引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1731082046/
583: 名無しさん 2024/11/09(土) 13:49:30.18 ID:qzhYpAG80
ツベもここも火力寄りのビルドの話し多いけどHP防御タンク寄りのビルドにしたらどれくらい喰らうダメ変わるんだろ
被弾上等オラオラプレイの俺には2、3発で昇天回復無しゲー辛い・・・・・
アボガド使っても大して回復しないし・・・・
被弾上等オラオラプレイの俺には2、3発で昇天回復無しゲー辛い・・・・・
アボガド使っても大して回復しないし・・・・
615: 名無しさん 2024/11/09(土) 14:04:28.43 ID:rTMkxEL9M
>>583
そこで検証した訳じゃないけど、俺何時も何時もニコが最後まで生き残るのね
使い方的にニコは救援残しとかもしないしそんなもんかと思ってたんだけどさ
ニコ、初期に適当に防御ディスク2枚積んでたわけよ
なんで切り替え事故で攻撃もらってもピンピンしてたっておちだった
結構変わるんじゃないかなって思ってる
そこで検証した訳じゃないけど、俺何時も何時もニコが最後まで生き残るのね
使い方的にニコは救援残しとかもしないしそんなもんかと思ってたんだけどさ
ニコ、初期に適当に防御ディスク2枚積んでたわけよ
なんで切り替え事故で攻撃もらってもピンピンしてたっておちだった
結構変わるんじゃないかなって思ってる
617: 名無しさん 2024/11/09(土) 14:04:39.70 ID:ZyT4TFZH0
>>583
一応撃破キャラで激戦7のおためし比較した人がいて
火力ビルドが 5 発で沈むところ
防御ビルドだと 6 発、HP ビルドだと 7 発って感じらしい
一応撃破キャラで激戦7のおためし比較した人がいて
火力ビルドが 5 発で沈むところ
防御ビルドだと 6 発、HP ビルドだと 7 発って感じらしい
624: 名無しさん 2024/11/09(土) 14:07:07.26 ID:GBS453jk0
>>617
もっと防御HPの効果上げてくれないと死にオプションだな
貫通値も攻撃力も防御力も役割持たせてビルド幅上げて楽しませて欲しい
628: 名無しさん 2024/11/09(土) 14:08:17.24 ID:rTMkxEL9M
>>624
激戦7は攻撃ぬるいからなぁ
塔だと即死が死なないとかになってかなり変わる気はする
激戦7は攻撃ぬるいからなぁ
塔だと即死が死なないとかになってかなり変わる気はする
629: 名無しさん 2024/11/09(土) 14:09:42.10 ID:3Pti3qg40
>>628
でもそのかわり火力が落ちて戦闘時間めっちゃ伸びることにならね?
でもそのかわり火力が落ちて戦闘時間めっちゃ伸びることにならね?
646: 名無しさん 2024/11/09(土) 14:24:04.59 ID:rTMkxEL9M
>>629
戦闘軸をジェーンにして、残りはHP防御ビルドとか…
基本ダメージイズパワーだよなぁ
戦闘軸をジェーンにして、残りはHP防御ビルドとか…
基本ダメージイズパワーだよなぁ
648: 名無しさん 2024/11/09(土) 14:25:20.57 ID:rHUFGAaQ0
おん同期まで特別製でくさ
コメント
ビルドもなにも柳は最初からタンクです
防御あげると攻撃が上がるクマさん使うンナ
HP防御の価値の無さよ
スタレの比じゃない
ただのハズレ枠だからな