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【ゼンゼロ】ライトイベントの格闘ゲー風ステージ好きだったのは少数派なんだろうか面白かったわ

コメント28

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引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1733420481/

189: 名無しさん 2024/12/06(金) 19:42:08.93 ID:tSTxSZp80
ライトイベントの格闘ゲー風ステージ好きだったのは少数派なんだろうか
面白かったわ

 

190: 名無しさん 2024/12/06(金) 19:44:28.28 ID:rWQQgKbY0
>>189
横スクファイナルファイト風いいよな
また活用して欲しい

 

192: 名無しさん 2024/12/06(金) 19:45:54.85 ID:NXZsGFbld
>>189
縦移動がまじで要らない
横移動だけなら良かったのに中途半端に縦移動が出来るのまじでセンスないわ

 

195: 名無しさん 2024/12/06(金) 19:47:38.98 ID:rWQQgKbY0
>>192
それはちょっと思った

 

199: 名無しさん 2024/12/06(金) 19:57:59.54 ID:139WqjZv0
>>192
わかる奥行き完全に無しにして欲しかったわ

 

204: 名無しさん 2024/12/06(金) 20:11:04.28 ID:MG0ifV250
>>192
やるならもっとしっかり縦動き出来て、味方もなんだかんだで殴り合いしててくれるようならくにおくんとかファイナルファイトみたいになったのかな~
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コメント

  1. 奥行あるせいで敵まとめて殴れないのが気持ちよさ足りない

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  2. ゲームシステム的には縦方向なくて良かったのかもだけど、手前方向に向けてラッシュ打ちきって敵倒した時の絵面がかっこよすぎるので俺は好き

    返信
  3. 縦移動は別にそんなに負担になるような場面なかったし
    縦並びの敵をまとめてオラオララッシュするの楽しかったからそのままで良いと思うわ

    返信
  4. 結局いつもとやってること同じだし見辛くてもう良いわ思った

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  5. ジャンプ無いし対複数だからベルトアクションで縦無しはきついんかね

    返信
  6. あれのどこが面白いのか全くわからん
    単調すぎてすぐ飽きるだろ

    返信
  7. 雑魚的めっちゃ倒すのたのしかったけどな。演出のエフェクトもかっこよかったし他のキャラでもやって欲しいって思ったよ。

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  8. 格ゲー風ってよりベルトスクロールアクションだから縦移動は普通じゃね

    返信
  9. 横スクやるため(雅のためにポリクローム回収するため)にエージェント秘話スキップしたんだけどこれもう一生できない?

    返信
    • HDDのメインストーリーの所に追加されてたと思うけどどうだったっけ

      返信
    • 後から見返せる筈
      正確な場所忘れたけど1階の部屋じゃなかった

      返信
      • ミス
        1階の部屋だった気がする

        返信
  10. 最終面の狭いステージで敵を溶かしまくるのは無双ゲーみたいで楽しかった

    返信
  11. こういうキャラに合わせた雰囲気のイベントやステージ作ってくれるの好きだからどんどんやってほしい
    カメラワークがいつもと違うだけなのに結構新鮮で楽しかった

    返信
  12. 縦軸あるせいで撃ち漏らすのが爽快感に欠けると思った
    結構言われてるけど縦軸いらんかったね

    返信
  13. ベルトアクションのパロディみたいなもんだろうからおっさん向けのネタだわな
    あのジャンルで楽しむには複数人でプレイする必要ある

    返信
  14. 元ネタ的に奥行きはあって然るべきではある

    返信
  15. 別に縦軸移動で敵の攻撃回避できるわけでもないし要らなかったよな

    返信
  16. おもしろかったけど、終わりの瞬間フェードアウトだけもの足りなさがある

    返信
  17. 限定の挑発パリィすこ

    返信
  18. 縦移動なしにするなら、敵のHPや攻撃を下げないとボコボコにされると思う

    返信
  19. ライトのお試しも意図してたんだろうけど自キャラ使わせて欲しかった

    返信
  20. 挑発モーションが限定のみなの勿体無いな
    実装してほしいわ

    返信
    • 通常戦闘で全キャラに挑発実装してほしい
      キャラによってセルフパリィとかカウンターとかバフとか特殊攻撃とか全然違う感じで

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      • それいいな
        楽しそう

        返信
      • 柳が二段の構えと極性混沌で複数の独自要素あったし、ライトも士気ゲージと挑発で複数の独自要素持ってても良かったんじゃないか

        返信
  21. ビリビリで挑発モーションとかアップで撮影してる人いたけどかっけえわ
    なんで終結は終ケツになっちゃったんだよ

    返信
  22. 仕様かおま環か知らんが地味にライトが動くたびにカメラも追尾するから、横スクロールゲーにあるカメラ固定でキャラだけ上下に動く感じじゃなくて目が疲れたわ
    そこだけ気持ち悪くてストレスだった

    返信