもって十分なのかを教えてほしい
無凸でノットレベル50未満が多い現状激変はどこまでいけるようになるのか とか
居なくても○○で十分いける とか
マグロヘッドって配信者の動画見たが、無凸かつアンビーニコで最高難易度クリアしてたよ
激変ノード〜7の話として、雑魚敵を集めるためにシュエンで移動を入れながら殴ったりする
その際 ブレイク後に必要な弾丸は確保できる
・・・けれども、リロード入る事多いから考えなしだと弾は普通に切れる
凸ればブレイク前でも固めた敵に強化弾をぶっぱできる訳であって、無凸だとそこで弾数の管理が発生する
強化散弾で殴らないと死ぬわけじゃないし、無凸でも現状のコンテンツで困りはしないが
リロードは連携/終結で15発余裕が生まれる分、火力、思考リソース、雑魚敵処理の効率も上がるわけで強くて便利なのは変わらない
縛り込みのニネヴァに関しては、そもそも論でブレイクしにくくてブレイク時間も短い相手に
適性は無いだろと思ってる
無理に凸る必要は無いとは思う
上の話はシュエン、クレタ、ニコの編成で撃破キャラが一番重要だから
アンビー以外撃破いないなら後々実装される撃破キャラにリソース割いたほうが良さげ
本来現コンテンツ全部Sクリアできてる人じゃないとこういうこと言えないんだけど、大して進めてもない奴が言ってる時もあるからなぁ
とりあえず1凸と無凸が雲泥の差なのは確か
無凸で弾余るレベルの難易度しか進めてないってことやんw
そんな奴がレビューしてんのほんま草
上の難易度ほど余るってことは無くなるだろ
ホヨバのゲームはそもそも難し目ではあるが完凸Aで高難易度は最高報酬得られる程度のクリアできるように難易度調整されてる。
限定無凸無餅ならその敷居はずっと下がる。
原神やスタレがずっとその流れを崩してないのにゼンゼロで変えるとは思えないけどな。
ゼンゼロでいきなり1~2凸餅有基準じゃないとクリアできないように調整しだしたらユーザーは一気に離れそう。
無課金だとIL40超えて激変解放できたぐらいのこののタイミングで、新キャラとっても戦力なるまで育てられないからスルーだわ。
見た目やアクションが好きなら引け好きじゃないなら引くな
現状育て切るのが無理なんだから性能で必須だの不要だの言い争うな
煽り合いが人生の楽しみとかなら止めんけど
激変7でも余るってか相手のブレイク時間が先に切れるわ 弾管理もスキル回しもできねえ雑魚なんだろ