引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732361986/
854: 名無しさん 2024/11/25(月) 21:03:32.71 ID:ETkmY5Da0
早く蒼角のクソみてェな旗で雅を強化したい
871: 名無しさん 2024/11/25(月) 21:33:05.04 ID:YoUk1Zq10
蒼角ちゃん連携スキル以外で旗上げすると当たり判定出したままめっちゃ場に残ってるから
塔だと怖すぎてブレイクしない限りハブ役すらこなせないのホンマ笑える
塔だと怖すぎてブレイクしない限りハブ役すらこなせないのホンマ笑える
881: 名無しさん 2024/11/25(月) 21:43:23.92 ID:QX16Xv+k0
蒼角とかパイパーの長押し無敵にして欲しいわ
どう考えてもこの設定した時塔のこと考えてなかっただろ
どう考えてもこの設定した時塔のこと考えてなかっただろ
883: 名無しさん 2024/11/25(月) 21:46:02.78 ID:zrPpRmDA0
>>881
Aキャラやし妥当
ニコは重要キャラだからか無敵ついてるけど
Aキャラやし妥当
ニコは重要キャラだからか無敵ついてるけど
888: 名無しさん 2024/11/25(月) 22:07:14.76 ID:aSEFx8a10
セスとベンのシールドって全く意味ないよな
塔だと紙過ぎるしそれ以外だと被ダメがそもそも少ないから無くていい欠陥システム
塔だと紙過ぎるしそれ以外だと被ダメがそもそも少ないから無くていい欠陥システム
889: 名無しさん 2024/11/25(月) 22:12:00.20 ID:jMQa1/vm0
パイパーは回転の飛び上がりが無敵だから敵の攻撃に合わせて飛ぶといいよ
890: 名無しさん 2024/11/25(月) 22:16:59.42 ID:d35DMvPa0
Aのキャラは火力出そうとすると被弾するように設計されてる
コメント
二コも他のキャラには共通であるはずのスキルの攻撃判定発生前の無敵がないっていう結構重いデバフ食らってるからAキャラ相当
>蒼角ちゃん連携スキル以外で旗上げすると当たり判定出したままめっちゃ場に残ってる
パリィでの旗揚げをしてダメージを受けた覚えはないんだけど、どうなんでしょ?
>セスとベンのシールドって全く意味ないよな
バフがメインで、シールドはそのおまけだと思えばまあ。
ルーシィも長押しが隙になるか。よく出来てるな
ルーシーはフライ含めてモーション終わるまで無敵やぞ
放った瞬間に交代すればまず食らわない
なんだSキャラだったか
ポンペイ戦の無敵ターンで特殊長押しほんまに役立つ
蒼角は連携スキルだけじゃなくて支援突撃長押しでも無敵でバフできるよ
あと特殊スキルで旗揚げするときも、何もせずに「特殊ボタンで旗揚げ→クイック支援」と繋ぐと蒼角が場に残って被弾するけど
「特殊ボタンで旗揚げ→即座に蒼角回避入力→クイック支援」って繋ぐと蒼角は場に残らないのでダメージ受けずに済むよ
それでもAキャラだなって性能なのは変わらないけど被弾はなくせるよ
なるへそ
ニコはうっかり通常攻撃しちゃった時の挙動の重さにAを感じる
ニコの溜めはうぅーんって言いながらタコ殴りにされても無敵なのはちょっとシュールw
完凸ビリーは火力出すなら被弾無くさなきゃいけないから上手く使えると気持ちいい
バフが被弾で消えるのもそうだけど、基本となるダメージソースが回避反撃に偏ってるからな
シーザーがいたとしてもゴリ押しよりちゃんと立ち回る方が強いという珍しいキャラ
パイパーの無敵時間延長は流石にアンバランスや