引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1730959041/
510: 名無しさん 2024/11/08(金) 00:57:17.57 ID:af5kQgiZ0
閃光消されると分かりやすい攻撃以外パリィしなくなって回避反撃主体になっちゃうよね…
パリィ失敗した時のリスクが高すぎる
敵のモーション毎に黄色閃光赤閃光閃光なし全部覚えてる人なんてほとんどいないでしょ…
パリィ失敗した時のリスクが高すぎる
敵のモーション毎に黄色閃光赤閃光閃光なし全部覚えてる人なんてほとんどいないでしょ…
511: 名無しさん 2024/11/08(金) 00:58:03.65 ID:8D2/ImB10
>>510
赤閃光いらんよなおもんない
赤閃光いらんよなおもんない
513: 名無しさん 2024/11/08(金) 01:00:19.19 ID:Z/leSwqa0
でも閃光消し以外で他に難易度の上げ方なくね?
514: 名無しさん 2024/11/08(金) 01:02:09.13 ID:8D2/ImB10
>>513
タイムを短くしたら一番きついよこのゲームは
タイムを短くしたら一番きついよこのゲームは
519: 名無しさん 2024/11/08(金) 01:07:22.78 ID:Z/leSwqa0
>>514
それは無課金微課金がキツくなるだけで廃課金の人は余裕じゃん
閃光消えるみたいな平等に難易度下げれる方法他になくないかなって
それは無課金微課金がキツくなるだけで廃課金の人は余裕じゃん
閃光消えるみたいな平等に難易度下げれる方法他になくないかなって
521: 名無しさん 2024/11/08(金) 01:07:45.19 ID:Z/leSwqa0
>>519
難易度上げれるだった
難易度上げれるだった
516: 名無しさん 2024/11/08(金) 01:03:19.50 ID:b59LJsBI0
閃光消えるの知らないとか零号エアプかよ
しかも結構早い段階だったよな
しかも結構早い段階だったよな
520: 名無しさん 2024/11/08(金) 01:07:23.54 ID:It3f9P980
>>516
ゼロ号程度の難易度と30階以降の難易度を一緒と思われたくないな
ゼロ号程度の難易度と30階以降の難易度を一緒と思われたくないな
517: 名無しさん 2024/11/08(金) 01:06:50.78 ID:af5kQgiZ0
閃撃の閃光消しって精鋭エネミーだけだからそこまで影響なかった印象だわ
1回しかやらないしな
1回しかやらないしな
518: 名無しさん 2024/11/08(金) 01:07:14.46 ID:HXYMkPxm0
プレイヤー側もレゾブレムで強化できた零号は良コンテンツだった…?🙄
522: 名無しさん 2024/11/08(金) 01:07:48.34 ID:hfCsYYrG0
閃光消しで一番やばいのそもそも閃光とかないジャブ攻撃なんだよな
零号ではあんま気にしてなかったけど塔だとワンパンで逝くから何くらっても同じだし
零号ではあんま気にしてなかったけど塔だとワンパンで逝くから何くらっても同じだし
524: 名無しさん 2024/11/08(金) 01:12:07.36 ID:8D2/ImB10
>>522
そのためのシーザー、削りなら耐えられる
だからシーザーがほぼ必須級
そのためのシーザー、削りなら耐えられる
だからシーザーがほぼ必須級
コメント
PSない言い訳だし、30までしか登ってないけど、閃光は消さないで欲しかったな
パリィできないのもストレスだけど、パリィをミスって交代被弾が1番萎えるからパリィそのものを狙わなくなって回避でいいかってなる
塔みたいなのこそレゾブレムが欲しいんだが
閃撃がそうなのかと思ったら違ったし
塔の高層階はブレイクゲージの回復も爆速なのがなぁ
ロールそのものが使い物にならなくなる難易度の取り方は止めてほしい
ブレイクしたら忍殺でワンパンの強攻来たら大丈夫
名前は狼とかでいいでしょ
逆に考えるんだ、パリィするべきモーションだけを覚えればいいって…
ブレイク即復帰は本当に面白くないね
基本は閃光ありで
閃光無しHARDモードみたいな感じで分けて欲しかったかな~
これなら閃光無し勢もイキれるし
すべての攻撃がカンストダメージかシールド貫通即死なら普通にイカれゲーマーも納得するやろ、タナトス5、6体で
難易度上げたいなら無凸無餅で遊べよ
このゲーム閃光も閃光なし、赤閃光、黄色閃光とかそれぞれ対応が違うからこそ閃光つけて視認しやすくしてるわけで閃光消すのは難易度向上というよりただ不便になってるだけ感あるんだよなぁ
撃破自体は強いんだけどブレイク即復帰とかそもそもブレイク時間短いとか早々にやられちちゃってるから評価低くなりがちなのがね
パリィの猶予が光ってから数瞬とかだから直前でパリィするシーザーみたいな動き出来ないのがきつすぎる
モーションの特性とパリィの仕様が今のままじゃちぐはぐ過ぎるから、ただ閃光消しましたじゃなくて何かほしいなとは思う
クリアはできるんだけどゼンゼロらしい面白さは皆無だよこの仕様
難易度上げるだけなら敵の攻撃にディレイを追加するだけで大半のプレイヤーを脱落させられるよ
どのアクションゲームでも叩かれる要素になるぐらいには嫌われてるし難しくなる
単純につまらない難しさって感じしかないから考えて調整して欲しいわ