1: 名無しさん
防衛戦の難易度が確実に簡単になっていってるンナ
2: 名無しさん
>>1
こっちのキャラのパワーとレベルが上がったから楽になってるだけンナ
3: 名無しさん
>>2
防衛戦のバフ効果が初期だと実質デバフみたいなのばっかだったのがただのバフになってるのが一番デカいンナ
4: 名無しさん
>>3
最初の方のひどすぎるンナ
>・フィールド上に通常エネミーが存在する場合、エージェントが精鋭エネミーおよびボスに与えるダメージが25%ダウンし、通常エネミーに与えるダメージが50%アップする。
>・エージェントの氷属性ダメージとエーテル属性ダメージが20%アップし、「通常攻撃」と「ダッシュ攻撃」の与ダメージが50%アップする。
>・敵がブレイク状態に入る前、エージェントが該当ターゲットに与えるダメージが20%ダウンし、蓄積させるブレイク値が50%アップする。敵がブレイク状態に入った場合、そのブレイク状態の継続時間を20%延長する。
>・エージェントの氷属性与ダメージとエーテル属性与ダメージが20%アップする。
4: 名無しさん
>>3
これのせいンナ
6: 名無しさん
防衛楽になったのジェーンがいるからンナ
初期のようにエレンや11号でやると今でも地獄ンナ
7: 名無しさん
>>6
シーザーいたらエレン11号でも楽勝ンナ
8: 名無しさん
むしろもっと挑戦的なハードモード欲しいンナ
アクションゲームとしては無凸無餅でも簡単過ぎるンナ
9: 名無しさん
>・フィールド上に通常エネミーが存在する場合、エージェントが精鋭エネミーおよびボスに与えるダメージが25%ダウンし、通常エネミーに与えるダメージが50%アップする。
他はきつくなかったけどこいつだけはマジでクソだと思ったンナ
10: 名無しさん
防衛戦間違いなく難易度下げられてるンナ…
初期の方の難易度がたぶん不評すぎたンナ…
11: 名無しさん
いや初期の防衛は単に育成が追いつかなかったのが原因ンナ
ンナも凸とか餅とか無かったけどギリギリS行けたンナ
12: 名無しさん
前回の防衛戦の特殊効果のこれは初期の効果と比べるともうヤケクソ感だいぶあったンナ
>・エージェントの攻撃力が20%アップし、状態異常効果によるダメージが30%アップする。
13: 名無しさん
初期は難易度というかバフがちょっと…ンナ
コメント
雑魚処理に手こずってタイム伸びちゃうのがもどかしかった記憶がある
ターゲットが手前の精鋭に吸われちゃうのも合わせてきつかった
ンナンナ読みづらいだけだからやめてほしいわ
バフも勿論あるけど集敵、ブレイク、広範囲出来るエージェント揃ってきたら簡単にそりゃなるでしょ
まとめサイトでそんな事言っても無意味ンナw
初期は育成が追いついてなかったのがでかい
エンドコンテンツだけどこの難易度がちょうどいいわ
まず激変すべてSクリアしてる人なんて全体で見たらそんなにいないと思うぞ
そもそもやってない人もいるだろうし
高難易度プレイしたいなら限定無し縛りとかディスク無し縛りすればいいのでそれで我慢してもらえまいか
ジェーンやシーザーいても難しいほどの難易度にしたらまた持ち物検査みたいになって終わっちゃう