引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1733098260/
869: 名無しさん 2024/12/04(水) 00:59:09.17 ID:NMi2kp4ur
塔100階到達したからもうやりたく無いんだけどやりごたえあったわ。ただ一つ言うなら未確認複合侵食体まじでおもんなかった。脚破壊しないとブレイク貯まらない仕様のせいでもう2段階目ブレイクほぼ不可能になるし。マリオネットのがマシに思えるわ
870: 名無しさん 2024/12/04(水) 01:09:20.76 ID:hE8TD0nT0
>>869
未確認複合侵食体だけライトの天敵だったわクッソだるかった
次は脚破壊しないと異常にならないようにしろ
未確認複合侵食体だけライトの天敵だったわクッソだるかった
次は脚破壊しないと異常にならないようにしろ
872: 名無しさん 2024/12/04(水) 01:42:30.91 ID:sF1m9+Nh0
塔も100階登ったし雅で満足して引退する人多そうだな
873: 名無しさん 2024/12/04(水) 02:29:15.18 ID:OHQUjZ2F0
1.4で塔もう一本建てろ
1.3の塔は初心者用ってことにして
1.3の塔は初心者用ってことにして
874: 名無しさん 2024/12/04(水) 02:33:27.87 ID:2Nqxbubf0
また塔建ててもええけどコピペでええか?
875: 名無しさん 2024/12/04(水) 02:49:03.09 ID:zGuLkkvw0
いつも戦ってる敵雑に再配置しただけなのに新しい塔建ててもやることねーよなw
876: 名無しさん 2024/12/04(水) 03:02:12.71 ID:HT1nmnCPM
「じゃあ次は回避CT延長も追加するかー」
883: 名無しさん 2024/12/04(水) 04:19:45.65 ID:OHQUjZ2F0
アボカドリセット無し敵の強さはずっと上がってく塔
これだけでいいんだ・・・
これだけでいいんだ・・・
コメント
25F以降はリセット無しにするだけでいいわ
塔も新しい敵がまた増えてきたら中身変わるんじゃない?
まだトラキアンが最新だし更新は早いよ
閃光なしはもういいよ
だるい
閃光無しはモーション覚えたらヌルゲーで高難易度求めてるプレイヤーからしたら別に難しくも無い。
でもモーション覚えてない人からしたら何度もやってモーション覚えるの怠いってなる。
そのせいでカジュアルプレイヤーからもコアプレイヤーからも嫌われる。
いや別に覚えたらそらそうよって感じでクリアもできる難易度なんだけど
そもそも面白くないが先に来ちゃうのよ
閃光無しは面白くないしただただダルいだけだよな
カチカチにしてもワンパン火力にしてもいいけど予兆消すのはやめて…やめろ!!😡
げーむうまおは即4とか予兆消す要素も喜ぶんだろうけど俺は楽しくもなんともないなぁ
ああいうのは自由に設定する方式でいいと思うんだけどね
閃光消すのは賛否あるよね
自分は楽しかったけど
閃光無しポンペイとか楽しすぎた
予兆なしはフロムゲーに慣れてると楽しいけどカジュアル勢だと辛そう
フロムゲー好きだけど、派手なエフェクトが多いゼンゼロと「予兆なしで敵の動きを瞬時に見極めろ」ってスタンスは相性悪いと思うわ
そもそもフロムゲーで2体同時ボスとか複数体の敵とか最も嫌われてる要素なのにゼンゼロは2体同時がデフォだしな。
それやられるとその2体のボスの攻撃パターンがどう重なるかで視界外からの攻撃やら2体重なってモーション見えなかったり、運要素が絡み過ぎててシーザーでシールドはって対処するか運悪くダメージ受けたらリトライしろって糞ゲーにる。
フロムゲーって作業だから
あれ好きなのってカジュアル勢じゃないの?
そもそも光らないゲームは光らない分予備動作あるのが普通だからな
敵が重なって図体でかい敵の後ろからひたすら遠距離攻撃してくるやつはモーションなんて見えないし避けようが無いんだが。
光ったり音がすればまだ予測くらいは出来るけども。
塔はボス100体作ってから出さないと、同じ奴とばっかり戦うことになるしな。
塔2本より強い奴と戦いたいなら敵のレベルとか種類とか閃光無しとか好きに設定して戦えるカスタム練習ルーム実装すればいいと思う。
リセット無しで代わりに回復アイテムや蘇生ポイントが貰えて
多少リカバリー出来るくらいが良いかな
現状だとリセットの回数が多いか少ないかだけで一定の戦力があれば無限に登れるからなぁ