1: 名無しさん
万人が喜ぶ程よい難易度のエンドコンテンツの実装ンナ!
2: 名無しさん
>>1
アークナイツのローグライクとかなかなかリプレイ性が高いンナ
3: 名無しさん
>>1
激戦用意しましたンナ!
4: 名無しさん
>>3
実際程よいと思うンナ
キャラ育ててればまあ問題なくて限定あるとユルユルで報酬がウマくて時間もかからないンナ
5: 名無しさん
激戦は実際戦闘狂が登りまくってるのを見るとこれで良かったって感じンナ
6: 名無しさん
塔は25まででもあんま美味しくないから激変までやれれば問題ないと考えるとキャラを一人も引く必要はないと言えなくもないンナ
7: 名無しさん
塔みたいなエンドコンテンツは好きだけど流石に報酬がショボすぎンナ
現状26F以上を登る意味が無いンナ
8: 名無しさん
そのうち無双シリーズみたいに1000対1になるンナ
9: 名無しさん
>>8
パイパーでくるくる~無双したいンナが処理落ちしそうンナ…
10: 名無しさん
程よい硬さの雑魚を薙ぎ倒して討伐数を評価基準にするノードはその内来るかもしれないンナ
11: 名無しさん
あまりに高難易度なコンテンツに報酬置くと凄まじく文句言われるから仕方ねえンナ
コメント
自キャラの攻撃範囲を雑に倍にして無双アクションするのは確かにやってみたいンナ
調査員講座であったみたいに終結打ちまくりとかも楽しそうンナ
エンドレスバトルリレーとかあったら面白そう
というかタワーに求めてたのがそれだった。
爽快感が欲しいのであって針に糸を通すようなストレスは求めてないんだよなぁ…
スマホ勢爆発するンナ~!
無双でマルチ対応すれば完璧
期間が1ヶ月くらいあって塔みたいなコンテンツで報酬が美味しいやつほしいけどな。せっかく限定沢山もっててもそういうのがないのは寂しい。