引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1730109659/
152: 名無しさん 2024/10/29(火) 11:32:19.73 ID:u3mt3K540
被弾痛い割りに防ぐ手段がシーザーのシールドぐらいしか無いのがユーザー離れ加速させてる
154: 名無しさん 2024/10/29(火) 11:34:58.08 ID:wuZTBGaU0
>>152
このゲーム回避とパリィが強すぎるから別にシールドなくても大丈夫じゃん
今のコンテンツではだけど
このゲーム回避とパリィが強すぎるから別にシールドなくても大丈夫じゃん
今のコンテンツではだけど
160: 名無しさん 2024/10/29(火) 11:39:53.20 ID:z9Dkl46g0
>>154
回避ゲージとか支援ポイント枯渇するくらいの攻撃既にやり始められてるんですが
回避ゲージとか支援ポイント枯渇するくらいの攻撃既にやり始められてるんですが
163: 名無しさん 2024/10/29(火) 11:42:28.20 ID:3G2X0EIp0
>>160
回避反撃の無敵モーションに回避CTなんて回復してるけど
回避反撃の無敵モーションに回避CTなんて回復してるけど
164: 名無しさん 2024/10/29(火) 11:45:20.36 ID:7Wk0BuMgd
>>163
それジェーンとか猫又みたいな反撃モーション長い一部キャラだけじゃね?
それジェーンとか猫又みたいな反撃モーション長い一部キャラだけじゃね?
168: 名無しさん 2024/10/29(火) 11:49:06.58 ID:3G2X0EIp0
>>164
むしろひっかかりそうなのがグレースくらいしかいない
アイツは本当にモーション短い
ハールバウティのドコドコですら連続回避反撃やりにくいもん
むしろひっかかりそうなのがグレースくらいしかいない
アイツは本当にモーション短い
ハールバウティのドコドコですら連続回避反撃やりにくいもん
170: 名無しさん 2024/10/29(火) 11:52:01.23 ID:z9Dkl46g0
>>163
ニネヴェの誘導弾どうしたらええの
ニネヴェの誘導弾どうしたらええの
155: 名無しさん 2024/10/29(火) 11:38:19.81 ID:1U7GfDY/0
ベンの存在を知る前にやめるのか…
161: 名無しさん 2024/10/29(火) 11:40:02.14 ID:AX+Qg8da0
むしろシステムとしての防御手段が強すぎるゲームじゃんね
ベンだって耐久目的で入れれば全然違ってくるし
ベンだって耐久目的で入れれば全然違ってくるし
172: 名無しさん 2024/10/29(火) 11:56:00.79 ID:Ja1/C/ng0
ニネヴァの誘導弾は明らかにあれだけ避けづらい設定にしてるクソ技だから他の攻撃もみんなあの状態にでもならなきゃ気にしなくていいぞ
174: 名無しさん 2024/10/29(火) 11:57:39.73 ID:t1sNwJVrd
お花モード飛ばせた時の気持ち良さは素晴らしい
コメント
ニネヴェの無敵フェーズ相手に言ってるならまだわかるけど、他相手なら回避なりパリィなりアクションとして面白い部分をちゃんと楽しんでくださいねと言いたい
シーザーが強いって言われ過ぎて、シールド貼るのまでシーザーの専売特許だと思ってる人多いよな
シーザーのシールドは見やすい場所にあるのが良い
通常のシールドは目線動かさないと見えなくて困る
専用ゲージもキャラ下部とかに移動させて欲しい
敵が一体だけなら簡単だけど
複数いたらいたで弱モーションだしてくれて極限できるってのもあるし
防護要らないって上手いか高難易度やってないエアプだろ
間違ってこっちに返信しちゃった。
ごめんなさい
回避反撃より通常やら特殊の攻撃力倍率が高ければ回避する時間で殴ったほうが早いでしょっていうのがシーザーの強みやね
回避のほうがゲームしてる感あって面白いけどね
まだ無ーザーわめいてんのかw
アクション上手くていらないと言うなら次の防護もその次の防護も引くなよな