まとめ

【ゼンゼロ】難易度って理不尽要素増やしてまで上げる必要あるんですンナ…?

コメント7

まとめ

1: 名無しさん
最近は光る攻撃の方が少ないンナ 

 

 

2: 名無しさん
>>1
難易度上がると光見えないって聞いたンナ 

 

 

3: 名無しさん
>>2
凋落の閃撃の活性で光見えなくなるやつあるンナね

 

 

4: 名無しさん
高難度は高難度なんだから覚えてねって感じで仕方ないんじゃないンナ?
閃光見えなくなるのなんて基本やらなくていい領域なんだし

 

 

5: 名無しさん
塔の奇襲はこのゲームのシステム否定してて嫌いンナ 

 

 

6: 名無しさん
>>5
そもそもカジュアルさが売りのタイトルとしてのシステムだからカジュアルさを捨てたゲーム内コンテンツとしてはシステムを投げださざるを得ないンナ

 

 

9: 名無しさん
難易度って理不尽要素増やしてまで上げる必要あるんですンナ…?と塔とかの話聞いてると思うンナ 

 

 

10: 名無しさん
>>9
いうて面白い高難度って作るのそれこそ難易度高いンナ

 

 

11: 名無しさん
>>9
アクション得意な人とか完凸勢が遊んでドヤ顔できる場所を用意してあげる必要はあるンナ 

 

 

12: 名無しさん
塔の25階以降もちゃんと面白かったンナ

 

 

13: 名無しさん
塔は腕自慢達が嬉々として動画上げてて凄いンナ

 

 

14: 名無しさん
せっかくアクションちゃんと作ってるから高難度コンテンツ作るのはわかるンナ
塔もうまい報酬は激変程度のとこで取れるし 

 

 

15: 名無しさん
5階ずつ進むコンテンツとはいえ仕方ないンナけど低難易度端折って10Fからやりてえンナ

 

 

16: 名無しさん
>>1
なんとかいける

 

 

17: 名無しさん
>>1
なんとかいける 

 

 

18: 名無しさん
>>1
なんとかいける

 

 

19: 名無しさん
>>1
なんとかいける 

 

 

20: 名無しさん
>>1
なんとかいける

 

 

21: 名無しさん
>>2
なんとかいける

 

 

22: 名無しさん
>>2
なんとかいける 

 

 

23: 名無しさん
>>2
なんとかいける

 

 

24: 名無しさん
>>2
なんとかいける

 

 

25: 名無しさん
>>2
なんとかいける 

 

 

26: 名無しさん
>>2
なんとかいける

 

 

27: 名無しさん
>>2
なんとかいける

 

 

28: 名無しさん
>>2
なんとかいける

 

 

29: 名無しさん
>>2
なんとかいける 

 

 

30: 名無しさん
>>2
なんとかいける

 

 

31: 名無しさん
>>3
なんとかいける

 

 

32: 名無しさん
>>3
なんとかいける 

 

 

33: 名無しさん
>>3
なんとかいける 

 

 

34: 名無しさん
>>3
なんとかいける

 

 

35: 名無しさん
>>3
なんとかいける

 

 

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コメント

  1. 閃撃から予兆無いのはあったけど中ボスだけだったしデカボスの予兆消すのはまぁまぁ最終手段だと思ってたてけどリリース4ヶ月位で出しちゃうの手札切るのは早くないか?

  2. やり込み勢向けのコンテンツなんだから、できないなら腕磨けってだけの話

    • そもそもカジュアル勢はクリアする必要がないからな。
      ホヨバ側からクリア報酬で分かりやすく目安を作ってくれてる。

  3. 閃光消されると一気に別ゲーになって、これはこれでやりがいはあるし、別の楽しさはある
    でもこの敵の火力ならHP回復まで縛る必要なかったんじゃないかとは思う
    25以上も5階刻みで回復にして欲しかった

  4. そもそも塔レベルの敵は外に出てこないと思うが
    被ダメ15000超えてるよ
    初回報酬完全になくなったくらいのとこだけどやり甲斐はスゴイ

  5. 報酬自体は低層で取り切れてそれ以降は無理してやる必要ないのに勝てないから文句言ってるってこと?今回のタワーはやり込み要素もあっていいと思ったけどな

  6. 閃光なしも慣れると落ち着いて行動選択できて閃光ありよりもうまぶれてる感じが気持ちいいンナ