1: 名無しさん
オラオラは長押しでできたら嬉しいンナ
ドコドコは指が疲れるンナ
2: 名無しさん
>>1
通常連打でドコドコして熱血ゲージを溜めて長押しでフィニッシュコンビネーションナ!
相手の攻撃に合わせてボタンを離せば極限回避からのクロスカウンターに派生するンナ!
3: 名無しさん
>>2
それはチンイーンナ
4: 名無しさん
撃破といえばドコドコンナ
5: 名無しさん
>>4
これこれ
6: 名無しさん
もっと一発一発重いタイプだと思ってたンナ
7: 名無しさん
>>6
撃破キャラにダメージが乗る訳ないンナ
8: 名無しさん
そもそも今更撃破って言うのが…ンナ…
雅も異常だしンナ…
9: 名無しさん
撃破の価値がどんどん落ちてる今撃破出してきても撃破兼アタッカーぐらいできないと席ねえンナね…
10: 名無しさん
ブレイク時間を伸ばすっていうのは秒数によっては人権になるとは思うンナ
逆にもしそうなった場合素のブレイク時間短くなる環境待ったなしだから未来を断ち切られた性能とも言えるンナ
11: 名無しさん
>>10
それ前提にされると既存の撃破が全員死ぬンナ・・・
12: 名無しさん
>>11
もう半ば死んでるようなもんンナ
13: 名無しさん
とはいえ今後ブレイクするまで状態異常無効みたいな奴が来たら撃破も復権あると思うンナ
14: 名無しさん
あっという間にブレイク終わる嫌がらせなんとかしてくれれば撃破の出番あるンナ…
コメント
動画見るだけだと使用感わからんけどほぼチンパイと同じイメージでいいのかな?
性能はバフかけるための裏運用が基本っぽいから青衣より余裕で出場時間短いはず
裏から交代してラッシュは連打か長押しで継続、ボタン押すのやめるか士気ゲージ0で最終段って感じ
まあ詳しく知りたかったら普通にリーク情報見たら良いと思う
ライトの性能を説明をする前に「士気」「士気昂揚」「高揚」の効果を理解する必要がある(割とマジで)
どうなるんだろうこのゲーム
実際は撃破より強攻の火力が足りてない気がする、総合火力的に本来ブレイクしてない時に殴り続けるだけでも異常の半分くらいは出てないと勝負にならないのに半分も出てない
もうエレンとシュエンは仕方ないけどこれからの強攻は火力1.5〜2倍に上げて欲しい、悠真が撃破と組む時に火力上がるからそれに期待
今までの限定も弱いのはいないしさすがに大丈夫やろ
そもそも限定異常実装が続いてて今の所限定強攻エレンしかいないしな(悠真はまだ未実装なのでノーカン)
異常が落ち着いたら今度は強攻続きになるんじゃないか
シュエン忘れてるし、なんなら青衣シュエンは異常と比べてもさほど見劣りしてない
ブレイクに一番噛み合ってる強攻はシュエンだけどな。
エレンは表性能だから同じく表運用の撃破と相性悪くて裏からブレイク出来るようなの出ないと使い難い。
かと言って火力出すには回避挟まずに攻撃したりダッシュ溜めが必要だからシーザーと相性が良い。
撃破強行が強行(異常)ハイキャリー・異常混沌にタイムアタックで負けるのは全然悪くない
撃破自体が実質的に相手にCC入れて相手の攻撃時間を短くする、ある意味で本当の状態異常だからこれで火力まで並ぶと色々マズイ
どっちかというと1番問題なのは連携攻撃するとなぜかブレイク時間減る問題じゃない?プレイフィール悪すぎてみんな楽しくない。
1秒追加じゃなくて連携攻撃中はタイマー止めるか、それか連携攻撃の倍率大幅に上げてブレイク時間とのトレードオフにすべき
あと影ジェーンみたいな明らかブレイク時間が短い奴がいるのも問題。あれが許されるなら異常ダメージ2割減の敵同時に出すべきでしょう。
せめて青衣、青角、エレンの支援攻撃フル、エレン必殺技、エレンスキル3+通常終わりまで
くらいコンボ出来るのに十分な時間欲しい
撃破するまでの苦労の割に時間がゴミ過ぎる
というかロール系のゲームで撃破(ブレイカー系統)がブレずに役割を全うして人権を得た例を見たことがないわ
ゲーム初期だけは役目があるけど難易度が高くなるにつれて
ゲージ復帰は早いわ強制復帰がでてくるわブレイク中も動き始めるわで役に立たねーってなる