1: 名無しさん
ブレイクって連携しなければ思ったよりは短くないンナ
正直連携中はブレイク時間止まっていいと思うンナ
2: 名無しさん
>>1
連携時のモーション時間全キャラ統一されてるならいいけどキャラごとに優劣ついちゃってるからゲージ止めて欲しいンナ
そーかくちゃんをもっと気兼ねなく使わせろンナ
3: 名無しさん
ブレイク時間に関しては異常引かせるための今だけの調整だと思ってるけど
連携はタイム止めて欲しいンナ
4: 名無しさん
終結も調整入るし連携もそのうち調整入りそうンナ
5: 名無しさん
ブレイク延長キャラが増えたら撃破2編成強そうだからひよってるとみたンナ
6: 名無しさん
高難易度だともうブレイクしても3秒後に復帰が普通になってるからブレイクするより異常で混沌パーティーシてる方が楽ンナ
というかこれ普通に調整ミスだと思うンナ
撃破以外がブレイクしたら3秒はまだわかるけど撃破がブレイクしたら他より長めにブレイクしてて欲しいンナ〜
7: 名無しさん
雑魚とはいえブレイク概念無しの敵まで一度出してるからもうちょっと撃破枠を出すなら手厚くしないとまずいと思ってほしいンナナナナ
8: 名無しさん
まぁ異常キャラ接待の為にブレイク短くしてもいいんだけどフィールド効果とか取り外しがしやすいようにしてほしいンナ
今後撃破強攻接待の際にそいつら来ても面倒なだけだしまた異常接待に戻った際に異常耐性高い相手するのも面倒ンナ
9: 名無しさん
双子相手にブレイク時間延長はうれしいかもしれンナ
10: 名無しさん
柳バーニスだとブレイク中混沌160万とか出せるので流石に嬉しいンナ
11: 名無しさん
撃破ブレイクよりルーシー溜めスキル着弾で偶然ブレイクしちゃった時のが気持ち良くなりつつあるンナ
12: 名無しさん
明確に撃破強攻がしんどいと思ったというかクソ調整だとけおったのは塔の複合重機なンナ
13: 名無しさん
侵蝕じゃないと剝がせないバリア張るロボ出せば今の異常アタッカー全員殺せるンナ
14: 名無しさん
>>13
こっちも送るからンナ
15: 名無しさん
>>13
ンナは剥がせるけどね
シュエンさんを剥がすために場に維持するのがもうストレスンナね
ンナは剥がせるけどね!!
16: 名無しさん
バリアなんてうちの社長の強化スキル2度打ちで即ブレイクして剥がしてやるンナー!!
17: 名無しさん
さすがに耐性持ちのバリア持ちは異常だと相手にしたく無いンナ
コメント
これ、マジでストレスだよなぁ
ゲージが100%に復活したように見せてるのも優良誤認
キャンセルしても回数が残ってたら再度発動するのも面倒
3人目まではピカピカ光ったゲージのままで、3人目の最後にクイック支援誘発してブレイク状態開始で良いよね
この仕様のせいで蒼角ちゃんの連携スキルが時間はかかるし、ブレイク時間は減るしの二重苦になってるのどうにかしてくれんか?
ライトのブレイク延長て本人がブレイクしたときだけンナ?
強化ラッシュの最終段を一回でもヒットさせれば次のブレイクが3秒延長されるって仕様
青衣のブレイク弱体倍率デバフと同じ
連携はブレイク時間停止でいいわ
気持ちよくプレイやらせろ
モックスの連携とか楽しいのにこのせいで損行動ンナ…
ボンプのは3連携めにしか出せないから確実にブレイク時間ごっそり減らすのよねぇ
雑魚相手以外じゃキャンセルされる運命ンナ…
ボンプ連携スキルマジで何のために作ったのかって感じ
bc両方死にスキルで草も生えない
時間停止っていうかヒットでブレイク時間リセットして欲しい
これ当然のようにアンケートでどの国でも言われてるだろ
バランスの問題あるから慎重だろうけどどこかで修正するんじゃない
ディスク効果で状態異常にしたいのにボンプで少しでも貯めようとするとブレイク時間短くなりますって悲しすぎますよ
状態異常ダメージと同じ仕様にして
衝撃力が高い奴(撃破)が殴った比率が高いとブレイク時間伸びるようにならんかな
ベータで問題にならなかったんかね
すごろくやらこれやらベータのときに直しとけってものが多すぎるわ
雅も強攻捨てて異常になるしで
形だけのやってる感ベータだったんだろうな
スタイリッシュアクションとボンプを売りにしたいなら気持ちいいタイミングを台無しにするこのクソ仕様の修正が優先度高いだろうに…いつかじゃ遅いんよ
次に雅が来るこのタイミングで、みんな持っててまず組むか考えられる氷支援の蒼角が抱える問題に直結するコレを放置先送りすんなや
同じやつがお気持ち連投しててキモい
連携ブレイクは直して欲しいけど
連携はキャラごとに何かつけて欲しいね。
当てるとブレイク時間延長だとか、倍率増加だとか。そしたらシュエンみたいなブレイクブッパ系は連携の効果でもパーティ組む選択肢増える。